04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

動物戦隊ジュウオウジャー 最終話「地球は我が家さ」

東映公式
テレ朝公式

多くの生命が生きる星地球
人間とジューマン
異なる種族が出会い一つの群れが生まれた
この星を守るために!!
ジュウオウ#48星の間守り人
ジュウオウ#48行くぞぉおお!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

BJ大我#47.16.50「さらばナリア、さらば魔法使い」

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」
当時一体だけであれだけ苦戦してたギフトを雑魚キャラよろしく倒しまくるとかかなりのレベルアップを感じるぜww
ジュウオウジャー#47最終決戦
まさかサジタリアークの形に意味があったとは思わんかったwww
地球にジニスの細胞を注入とかいうから
地球が怪物化してラスボスになるのかと思ったwww
で、「この星をなめるなよ!」で元の地球に戻る、とか
ジュウオウジャー#47投入口無い場合一途な女ナリア、遂に退場
ジニス様のエネルギーヤケ食いしとるわ…
ジュウオウジャー#47悪魔降臨ジニス様の圧倒的魔王感
次回最終回!!

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」
エグゼイド#16医者と助手
結局ただの逆恨みだったニコが正式に大我の相方に
まるでブラックジャックとピノコのようだ
…はっ!?
PINOKONIKO OP(オペ)
なのか!?(ぇ
エグゼイド#16スナイプレベル5
ってゆーかやっぱりこのデザインは無いわ…

以下まほプリ最終回!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#46.15.49「まほプリ最終回!」

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」
ジニス「私と対等の遊び相手など必要ないのだよ、アザルド」
何をやっても笑って楽しんでいたジニス様の逆鱗は対等扱いってこと?
ジュウオウ#46ジューマンキック
4人「ジューマンなめんなよ!!」
先祖のケリは自分たちでつける
これはいいねw

仮面ライダーエグゼイド
ドライバー置きっぱなし
 エグゼイド#15ずさんな管理
大我さんうかつすぎwww

魔法つかいプリキュア!
まほキュア#49最終決戦
最終決戦!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#11.42.45「折れた矜持と男の友情と主君への忠誠心」

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

貴利矢「人を信じない根拠はいらないんだろ!?だったら誰に何と言われてもブレんな!自分自身の心を信じろ!」
エグゼイド#11熱い男
やっぱりキャラクター性は大事
龍騎の時の如く登場キャラに魅力が全く感じられない中、貴利矢だけが魅力的なライダーだな

結局、ドラゴンハンターは何故レベル4飛ばしてレベル5なん?

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#39.8「マリオおじさんマニアックすぎだwww」

風邪ひいた。。。

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」
良い話になりそうなシーンでもギャグをぶっこむ
これが伊達クオリティ
ジュウオウ#39星になる伊達無茶しやがって…
ジュウオウ#39肉食魚
肉食魚類荒海の王者の真髄を見た…!

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」
飛行アビリティは銃使いの格好の的だとどっかのバーストリンカーが言ってた
飛行スキルを持った銃使いはチートなんじゃ…?
エグゼイド#8ジェットマン
ジェット~♪ジェット~♪インザスカーイ♪
影山ボイスでこれ、狙いすぎやろwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#38.7「今日は俺とお前でダブルイーグルだからな…」

動物戦隊ジュウオウジャー 第38話「空高く、翼舞う」
ジュウオウ#38ダブルレッド
つまりはジューランドに迷い込んだのは風切父で、そこで帰らぬ人になり
大和は自分と母を捨てた(と思われていた)父を憎んでいた
そんな大和に引け目を感じバドは大和を助けた
でOK?
重いわ、これ

仮面ライダーエグゼイド 第7話「Some lieの極意!」
何だかんだで貴利矢が一番常識人で結構好きなキャラではあるんだが、
オオカミ少年の原則
これは自業自得
何故最初に嘘をつき続けてしまったし…
エグゼイド#7武将が弓はまぁわかるが
ところでチャンバラ侍なのに何故に鎌と弓なん…?
まんまカリスやん
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#37.6「雅人、参加」

動物戦隊ジュウオウジャー 第37話「天空の王者」
無理やり起こされた挙句、敵にたたきつけられたりしてるのに合体してくれるキューブオクトパスマジ健気www
ジュウオウ#37引っこ抜いてたたき起こす
そして遂に草加バド本能覚醒!OPテロップもいつの間にやら鳥男からバドになってるし
2Pカラージュウオウイーグル
ジュウオウ#37天空の王者赤に対して朱色って感じかな
天空の王者!
っていうくらいだからジュウオウホークとかジュウオウコンドルとかジュウオウファルコンとか
そんな感じかと思てたら、ジュウオウバード
何だろう、このガッカリ感…
何ですかそれ。バードマン的な?鳥男だからバードなのですか
じゃあ、百獣の王者ジュウオウアニマルとか大海の王者ジュウオウフィッシュとかアリですね

仮面ライダーエグゼイド 第6話「鼓動を刻め in the heart!」
飛彩が甘いものを食べるのは失った恋人の影響
エグゼイド#6シュークリームをナイフとフォークで食す男
これだけ見ると良いんだが、性格に難ありだからイマイチ感情移入し辛いんだよなぁ。。。
エグゼイド#6工事現場のおじさん
ちなみにLv3、どうしても工事用ヘルメットを被ってるようにしか見えないんだけど。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#36.5.39

動物戦隊ジュウオウジャー 第36話「ハロウィンの王子様」
事 案 発 生
ジュウオウ#36くそがき幼女老け顔だな…

仮面ライダーエグゼイド 第5話「全員集結、激突Crash!」
目的はバグスターの解明でこちらを利用してくるものの協力的ではあるし、
永夢を名人と言って実力を認めてるし
ガシャット手に入れても使い道がないから普通に譲ってくれそうだし
何だかかんだで貴利矢が一番与しやすいんじゃないかと

ところで、今回のMOVIE大戦
ゴースト&エグゼイドってゆー魅力の感じない二人だったが、そこにウィザード~ドライブってゆーオリキャスが登場しそうなゲストにwktkが止まらないwww

魔法つかいプリキュア! 第39話「今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!」
ベニーギョさんの「で、結局ハロウィンって何?」に同感しつつ
まほキュア#39運命の再開
ずっとお祖母ちゃんと校長先生の運命の再開ラブロマンスにキュンキュンしちゃったよwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#35.4.38「ライダーのライダーエグゼイド」

動物戦隊ジュウオウジャー 第35話「ジュウオウジャー最後の日」
この最終話一歩手前のようなタイトル
再生怪人製造機バングレイ遂に散ったぁあああ!!!
腕を切り落とすとか子供番組でクバルさんなかなかにエグイ
ジュウオウ#35ざっくり
回収していったってことは腕だけで記憶を読めるってことなのかな
そしてジニス様の細胞から抽出したエネルギーですメダル
ナリアのキス無くて巨大化できるんだ…?
メダル投入口無くても喰えば巨大化できるのね…
ショッカー怪人には無理やり埋め込んでたけど
ジュウオウ#34ほえーる前回は繋がれたキューブホエールが可愛かったw

仮面ライダーエグゼイド 第4話「オペレーションの名はDash!」
仮面ライダーレイザー
第一話アバンやらOPにもレベル2が出てなかったから、てっきり黒影や蟹さんみたいな立ち位置かと思ってたら普通に出てたぁあああ!!?
エグゼイド#1主役乗ってたぁああ!?
バイクがライダーって
バイクになるライダーって比じゃねぇぞ…?
今回のマシンはマシン名がマシン名が付いてないわけか…
そしてなかなかのクセモノ的に登場しといて、珍しく滅茶苦茶いい奴の相棒ライダーになるかと思ったらやっぱすゲスだった
まともなライダーはいないのかこの番組…?
でもそれも嘘で今後はライダーの良き相棒となってほしい希望的観測

魔法つかいプリキュア! 第38話「甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!」
まほキュア#38まゆゆなるほど
まほキュア#38シャーキンス捕獲される
まほキュア#38自虐キュアギャグ回だ、これ

まほキュア#38ターバンモンブラン
凰蓮さん完全に一致www
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#31.50「さすがにこのデザインは無いわ…」

動物戦隊ジュウオウジャー
第31話「巨獣立つとき」

全国のお子様方に問いたい
ジュウオウ#31どデカいぉ
これは、カッコいいのか…?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

