08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

毎年恒例VSシリーズ
念願の恐竜戦隊揃い踏み、漸く見ましたよ
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ
恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

そうだよ、十年前アバレンジャーが始まった時、これが見たかったんだよ!!
恐竜戦隊、爆竜戦隊、獣電戦隊全部見たオレ勝ち組www

時をかける希望~♪恐竜戦隊~♪

幸人「トリケラトプスがピンクなんて、変わった戦隊だな」
言っちゃったwww

そして幸人さんじゃない方の三条先生マジがんばり過ぎwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ

同じくVシネマである「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」がただ騒々しいだけの作品で酷かった(まるで電王を見せられてるような感じだった)から正直不安だったんけど、帰ってきたゴーバスターズはわりかし面白かったよw

動物戦隊ゴーバスターズは王道戦隊をギャグでやってる感じwww
ごごごごごごご恐竜戦隊っぽい出だしwww
もう、これで良いんじゃないかな・・・?
ネーミングもレッドチーターとか従来のネーミングに戻って懐かしいww(レッドファルコン、レッドホーク的なw
厳選放送しているうちにナレーションも投げやりになってきてるしwww
それにしてもこの樹液、ノリノリである
樹液のドランカー・シルバースタッグ・Jが順応しすぎでノリノリでワロタwwww
リカお姉ちゃんがピンクバスターもといピンクキャットになったり(変身はしない)、ウサダの中の人がドラゴンナイトの次は湿地のスイマー・グリーンヒポポタマスになったりwww
夜中のウォーカー・ブラックピューマてwwwww
ヒロム×ヨーコの続きは無しですか、そうですか

ってゆーかブレイクタイムな神様、軽すぎてクソワロタwwww
チダ君と神様
エスケープこと女帝トランジー・スターがどうみてもエージェント・アブレラですww
女帝トランジー・スター
エージェント・アブレーナ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー

先月は休みが3日しかなかったり、
GW?何それ美味しいの?的に明日も明後日も仕事な今日この頃
巷ではスーパーヒーロー大戦Zが公開している中、ゴーバスVSゴーカイ見ましたよ

とりあえず、
ダークアイムが可愛かったのと
帰ってきた海賊戦隊

いつもながらヨーコちゃんの太ももが輝いていましたwww
お江戸でダンス
( ゚∀゚)o彡゚くの一ヨーコ&陰陽師仲村さんwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ

さて、先日最終回を迎えた特命戦隊ゴーバスターズ
東映公式
テレ朝公式
サングラスの意匠も素敵w
前作が35周年お祭り企画のゴーカイジャーであり、ファンを大興奮させた作品の後ということもあり、ハードルが高かったかと思われたが、
ハードボイルドなリアル路線
作りこまれたシナリオ
迫力の屋外撮影による巨大戦
素晴らしい作品でしたw
斜めったタイトルも素敵w

シンケンジャーの脚本が記憶に新しい脚本家の小林靖子
ライダーの脚本は当たりハズレが多いけど、戦隊になるとこうも素晴らしい作品になるんだな、と再確認
東映チャンネルでタイムレンジャー、ギンガマンも見ましたが、どっちもなかなか好みの作品w
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」

。・゚・(ノД`)・゚・。
真の主役は陣とJでした。。。

人々の平和を、命を守る特命を受けた若者たち
ゴーバスターズ
特命戦隊ゴーバスターズ
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission49「覚悟と選択」

S.I.C.でレッドバスター出したらエンターバスターのデザインになりそうな気がするぉww
ダークバスター
発売まだ~?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

ブルー「人間はデータで動いてるんじゃない!思いだ!」
エンター「同じですよ、その思いとやらもデータになるんですから!」
やべっ、
Jと戦ってる時に言われると超説得力がある
www

リュウジ「見損なうな!」
亜空間でヒロムやヨーコの家族達を犠牲にしてメサイヤを倒した
だから、どうしてもやらなければならないのであれば自分がヒロムを削除するというリュウジ
ひゅー、リュウさん男前にプロフェッショナルだぜっ
・゚・(つД`)・゚・

一方で自分の欠けたデータを利用してヒロムを助ける作戦を提案する陣
陣「覚悟の決め時ってのがあるならよ、今だと思うぜ」
。・゚・(ノД`)・゚・。
陣を助けたいJにとっては受け入れがたい作戦
陣とJの絆
ひっそりとJの心境にも泣いた。。。
(つДT)

バスターズ達と共に戦い続けた特命部の面々も熱くて素敵w
ラストバトルへのカウントダウン
亜空間転送のためのタイムカウントが緊迫感を出してていい感じw

次回、Final Mission !!
一年間走り続けた特命戦隊の結末は如何に!?
tb: 1 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission48「仕掛けられていた罠」

さよならエスケイプ…
あらゆるものを取り込んでいき暴走する姿が痛々しかった。。。
いいものだったかしら、パパ・・・
好敵手ブルーバスターに見送られながら、安らかに逝け…
まぁ、来年のVシネマで復活するだろうけどっ

ちなみに、レッド抜きで巨大戦戦うの、ジェットマン思い浮かんだ

自分が世界を滅ぼしてしまう可能性があるのに死ねない身体…
相打ちの覚悟も水の泡
いいねぇ、この救いの無い状況、鬱さ加減
ゾクゾクするねぇwww
シリアスシーンなんだから、腐った目で見ちゃだめっ
一見するとヒロム×エンターに見えるとか言っちゃダメッ


あらやだ、ダークバスター素敵w
ヒロムと同化

いよいよラストスパートですよ~
tb: 1 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission47「リセットとバックアップ」

ヒロムサクラダ,チキン反応マックス!
ゴーバスターズ#47ライオアタッシュ
ライオアタッシュ、エネトロン流出反応のみならず、こんなものまで検出できるなんて超便利www
つまりヒロムはチキン野郎ってk(ry


そして、ひたすらクワガタにこだわりまくっていたJとかwww
陣「J,お前昨日から意味わかんねえぞ!?」
いや、いつも意味の分からないJは
今日も絶好調にポンコツです

ところでSJ-05クワガタモード
メガゾードと同じくらいのサイズだったけど、デカくねぇ?


壊れたら叩いて直す
まさかフリーズ解決法がそんな原始的な手段だったなんてwww
でもニワトリロイドとか出たらキリが無いよね?

ライド・オン・ボルカニックアタック
……何か、不思議ww
あら、ヒロム君に陣さんが馬乗りになっちゃってwww


エンターのバックアップはヒロム
メサイヤカードを強制的に取り込まされ、バックアップにされてたヒロム
これはつまり、ヒロムがいる限りエンターは復活し続けるだけでなく、その内メサイヤを人間にも融合させることが出来るようになる時には、ヒロムが中のメサイヤカードに取り込まれる時でもあるという事ですな
これは衝撃の欝展開wwww
この、敵に浸食されていく主人公の図…ゾクゾクするねぇwww


ところで、EDのゴーバスターズVSゴーカイジャー超絶ネタバレ映像
まさかの大獣神登場!?
キョウリュウジャーが始まるからわざわざ新規造形したわけですか
後にDVDレンタルしようかと思ってたのに、劇場で我らが大獣神の活躍を見たくなっちゃったジャマイカっ!

あ、ところでグリッドマンDVD発売ですか
それも見たいwww
tb: 1 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission46「新たな融合と熱暴走!」

リュウさん「妹にウザいと言われました……」
シスコンリュウさんの憂鬱の巻

仮面ライダーヨーコ
そしてまさかライダーヨーコちゃんが見られるとは思わなかったヨw

そして長年の謎
指令室などで戦闘の中継をどうやって見ていたのか
街中は防犯カメラだとして、森林とかの場合、わざわざ戦闘前にカメラを設置してたのねww


クワガタロイドと花を媒体としたエスケイプ登場
今まで無機物しかメタロイドを作ることが出来なかったはずなのに生物から作り出されたモノたち
いよいよ物語はクライマックスって感じですなw
tb: 1 |  cm: 1
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission44「聖夜・使命果たすとき」

(; ̄□ ̄)Σ
エスケイプさん散ったぁぁあああ!?

生存確定だろうと思われてたエンターと違って、復活フラグは……無いかな。。。


夕暮れの街での水しぶきをまき散らしながらのケロオーの戦い、超かっけぇww
やっぱり屋外撮影のロボ戦は良いねw
カッコいい初期OPのBGMと共に迫力の最終回でしたw

ところで以前、ニック単体じゃあCB-01ビークルモードしか動かせないゆーてなかったっけ?
ま、いつものご都合主義・小林マジックってことでw
そして、グレートゴーバスター、現場での合体出来たんだ…?


サンタなリカおねーちゃん
(*゚∀゚)=3ムッハー!
サンタお姉ちゃん
とりあえず、陣、そこに正座

そしてサンタくろりん
それにしてもこの男、ノリノリであるwww

次回新年一発目で
消しゴムロイド来るぅぅうっ!!?
むしろ焼き餅か
ヒロム君ラブなエンター君にヤキモチ妬いちゃうのねっ!(ぇ


~今週の僕らのポンコツロイド・J~

一仕事の後の一杯
一戦終えて、くつろぎ過ぎwww

樹液ではなく樹木
何 故 !?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

