04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

毎年恒例VSシリーズ
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
例年通りレンタルして見ましたよ、と
最後の最後で三条先生ノータッチのキョウリュウジャーが作られるとは…
何てゆーか、ブレイブ゙にも程があって突っ込みどころ多すぎワロタwww

「聞いて驚け!史上最強のブレイブ、獣電戦隊キョウリュウジャー!!」
トッキュウジャー「うわぁああああ!!!」
キョウリュウジャー#巻き込まれた戦隊
爆発に巻き込まれる戦隊初めて見たwwwいや、チーフ以来かwww

そしてキング相変わらず順応力高すぎワロたwww
平然とレインボーラインで飯を食ったりブレイブにもほどがあるwww
お子様揃いのトッキュウジャーの中でキョウリュウジャー勢がいることの圧倒的安心感ww

驚いたのはニンニンジャ―ノルマ速攻終わらせやがったwwwまさか開始15分で出てくるとは思わなかったヨ。。。
そして相変わらずの演技。。。お前ら鼻詰まってんのか

サラマズ究極態はもうギャグでしかない
トッキュウジャー#電車ごっこ
最終決戦、余り者カラー同士で3号と組もうとするも女子組で組まれてハブられるイアンが憐れすぎてクソワロタwww
イアン「俺も!入れて!」 いじけちゃったwww

キャンデリラたちの声に応え、駆け付けた番外戦士達
そして利用されたシャドーライン組の加勢
創造主デビウス、お前は全地球を敵に回した!!
トッキュウジャー#20大勢力
この展開は超熱い(≧▽≦)!!
ネロ「次なるはシャドーライン。漆黒の男爵、ネロ!
トッキュウジャー#漆黒のネロ
トッキュウジャー#一人だけノリノリ………え、儂だけ?」

自分しか名乗ってなかったネロwwwノリノリやんけwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER

恐竜プラス人間
億千年の時を超え、地球を守るために今、急場しのぎの新米チームが誕生した!
聞いて驚けぇぇええええ!!
wowwow~♪


帰ってきたキョウリュウジャー、漸くレンタルして見たよw
久々の獣電戦隊w
いきなり当然のように寒色戦隊がOPと共に始まったwww
キョウリュウ#新生獣電戦隊
うん、敵味方共に実にパチモン臭くてクソワロタwww
キョウリュウ#攻撃団四季
キョウリュウ#ノリツッコミガオス様
彼らの闘いはまだまだ続く…

デーボアキダモンネ「青系多すぎ!」
デーボハルダモンネ「その上、銀と灰色は被ってるし!」
ねw
全体的に違って、敵にダメだしされる戦隊クソワロタwww

ノブ太さんが理香の孫ってことは、最終的にノッさんとキャンデリラは結ばれたのかしらん?

挿入歌のOPがまさかの戸松Verとかwww

とまぁ、色々と突っ込みどころ満載の帰ってきたキョウリュウジャー
帰ってきたシリーズは毎回、戦隊のその後を見たいのにその期待を裏切られて、今回もダイゴ達のその後を見たかったわけなんだが、まぁこれはこれでw
ブレイブにも程があるwww爆笑させてもらいましたwww
何よりも、らぶタッチ劇場版のCMが特典映像で入ってたのにワロタwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

毎年恒例VSシリーズ
念願の恐竜戦隊揃い踏み、漸く見ましたよ
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ
恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

そうだよ、十年前アバレンジャーが始まった時、これが見たかったんだよ!!
恐竜戦隊、爆竜戦隊、獣電戦隊全部見たオレ勝ち組www

時をかける希望~♪恐竜戦隊~♪

幸人「トリケラトプスがピンクなんて、変わった戦隊だな」
言っちゃったwww

そして幸人さんじゃない方の三条先生マジがんばり過ぎwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

雨だったけどさ、すっげー風だったけどさ…
しばらく休みが無いんで行ってきたよ。。。
もう毎年マンネリで、クソ展開で去年のは見に行かなかったくらいだったから、今年も本当は見る気は無かったんだ。。。
でもさ、
『本郷猛登場!』
あ~、あまりにマンネリし過ぎて遂にはオリキャスに頼らざるを得なくなったか…
でもなぁ…どーせいつものスーパーヒーロー大戦とか、レッツゴーオールライダーみたいな展開だろぉ…
って思ってたら
巧変身!
雅人散花
Σ( ;゚д゚)たたたたた、たっくん!?
ディケイドに出た偽物なんかではなく、本物のマスクドライダー555!
私の人生を変えた作品、仮面ライダー555復活!
これは見に行かないわけにはいかない!と

そんなわけで行ってきましたよ
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
まぁ、感想としては今までのスーパーヒーロー大戦が酷過ぎたこともあり、それなりに楽しめましたw

鳴滝「おのれディケイド!全く、仮面ライダーというものは素晴らしいな!」
士「ああ、俺もそう思う」
鳴滝さん、何だかんだで結局、ディケイドのことが大好きなだけでしょwww

以下、若干ネタバレありの羅列
真・ZO・Jは平成ライダーだい!!
RXは異端ってことで(ぇ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャー

ガブリンチョ!!
恐竜プラス人間
億千年の時を超え、地球を守るために今、史上最強のブレイブチームが誕生した!
聞いて驚けぇぇええええ!!(byちば
wowwow~♪


とまぁ、先日惜しむらくも最終回を迎えた獣電戦隊キョウリュウジャー
テレ朝公式
東映公式
獣電戦隊キョウリュウジャー東映公式

シリーズ37作目にして三度目の恐竜戦隊
何度、恐竜戦隊ジュウデンジャーと言い間違えそうになったことか…(ぇ
そんなジュウデンジャ…じゃなかった。獣電戦隊強竜者
前作ゴーバスターズがハードボイルドなリアル路線だったのに対し、キョウリュウジャーは王道ファンタジー戦隊を貫き通した感じ
一見するとナレーションやサブタイトル、キャラクター性など明らかな子供番組として通しているのに、我々大人が視聴しても十分耐えられる出来
そりゃあもう、王道に次ぐ王道にまるで少年漫画のような熱い展開
良い意味で子供番組として大成功だったかと

一言でいうと、実にブレイブな戦隊でしたw
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武#48,17「最後の強竜鎧武」

仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」
ゲネシス開発したのに、旧型ベルトの強化型も作ってたんか…

城乃内君は鳳蓮の元で一皮むけて覚醒!ムキムキにパワーアップしてたら凄いな…
とか思ってたら相変わらず城乃内君で安心したwww
やっぱり城乃内
客には手を出させない、ミッチ的には非常に迷惑だけどプライドを持つ噛ませ犬鳳蓮さんかっけぇw
ノリノリの効果音、アテクシシードどうやって作ったんwww

獣電戦隊キョウリュウジャー
強き竜の者たち
恐竜プラス人間
億千年の時を超え、地球を守り抜き、今史上最強のブレイブチームが勝利した!
聞いて驚けぇぇええええ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ47 「だいはんげき!さいだいさいごのブレイブ」

あらすじ
ここは俺に任せて先へ行けっ!!
仲間たちはキングをデーボスの元へ送るため、自らを犠牲にしていく
さぁ、最終決戦だ!


冒頭から別テーマ曲に合わせて戦いながら変身…まるで最終回のようなOP
最終決戦OPラッキュ―「まるで最終回じゃん!?」燃えるw

そして「うっちーが!まさか……?」
とか宣伝するから、まさか久々に戦隊の戦死者が出るのか!?
と釣りと分かっててもちょっとだけ期待させたらやっぱり釣りかよぉ!?
とか思ってたらまさかドゴルドとの因縁の決着
前回のイアン&アイガロンの因縁に続いて、遂に空蝉丸とドゴルドの因縁にも決着
芽生える友情
全オレが泣いた・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ドゴルドぉぉおおお!!!
沁みるわぁ~
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武#46,15「追悼、哀の戦騎とマツボックリ」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ46「だいけっとう!アイとなみだのいちげき」
アミィが遂にメインヒロイン化!
キングのフラグをひっそりと立ててたのはアミィだったか…
弥生ちゃん敗れる……
カップリング成立
ダイゴ「この戦いが終わったら二人で食べに行こう」
ちょ、それ死亡フラg(ry

宿敵と書いて<とも>と読む
既に死んでいたアイガロンに全オレが泣いた。。。
アイガロン暴走モードはこの伏線かよ・・・
そしてアイガロンの魂を救うために鎧を壊したイアンが男前すぎる
最後アイガロンの斧でアイスロンドを討ったのは良い演出w
アイガロン、哀の戦記

トリンは死んでもなお戦い続けている。
他のキョウリュウジャーを守るために…
なにこのブラックコンドルwww


仮面ライダー鎧武 第15話「ベルトを開発した男」
紘汰「え、じゃあ『花道オンステージ』って…」
戒斗「ナイトオブスピアーってのは」
凌馬「私の趣味だ。良いだろ」
変身の果実ボイス、プロフェッサーの趣味だった!
というか二人とも真っ先に聞くべきところはそこなのか…?
神の力を得るためのプラン
Σ( ̄□ ̄;)!!
なんか凄いデザインの
新ベルトキタ――――――――!!

プロフェッサーの中二デザイン
プロフェッサーのセンスに驚愕だぜ…

用済みになったら使い捨てるかと思いきや、ベルトの副作用を心配したり保護しようとしたり、お兄様が存外大人でいい人過ぎたwww
DJサガラも大人なアドバイスをしてくれたり、
大人の保護下から独り立ちしていく子供たちってコンセプトで良い感じw
大人の責任

裕也の末路を紘汰に見せないようにしたナイスミッチ
紘汰は果たして真実を知ったらどうなってしまうのやら

遂に黒影専用マシン(劇場版で出たタンポポ)出たのに、初瀬ちゃんはもういない…
(ノд`)。。。
黒影出陣
そういや脱出の際、誰でも使える量産型ドライバーをくすねた戒斗
はてさて誰に何の果実を渡すのかな

ところでブドウアームズとイチゴアームズは日本語なのに、何故かサクランボとモモではチェリー&ピーチ
基準が分からん
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#45,14,48「さらば、トモよ・・・」

獣電戦隊キョウリュウジャー
超・絶・神ではなく蝶・絶・神
ラスボス
あ~、うん、蝶のように舞うわけですね、はい

仮面ライダー鎧武
。・゚・(ノД`)・゚・。
初瀬ぇぇぇえええええええ!!!
初瀬の最期
やめろぉぉおおおおお!!!!
OPの鎧の映るシーン
黒影の鎧が出た時点で既に泣きそうだった。。。(つдT)
最初はとんだ噛ませ犬のチンピラ野郎かと思ってました
でも、甘い物好きで、グリドン城乃内君とのコンビが素敵で面白おかしい、ユニークでお茶目な、チンピラ噛ませ犬な君のことが大好きでした
まさかのさやかちゃんポジションになった初瀬ちゃん、君のことは忘れない……

ドキドキ!プリキュア
冒頭から大・暴・露!
これが相田マナ
それが大貝第一中学生徒会長・相田マナやでっ!!
キュアハート=マナ完全に一致www
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#44,13,47「皆様ご乱心」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」
らぶタッチ劇場版が一番気になるwww
カオス「テメェらがつかえねぇからだろ!この劣等生どもが!!…ああ…どうして部下はこんな奴らばかりなんだ、なんという悲劇……ま、今更気にしてもしょうがないかっ!はっはっはっはっはhjvhfさhp……ああ、おっといかん。少し冷静さを欠いたなぁ」
カオス様ご乱心www
そしてラッキューロ、遂に解雇!殺されなくてよかった…
何かアイガロン&キャンデリラもそのうちお払い箱になって、最終的に味方になりそうな気がするwww
人の感情を理解できるからこそ人を守る力になる!みたいな

仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」
。・゚・(T□T)・゚・。 初瀬ぇぇええええええ!!!
果実食べたらインベス化するってのはもう皆が予想してたことだけど、まさかライダーの一人がインベス化してしまうとは。。。
もうちょっと夢に見るくらいグロく変身してたら、オレンジジュース飲めなくなったかもな。。。

それにしても初瀬ちゃんの安否が気になって一週間マジで心配してたよ。。。
ここまで毎週楽しみにして見てるのは555&ブレイド以来だわwww
虚淵脚本だと、初瀬ちゃん、助からないんだろうなぁ……
ここまでwktkして見たライダーは10年ぶりくらいか
紘汰「――――中学卒業、っと」
あー、紘汰君やっぱり中卒だったかー
それでも、周りから虐げられ、誰にもわかってもらえなくとも、人を守るために戦う、そんなヒーローはカッコいいぜっ!(ぉ

戒斗さんがプライドより仲間を選んで安心したw
最近、中二病をこじらせてたあまり、弱い者にはめっぽう強いヘタレと化していたから超安心したwww
そして今日も城乃内君は城乃内君でしたw

やっぱ、ライダーの揃い踏みはカッコいいww
鎧武のバナナアームズもいい感じw
残念だったのは鎧武なのに「カモンッ」で変身したことか
音声&メロディはベルトごとじゃなく、ロックシードごとに決まってたのね

ドキドキ!プリキュア  第47話「キュアハートの決意!まもりたい約束!」
何この大怪獣頂上決戦ww
胸熱の感動展開のはずなのに、いつもの力み顔で笑ってしまったwww
このヒロインにあるまじき顔よwww
そして相変わらずの「や~まじっ!」にもwwww
モブキャラたち
ラストに今までのキャラが出てくるのはやはり熱いw
そして、まさかのかるたクイーンに春が来たwwww
最終決戦
ダイヤモンド「そう思う気持ちはわかるわ」
イーラとの因縁設定が忘れ去られていなくて安心した六花ちゃん
好きな誰かを独り占めにするよりも、好きな人が好きな人を自分も好きになった方が良い。って、それ、実体験ですよねぇwww
キングジコチュー「この胸に湧きあがるこれは何だぁぁあああ!!!」
そう、それが愛だ…(by緑川
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

