06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

琴浦さん#9、さくら荘#22、たまこま#10

琴浦さん #9「まわりにはみんなが」
アバンで別のアニメ始まったかと思たwww
まだ溝はあるけれど、一歩前進
支えてくれる皆が居て、そして何だかんだ言ってお母さんが娘のことを心配していて嬉しかったヨw

さくら荘のペットな彼女 第22話「きらめく日々を駆け抜けろ」
自己犠牲にしようとしたましろの笑顔がまぶしかったり
ましろエンド確定。感情豊かになったのぅww
へちゃ顔言われてジト目なななみん敗北確定だったり
ななみん(つД`)グスン
例の如くベストカップルだったりwww
龍×リタ
ベタだけど、良い最終回でしたw

たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」
照れたり悩んだり泣いたりなみどりが可愛かった件についてwww
この胸で泣いていいのよ?
そして出初式却下されてショボーンだったり下剋上狙ったり例の如くかんなが可愛すぎたwww
チアリーダーかんな(*゚∀゚)=3
そして漸く物語が動き出しますか
tb: 1 |  cm: 0
go page top

生存#8、たまこまーけっと#9

生徒会の一存 Lv.2 第8話「追いかける生徒会」

鍵にどんなシリアスな過去があるかと思いきや大したことなかった。。。

幼馴染と義妹を二股で傷つけたと言いながら、今でもラブラブな上に全員を幸せにするとハーレム目指すし
ラブラブ幼馴染
何か良いこと言ってるように見せかけて、言ってることが浅いねぇ
ジト目が素敵な幼馴染
とりあえず、生徒会メンバーを一網打尽にする毒舌飛鳥はナイス幼馴染w


たまこまーけっと 第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」

歌っちゃうの父ちゃんだった!?
たまこの気になっていた歌、重要な伏線かと思ってたら、
そんなこと無かったぜっ!

とりあえず、久々登場でちょっと報われて良かったネ、もち蔵w
バースデーだんご
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

生存#7、たまこまーけっと#8

生徒会の一存 Lv.2 第7話「Sサイズハンター」

能登リリシアメイン回キタ―――(゚∀゚)―――!!!
サブキャラスポット回
能登リリシアが弄られたりツンデレったり照れ隠ししたりしたりwww
タカビー絶叫弄られキャラの能登さんも映えるなぁwww
メインヒロイン昇格する為に演技するリリシアさんすっげぇキモかったです♪
サブキャラ真冬もいい味出してました(ぇ
ところでエリスがはつゆきさくらの桜に聞こえてならない件についてwww
巫女服藤堂姉妹巫女服キタ!!(≧▽≦)


たまこまーけっと 第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

サブタイで既に吹いたwwww
鳩胸マッチョマン
あらやだ、見事な逆三角ボディwww
ことあるごとに音楽を流すマスターもナイスwww

着せ替えチョイも良かったケド
ニットワンピチョイに一票w
やはり大工のプライド高い、から揚げの呪文を唱える鳥アレルギーかんなが素敵すぎたと思うwww
策士かんな(ニヤリ
「おが屑にしてやる・・・」

小さな恋再び次回あんこ回クル!!
tb: 1 |  cm: 0
go page top

たまこまーけっと 第4話 「小さな恋、咲いちゃった」

あんこが可愛い過ぎた件についてwww
乙女の恥じらい
眼鏡君の方なんだろうなと思ったら案の定だった
小さな恋のなんて微笑ましいことかwww
終始ニヤニヤしっぱなしの30分でしたww
あんこお姉さんにお任せ♪
自分の幼い頃を思い出し、ちょっとお姉さんぶったあんことかw
ジト目あんこ
鳥とあんこのやりとりも好きw

一方、もち蔵ガンバレ超ガンバレ
終始能天気なたまこお姉ちゃん達もいい感じでしたw
天岩戸作戦、匂いはどーなのよwww

鳳凰?ワロタwww
神輿にレゴ置こうとしたみどりはどーよwwww
マイペースなかんなやら引っ込み思案史織やら、キャラ皆個性的で素敵w
tb: 1 |  cm: 0
go page top

今期('13冬)視聴アニメpart.1

今期視聴アニメ、第一話見た感想
やたら種類多いんで2回に分けて
うむぅ。。。
どれを切るか、悩みどころだ。。。

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

