10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドキドキ!プリキュア 第49(最終)話「あなたに届け!マイスイートハート!」

テレ朝公式
東映公式
シリーズ第10作目にして、初めて全話リアルタイムで見たプリキュアでした
ギャグあり、燃えあり、萌あり
一年間、毎週楽しませてもらいましたw
スタッフのみなさんお疲れ様でしたw
一年間ありがとうございました

キュアダイヤモンド・菱川六花はオレの嫁!
六花アフター
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#45,14,48「さらば、トモよ・・・」

獣電戦隊キョウリュウジャー
超・絶・神ではなく蝶・絶・神
ラスボス
あ~、うん、蝶のように舞うわけですね、はい

仮面ライダー鎧武
。・゚・(ノД`)・゚・。
初瀬ぇぇぇえええええええ!!!
初瀬の最期
やめろぉぉおおおおお!!!!
OPの鎧の映るシーン
黒影の鎧が出た時点で既に泣きそうだった。。。(つдT)
最初はとんだ噛ませ犬のチンピラ野郎かと思ってました
でも、甘い物好きで、グリドン城乃内君とのコンビが素敵で面白おかしい、ユニークでお茶目な、チンピラ噛ませ犬な君のことが大好きでした
まさかのさやかちゃんポジションになった初瀬ちゃん、君のことは忘れない……

ドキドキ!プリキュア
冒頭から大・暴・露!
これが相田マナ
それが大貝第一中学生徒会長・相田マナやでっ!!
キュアハート=マナ完全に一致www
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#44,13,47「皆様ご乱心」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」
らぶタッチ劇場版が一番気になるwww
カオス「テメェらがつかえねぇからだろ!この劣等生どもが!!…ああ…どうして部下はこんな奴らばかりなんだ、なんという悲劇……ま、今更気にしてもしょうがないかっ!はっはっはっはっはhjvhfさhp……ああ、おっといかん。少し冷静さを欠いたなぁ」
カオス様ご乱心www
そしてラッキューロ、遂に解雇!殺されなくてよかった…
何かアイガロン&キャンデリラもそのうちお払い箱になって、最終的に味方になりそうな気がするwww
人の感情を理解できるからこそ人を守る力になる!みたいな

仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」
。・゚・(T□T)・゚・。 初瀬ぇぇええええええ!!!
果実食べたらインベス化するってのはもう皆が予想してたことだけど、まさかライダーの一人がインベス化してしまうとは。。。
もうちょっと夢に見るくらいグロく変身してたら、オレンジジュース飲めなくなったかもな。。。

それにしても初瀬ちゃんの安否が気になって一週間マジで心配してたよ。。。
ここまで毎週楽しみにして見てるのは555&ブレイド以来だわwww
虚淵脚本だと、初瀬ちゃん、助からないんだろうなぁ……
ここまでwktkして見たライダーは10年ぶりくらいか
紘汰「――――中学卒業、っと」
あー、紘汰君やっぱり中卒だったかー
それでも、周りから虐げられ、誰にもわかってもらえなくとも、人を守るために戦う、そんなヒーローはカッコいいぜっ!(ぉ

戒斗さんがプライドより仲間を選んで安心したw
最近、中二病をこじらせてたあまり、弱い者にはめっぽう強いヘタレと化していたから超安心したwww
そして今日も城乃内君は城乃内君でしたw

やっぱ、ライダーの揃い踏みはカッコいいww
鎧武のバナナアームズもいい感じw
残念だったのは鎧武なのに「カモンッ」で変身したことか
音声&メロディはベルトごとじゃなく、ロックシードごとに決まってたのね

ドキドキ!プリキュア  第47話「キュアハートの決意!まもりたい約束!」
何この大怪獣頂上決戦ww
胸熱の感動展開のはずなのに、いつもの力み顔で笑ってしまったwww
このヒロインにあるまじき顔よwww
そして相変わらずの「や~まじっ!」にもwwww
モブキャラたち
ラストに今までのキャラが出てくるのはやはり熱いw
そして、まさかのかるたクイーンに春が来たwwww
最終決戦
ダイヤモンド「そう思う気持ちはわかるわ」
イーラとの因縁設定が忘れ去られていなくて安心した六花ちゃん
好きな誰かを独り占めにするよりも、好きな人が好きな人を自分も好きになった方が良い。って、それ、実体験ですよねぇwww
キングジコチュー「この胸に湧きあがるこれは何だぁぁあああ!!!」
そう、それが愛だ…(by緑川
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#43,12,46「新年早々結構重い」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ43「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」
ドゴルドさん、意地もプライドも捨てた――――( ̄□ ̄;)――――!!??
生きるためならもはや誇りも捨てる
司令官・鳥居、これ何て番場壮吉?

仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」
斬月はノーマルの方がシンプルで好きだったな…
やっぱり城乃内
自称策士(笑)城乃内君はやはり初瀬ちゃんを裏切ったか
噛ませ犬……鏡を見ろwwww
そして土下座して鳳蓮さんに取り入ろうとする、
やっぱりいつもの城乃内君でしたwww

そしてまさかの戒斗と舞、幼馴染フラグwww
舞は巫女さんでしたか、ダンスと舞は違うような。。。
幼き日の思い出
一方、例え自分がモルモットだろうと人々を守るために戦う紘汰と、
自己保身のため策を講じ他者を見捨てようとするミッチ
そろそろ離反フラグが立ってきましたよ~

(ノД`)初瀬ちゃん…
((((;゚Д゚))))初瀬ちゃんの最期・・・
うわぁぁあああああ!!??
。・゚・(TДT)・゚・。 その実に手を出しちゃダメだぁぁあああああ!!!


ドキドキ!プリキュア  第46話「エースとレジーナ!誕生の真実!」
キングジコチューは実は王様だったんだよっ!なっ、なんだってーーー
7つの大罪
後ろの2人の大罪は出番あるのかしら…?
あったとしても使い捨ての瞬殺なんだろうなぁ。。。
これ何て巨神兵?
この構図、なぜか笑ってしまったwww
レジーナが何かに似ている……
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#42,11,45「来年に宜しく」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ42「ワンダホー!せいぎのクリスマス」
真のキングはダンテツだった!!
スピノダイオーウエスタン&あぶれゴードン
スピノダイオーをツンツンするプテラゴードンが可愛いwww
一番強いのは喜び?
そして戦騎たちの友情が熱いww
エンドルフにしてやられたうっかりドゴルドさんがまんまミストバーンな件についてwww

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」
黒影ぇぇええええええ!!!!
黒影一番好きなんだけどなぁ
グリドンタソwwwwww後ろ後ろーー!!!
相変わらずのグリドン
ブラーボェ……卑猥に腰振るなwwwwブラーボVS斬月……にならなかった……
第一部、完
今年も終わりだが、まだオレンジジュースは余裕で飲めるぜ虚淵ぃ~

ドキドキ!プリキュア 第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ」
エースとレジーナはアン王女から生まれた同一の存在だったんだよ!な、なんだってー、わーそいつはびっくりだー(棒
降臨、満を持して
仲間の危機に降臨する、まさに英雄<ヒーロー>www
岡田代われ
岡田、貴様だけは許さんっ!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#41,10,44「メリー、苦しみます」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ41「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」
世界中にデーボスが現れた!!
何この怪獣大戦争www
デーボスFINAL WARS
スピリットトリオ復活は面白かったけど、普通に考えればシアンとグレーはスピノダイオーに搭乗するべきだったんじゃないかと

そしてやっぱりエンドルフに乗っ取られてきてるドゴルドさんwww


仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」
グリカゲコンビ
へっぽこコンビキタ――――(゚∀゚)――――!!!
その内、彼ら主役の回を作ってくれるって信じてるっ!!
兄弟ライダー
キウイは何か半魚人っぽいもしくは河童
そして一番カッコいい斬月が漸く変身してくれたw変身もカッコいいw


ドキドキ!プリキュア 第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」
いつもマナちゃんのことで頭がいっぱいな正妻六花回
いつもマナのことを考えてる正妻
マナ「六花様愛してるよ~」
六花「わたしも愛してるよ」
その愛は多分意味が違うと思うww
人類愛とLOVEみたいな
ツンデレジーナ
告白を思いっきり聞かれて真っ赤になったレジーナも可愛すぎましたwww
ナニコレ欲しいwww
プリキュア扇子、デフォルメキャラが超可愛いwww
そして漸く帰ってきた岡田ェ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#40,9.43「色んな意味で緊急事態<エマージェンシー>」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ40「グッとくーる!オッサンはつらいよ」
どぉ~せオイラはヤクザ~な兄貴ぃ~♪わかっちゃいるんだ妹よ~♪
これはやはり、キャンデリラ&ラッキューロ改心フラグ!?
ノッさんメイン回
ちょ、幽霊が行き倒れてるwwwww
そしてエプロン着けて有働家に馴染み過ぎてるwwww
溢れるキョウリュウスピリット
前々回の鉄砕子孫といい、スピリットを溢れさせながらエマージェンシーなサイレン鳴らせて(ってゆーか言って)た優子さんが二代目シアンになったりしてww
そして少女漫画に続き特撮映画見てたトリンwwww

仮面ライダー鎧武 第9話「怪物インベス捕獲大作戦!」
加瀬ちゃんは適当に唆して騙くらかせば味方に出来たんじゃなかろーか?
本日の紘汰君
決め台詞が言えず、引きずられ、はみ出し、正座で怒られ
オチ担当
前回に続き、嘘みたいだろ…これで主人公なんだぜ…?
完璧に策士ミッチーの引き立て役www
そのうち裏切りそうだから厄介
どーせ俺なんか…
貴虎お兄様はチンピラ共をモルモットにして、世界を救うための実験をしてるって感じかしらん?
そろそろかっこいいところをみせてほしいですね(棒

ドキドキ!プリキュア 第43話「たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観!」
時間を巻き戻す道具
四葉財閥なら平然とやってくれそうな気がするwww
タイムマシーン
竹やぶで生まれた亜久里姫……ジブリと繋がった!
平気で大人になる亜久里に、もはや1歳でも誰も驚かないwww
ローアングリ
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#39.8.42「フラグの乱立」

またテレ朝録画できなかったんだぜ……?orz

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」
嫉妬したり、ダイゴ×美琴を阻止するため策を仕掛けたり
弥生ちゃんが可愛すぎましたwww
キョウリュウ三人娘
10人揃ってジュウレンジャー!www
十連者とか言ってたら、
モノホンでジュウレンジャー復活だし!?

結集恐竜戦隊!
20年ぶりにティラノレンジャーゲキの活躍が見られるのか……
土屋兄弟
そしてちゃっかり出てきたかぶとむしきりん兄弟
全然気付かへんかったwwww

仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」
裕也…そういやいたね、そんなの。。。すっかり忘r…(ry
紘汰ェ……
orz
ちゃっかり舞とフラグ立ててる戒斗さん、シレーッとマンゴー持ってた!?
てっきり今回ゲットするのかと思ってたら、そういや4話くらいでゲットしてた!?何てゆー伏線wwww

ドキドキ!プリキュア 第42話「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」
ノッさんレベルの言い訳
セバスチャン、本当に何て有能なんだ…
六花のお仕置き
そしてイーラ×ダイヤモンドはまだ諦めていないぞぉ。。。
ってゆーか、次回また亜久里回かよぉ、王女との関連性を匂わせてきたけど、順番的に六花ちゃん回ダロjk…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#38.7.41「らぶタッチ!大きな西瓜と小さな友情」

獣電戦隊キョウリュウジャー
トリン少女漫画について詳しく熱く語ってるwww
とか思ってたら普通に読んでたwww
トリンも愛読
閃光の勇者ですら魅了するラブタッチ、超読みたいwww

仮面ライダー鎧武
隠れて、名前に不満溢して、不意打ちしようとして返り討ちに遭って、最後に水落ちするグリドンタソwww
グリドン可愛いwwww
かませ
噛ませコンビが相変わらず素敵すぎるwww

ドキドキ!プリキュア
メテオ!
大気圏突入!
ジョー、君は何処へ落ちたい…?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#37.6.40「噛ませキャラの意地」

キョウリュウジャー ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」
あれ、シルバー登場したのにOPにトリン&ブラギガスが登場しとらんぞ?
デーボス学園wwwゼツメイツみたくチーム組んでるwww
礼儀正しい私立デーボス学園
入れ替えネタで名乗りが回りくどすぎてワロたwww
一見戦隊名乗り
30代ノッさん。。。
ノッさん、いあん…

仮面ライダー鎧武 第6話「ドリアンライダー、参戦!」
キョウリュウとは違い、ちゃっかりOPに登場する黒影とグリドン
3対2で手堅く勝つより4対1で圧倒的に勝つ
その外道さ、嫌いじゃないわっ!
ってゆーか、初瀬ちゃんと城乃内君、何この漫才コンビwwww
ヤヴァイ、噛ませコンビ素敵スグルwww
勝手に命名されちゃうグリドンwwwグリドンタソが公式にネタキャラにwww
視聴者の代弁を
そして濃厚店長・ブラーボから漂う中ボス臭(臭そう)
ドリアン・・・
何この凶悪なデザインwwwヒャッハー的に完全に途中で退場するパターンやwwwひでぶっ!

ドキドキ!プリキュア 第40話「とどけたい思い!まこぴー新曲発表!」
おかしい……マコピーがまるでアイドルみたいだ!?
俺の歌を聞け
そして、六花ちゃんマジ天使www
天使の羽
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

