06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」

職場が変わったりなんだりで色々忙しすぎてなかなか時間が取れない今日この頃。。。

東映公式  テレ朝公式
2話にわたり、しかも物語の重要キーになる話をかっさらっていく
欲しいものは力づくで手に入れて行く、それが海賊ってもんだろ?

スーパー戦隊40周年記念作品に35周年記念海賊戦隊登場!
全ての戦隊からオリジナルキャストを登場させた奇跡の戦隊の客演
ワクワクもんだぁっ!

Q、歴代戦隊に返却したはずのレンジャーキーを何故ゴーカイジャー達は持ってるんですか?
ジュウオウ#28子供(後輩)に土下座する戦隊マニア
A、鎧君が土下座して集めまわっていました

M・A・O名義ではなく当時の市道真央名義だったルカ
ジュウオウ#28最近よく見るルカさん
イエロー「ちょっとどこ見てんのよ!エッチ!」
ジュウオウ#28ラッキースケベ
レオ、ちょっとそこ代われwww

ジュウオウ#28スペシャルED
そしてEDすら乗っ取っていく海賊戦隊スーパーヒーローゲッター2016Ver
集合記念作品がその後の作品もカバーしていくのは良いねw
ってゆーか、2話限定と言わず、今後もこのEDで良いのよ?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー

先月は休みが3日しかなかったり、
GW?何それ美味しいの?的に明日も明後日も仕事な今日この頃
巷ではスーパーヒーロー大戦Zが公開している中、ゴーバスVSゴーカイ見ましたよ

とりあえず、
ダークアイムが可愛かったのと
帰ってきた海賊戦隊

いつもながらヨーコちゃんの太ももが輝いていましたwww
お江戸でダンス
( ゚∀゚)o彡゚くの一ヨーコ&陰陽師仲村さんwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

海賊戦隊ゴーカイジャーについて色々語ってみる

とりあえず、ゴーカイジャーについて思ったことを挙げてってみる
後で追記する可能性有

まず、前回も述べたように、ゴーカイジャーは一年という尺じゃ短かったと思うんだ
たしかに、いくら人気があったりいい作品であったとしても、一年以上やるってのは他の作品と比べて不公平になるからよろしくない
(電王みたいにマンネリ化したり、どの作品も人それぞれ思い入れや好き嫌いがあるわけだから)
が、ゴーカイジャーにあってはレジェンド戦士たちが出るとわけで、それぞれのテーマを掘り下げる意味合いでももうちょっとやってもよかったと思うんだ
それに、○○戦隊はやったのに△△戦隊は何故やらない!?ってなことになってしまうしね


ゴーカイオーについて
ぶっちゃけ、5体合体の必要性、全く無かったよねwwww
それぞれのマシンが活躍したの、ゴーオン回のちょびっとだけだったし
カンゼンゴーカイオーでは完璧余分パーツだったし
ゴーカイガレオン単体からの変形で良かったやん!?って思うんだが、どーよ?

あとさぁ大いなる力、玩具関連は限定しててもいいから、せめてレジェンド回はその力を使ってくれよぅ。。。

敵キャラとして、故・曽我町子さんがご存命なら、喜んでへドリアン王女とバンドーラ様を再登場させてくれたんだろうになぁ。。。
バンドーラ一味は実に素敵に愉快な敵組織だった…バンドーラミュージックが忘れられないぜwww
ホント、惜しい方を亡くしてしまった。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

海賊戦隊ゴーカイジャー第51話(最終話)「さよなら宇宙海賊」

もはや、言う事はただ一つ

思い出を、夢をありがとう海賊戦隊

みんなに夢と希望を与える正義の味方、
それがスーパー戦隊ってもんだろ?


ぶっちゃけ、スーパー戦隊35周年記念作品、海賊戦隊ゴーカイジャーという作品をやるのに、1年という尺は短すぎたと思うんだ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴーカイジャー49,50話感想

さて、どっかの世界の破壊者さんと違い、過去のヒーローも多数登場し、一年間wktkが止まらなかった海賊戦隊ゴーカイジャーも残すは一話のみ
今までの話の感想も長々と書きたいが、そんな暇は無いので49,50話の簡単な感想、というか心の叫びだけを

ところで、そろそろモバイレーツでも買おうかと思ってたら何処にも売ってなくてショックを受けてたんだが、レジェンドモバイレーツとか発売するのねw
よし、買おうw

それと、仮面ライダーVSスーパー戦隊はやりすぎだと思う
正直、全然期待できない
前売り券買ったけどっ(ぉ
最近の前売り券ってカードタイプなんだねぇ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

