08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('15秋)視聴アニメ感想

さて、今期アニメも始まってきたので初期感想を書き忘れた前期視聴アニメの一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 1
go page top

前期('15夏)視聴アニメ&特撮感想その2

いい加減、忘れない内に一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('15夏)視聴アニメ感想その1

さて、今期アニメが出揃って大分経つがAB!プレイしててなかなか時間取れなかったりなんだり
第一話一口感想ってゆーか、もう中盤にさしかかる頃の感想だけど、初回を視聴した時に軽くメモった感想を中心に一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アクエリオンEVOL 26話(最終話)「LOVE」

こ れ は 酷 い 最 終 回 wwww(褒め言葉)
何がなんだかわからないwwwwww

まぁ、アクエリオンEVOL
半年間楽しませていただきましたw

最近のお気に入り声優、茅野愛衣がヒロインだったりなんだり
曲も結構お気に入りだしw

全力で未完成!

絶望的に君は綺麗さ~♪



-- 続きを読む --
tb: 2 |  cm: 0
go page top

アクエリオンEVOL #16「魂の告白」

基本、ロボットアニメは見ないんだが、
アクエリオンは曲が気に入って、前作の再放送見てみたんだけど
主人公がウザいし(ゲキレンジャーのジャンを想起させらる)
ヒロイン可愛くねぇっていうか、絵が濃すぎだし
意味が分からなかったんだけど、
今回のアクエリオンEVOL
絵は綺麗だし、主人公アマタ君カッコいいし、ヒロイン勢可愛いしw
楽しんで見てますw
ま、基本コンセプトは相変わらずギャグなんだけどねwww

今年の流行語は
全力で未完成

痛さは強さ!
だなw

で、今話の感想激しいリビドーに襲われたんでちょっとだけ書いてみる
あ、EDに引き続いてOP変わった
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

