08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

うさうさうさ

もふもふ追加
ウサケツ:うさぎのおうち
ウサケツ:マグカップ
見返りうさぎ
お手うさ
まだまだご注文はうさぎですが??

で、ごちうさ関係でこんなんも出てたからやってみた
ご注文はうさぎですか?ピクチャートランクコレクション…何故にトランク?
響鬼さんちょっと旅に出てくる
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('15秋)視聴アニメ感想

さて、今期アニメも始まってきたので初期感想を書き忘れた前期視聴アニメの一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 1
go page top

ご注文はうさぎですか? 第12羽(最終話)「君のためなら寝坊する」

うさぎですか#12転んだとは言えない
チノちゃんのパンツ、略してチノパン(ボソッ
うさぎですか#12きらきらきら

ところで、ごちうさコラボラーメン
鶏王けいすけ『ココアのつけ麺とま鶏白湯』食べてみたヨ
うん、何てゆーか、ミートソースつけ麺?って感じ。。。
いつもの鳥ガララーメンの方が好きだな
あそこはもやしが食べ放題だから素敵w
うさぎですか#12エンドカード
そんなこんなで、心ぴょんぴょんしながら視聴していた今期のほのぼの枠ごちうさも遂に最終回
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

いよいよラストなななご注文はノゲー#11

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
第11(最終)話「八重重護が決める覚悟」

俺達の闘いは始まったばかりだ!(終)
戦場先輩普通に雪姫姐さんに捕まってますがwww
ななな#11ゾンビ・・・?
あ~、やっぱゆんちゃん死んでたかぁ

とりあえず、ひたすら天災が可愛いアニメでしたw
ななな#11ぷすっ
ななな#11ほれほれ~
そして最後まで影虎先輩安定の変態紳士ww今後のダルクとの掛け合いが気になるwww
ななな#11男の娘ダルク
管理人さんエロいww
ななな#11管理人さんエロいww

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マンアシの注文もウサギですか?ななな10話「とりあえずリゼ腋」

マンガ家さんとアシスタントさんと
マンアシ#10バニーりんな
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なるほど、週ごとに雪姫姐さんと天災でヒロインが入れ替わるわけですね
ななな#10/////

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか?#10リゼ腋
(*゚∀゚)=3ムッハー!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ご注文は物語はそろそろともに核心ですか?な埋蔵金#9

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」

「うへぇ」
ななな#9修羅場れ
「どろどろだな~」
ジト目七々々可愛いwww

フラグが立っている夢路さん可愛いwww
ななな#9フラグ立ちまくってる
そしてそれを遠くから殺気を放って見ているジェラシー雪姫姉さんwww
ななな#9正妻雪姫姐さんの静かな怒り

自分が解決する前に事態が解決していてふくれっ面な天災www
ななな#9ふくれっ面天災
とまぁニヤニヤしている一方、進んでいくシリアス展開ww
とりあえず、黙ってればカッコいいのに迂闊な景虎先輩大好きw
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

可愛い後輩に先輩と呼ばれたいなななな、ご注文は水着回ですか?#8

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」
ななな#8(*´Д`*)ハァハァ(*゚∀゚)=3ムッハー!
ななな#8男物ですよねー
油断するな!奴は男だっ!

ふてくされ天災可愛いwww
ななな#8ぷー
あのお金は依頼のキャンセル料ってところかな? で、ふてくされてる、と

とりあえず管理人さんが滅茶苦茶強くてビビったww
ななな#8剛力
ななな#8酔拳?
とりあえず、人物多すぎて覚えきれん。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

良い嫁になりそうな二人ななななご注文ですか#7

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ななな#7幼き日の思い出
雪姫姐さんマジヒロインwwww

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか#7新妻シャロ
愛があれば大丈夫!
家計のやりくりする新妻シャロちゃん、嫁に来ないかなぁ。。。

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ご注文はうさぎななな埋蔵金#6「素敵で愉快な先輩たち」

ご注文はうさぎですか?
今回のリゼコスw
うさぎですか#6//////
自称ロゼちゃん可愛いwww

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
「ぬかったぁぁああああ!!!!」
ななな#6赤ビキニ「む、不覚」
影虎先輩はビキニパンツが素敵な実に愉快な先輩でしたwwwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ツインテもいいが、ストレートウサ耳も最高だねっ!ななななとうさぎですか#5

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なんてゆーか、青春してるなぁwww
ななな#5美少女達の詰める部屋
だが、主に活躍しているのが手前の二人しかいないという現状

ご注文はうさぎですか?
恥ずかしがるリゼちゃんをひたすら堪能する回でしたwww
うさぎですか#5恥じらいリゼちゃん
作画がいつも通りに戻っちゃったのが残念。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

