08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

グリザイア・コンプリートボックス

2015年度MyBestアニメ・グリザイヤシリーズ
原作をやりたいと思いつつ、何となく面倒だから買わずにいたら、まさかの
グリザイア・コンプリートボックス発売
グリザイヤ三部作+スピンオフ+サントラ+ビジュアルブック+ノベル+etcetc...でこの値段
超お買い得じゃん!?と
いつぞやのKeyコンプリートボックスの如く、既に持っている人にとっては今更そんなん出すなよ!?的な内容だが、結局買わずじまいだった私にとっては実に素敵で魅力的な商品でしたw
ということで12月に予約しておいて本日遂にGet!
グリザイア・コンプリートボックス
内容ぎっしりでもって帰ってくるのが物理的に重かったぜwww

内容ストーリーはアニメで見て既に知っているが、原作ゲームの醍醐味といえば正規ルートとは別のルート
グリザイヤは様々なバッドエンドも用意されているというから実に楽しみw
あと、オレの嫁の幸とのイチャイチャストーリーねwww
さて、先日漸く積みゲー一つ崩したと思ったら更に増えるとか、積みゲー永遠に崩し終わらないような気がしてきたぉ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

グリザイアの楽園

グリザイアの楽園
くそ忙しい仕事も半分片付いたんで一安心
グリザイアの楽園
今年No1アニメ候補グリザイアの楽園じっくり感想書きたかったんだがうまくまとめる時間も無いのでテキトー感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('15春)視聴アニメ&特撮

漸く今期アニメが出揃ったんで一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('14秋)視聴アニメ感想その1

さて、年も明けたので昨年視聴秋アニメの一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14秋)視聴アニメ感想その1

今期は久々に見るアニメが多すぎて困るカモ
取捨選択が大切
ってなわけで第一話見た一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

