06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」

東映公式
テレ朝公式

ラストニンジャを超えるため、覚悟を抱いた孫と弟子
倒す相手は恐るべき敵牙鬼幻月・新月親子
試練を乗り越えし強き忍者は忍びなれども忍ばない!!


一年間続いた忍者たちの闘いも遂に最終回!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

点眼ライダーネクロム#46.16.50「さらばラストニンジャ、さらばプリンセス達」

インフルエンザで暫くぶっ倒れてました。。。
39.4℃なんて熱初めて見たわ。。。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」
祖父ちゃぁああん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ニンニンジャー#46ラストニンジャのラスト
死してなお終わりの手裏剣に生かされ、戦い続けたラストニンジャ好天
祖父ちゃんの孫たちへ向けた遺言に泣いた。。。

仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」
点眼!目が潤うど!
ゴースト#16グリムお…おぅ…
眼だな!目を狙え!!

ゴースト#16眼魂コレクション
アイコンデザインがそのままネクロム専用仕様ってのが何かつまんないな。。。
次回は卑弥呼登場
卑弥呼ゴーストの声も関智なのかしらん?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最終決戦Go!ニンニンジャー#45,15,49「新フォームの踏み台ジャベルさん」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」
親子三世代の物語
まさか本当に親子三世代で赤忍者変身するとは思ってなかった
ニンニンジャー#45アカニンジャーズ
熱いぜぇえ!!

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」
味方になった途端弱体化するマコト兄サンの新フォーム,熱いぜぇ!!
でも奇術師のフーディーニが何でバイクで飛ぶのん?
ユルセンが何か最近可愛いwww
ゴースト#15ユルセン入浴中
ゴースト#15武蔵さん(cv関智
そして何故ゴーストの声、全員関智なのん?竜馬の声も何で関智になっちゃったのん?

Go!プリンセスプリキュア 第49話「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」
これまで助けてきた人たちの声援と
かつての敵たちの助けを得て
プリプリ#49昨日の敵は今日の友
遂にグランプリンセスへと到達する…!
プリプリ#49きららちゃんグランプリンセスへの道
熱すぎだぜぇえええ!!
プリプリ#49シャット推参!
ってゆーか、ネタキャラだと思ってたシャットさんがここまで株を上げるとは思ってもみなかったww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

年度末に年始ネタなスーパーヒーロータイム#43,12

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの43「伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦」ニンニンジャー#43やっぱり出た手裏剣者
ミドニンジャーキタ!!
振袖風花ちゃんが可愛かったです(月並
ニンニンジャー#43振袖ひゃっほい
あと、火の用心風花ちゃんもねwww
ニンニンジャー#43イチイチ仕草が可愛い白忍者

仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」
まるで最終回のような展開www
ゴースト#12最終回みたい
一気に今までの分取り返すべく日が経ったぁああ!!
ゴースト#12うひゃひゃひゃすっげー寒そう&楽しそうww
今回は異常な方法でリセットされただけ。今度こそ99日後にタケルは消える
つまり99日後に更に強化フォーム誕生ってことですね、わかりまs
ゴースト#12グラサン剣
この毎度ながら限りなくダサいモチーフを如何にカッコよく?見せるかに挑戦し続けるバンダイの冒険魂が大好きだww

あ、ちなみに今日、ライダー春映画のエキストラ行ってきましたw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

手裏剣伝説37.Ⅵ~妹眼魂<シスコン>~

手裏剣戦隊ニンニンジャー
ニンニンクエストはじまたwww
ニンニンジャー#37ゲーム風
スーファミっぽいタイトルとかwww

仮面ライダーゴースト
橘さん俺の心に恐怖心…
ゴースト#6ヘタレ主人公とヒロイン
流石にタケルの偉人・武蔵を奪われちゃまずいっしょ…
身を挺して守ったアカリまじヒロインww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

スーパースター忍者キンちゃん#36.5「織田の生き様桶狭間…」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」
ニンニンジャー#36ばいばいきーん!ア"ア"ァァーー!!?
ニンニンジャー#36星になったキランッ
晦さんバイバイキーン!って飛んでった…

この時期に更に出しやがった新商品
ニンニンジャー#36新商品
果たしてスーパー・スターニンジャーなのか
スーパースター・ニンジャーなのか

仮面ライダーゴースト 第5話「衝撃!謎の仮面ライダー!」
ゴースト#5前回までのあらすじ
ドライブと正式に世界観地続き、確認

ニンニンジャー#36スペクター用
「我の生き様、桶狭間!」とか「ピラミッドは三角!王家の資格!」とか
眼魂音声、頭の悪いラッパーが関連してそうな単語を繋げてるだけって感じで、いい加減聞いてて情けないし、恥ずかしくなってくるわ…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

世界忍者戦ニンニンジャー#3.34「竹中が出るだけでギャグにしかならんwww」

仮面ライダーゴースト 第3話「必中!正義の弓矢!」
悪い金持ちから盗み、貧しい民に金銭を分け与える義賊
え、鼠小僧次郎吉?
誰にも見られずに戦い続けるヒーローかと思ったら、幼馴染の発明により、あっさり見えるようになったでござる

とりあえずコンドルデンワー
ゴースト#3今回の変形玩具
てっきり「混んどる電話」かと思ってたら普通にコンドル電話だったwww

次回は信長…って、もう2号ライダー出るん?
とか言いながらニュートン回
ドライブ編とのつながりどーするんかな
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ニンニンゴースト#33.2

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33「八雲を愛したくノ一」
惚れた弱みに付け込み、騙し搾取し、ボロ雑巾のように捨てる
汚いな、流石ニンジャ汚いww
ってゆーか、同じ騙して利用するならいっそのこと仲間にしちゃえばよかったのに。。。
ニンニンジャー#33ぼんきゅっぼーんってかスズメバチ胸デカ過ぎワロタwww

とりあえずこれまでのおさらい
全合体・覇王シュリケンジンが完全箱だったり、ゲキアツダイオー、普通の6対合体って実は初めて?とか、何でパンダと真鯉なん…?とか、忍者なのに何故中華風…?とか云々より
世界忍者キタ――――――!!!
時間的には30分後の方が相応しいジライヤ遂にキタ――――!!
ニンニンジャー#33ジ~ライヤジライヤ♪
ニンニンジャー#33オフィスの床走り
ジライヤOPオマージュ的演出がニクイねwww

仮面ライダーゴースト 第2話「電撃!発明王!」
電気っていったらエジソンよりニコラ・テスラのイメージなんだが
もしくは平賀源内
前回に引き続き一話完結だった
次回も何か一話完結っぽそう
ってゆーか、99日で15個眼魂集めなきゃいかんから、一話につき一個ずつ手に入れんと間に合わんのか
ゴースト#2見えない戦い
島本デザインは何かいかにも怪人(怪しい人)って感じww
ライダーに変身すると周りから見えなくなるってのは斬新w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

劇場版 仮面ライダードライブ&手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVIE

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ·フューチャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!
THE MOVIE

見て来ましたよ、と
特典は免許はチェイス>剛>進之介
忍者はスターニンジャ―以外が欲しいなぁ
とか思ってたら見事に進之介&スターニンジャ―が当たったでござる
特典orz
とりあえず、泊ちゃん、あんた免許証一回無くしてるんかい
あと、サービスの有効期限って、何?

ニンニンジャー
毎度の如く滅茶苦茶展開早すぎだけど、
何か最近、そっちの方がストレスなくサクサク話が進んで良いような気がしてきた

以下、ドライブのちょびっと感想
なお、超絶なるネタバレあり
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Go!ドライブニンニン#21.38.24「ハート様への愛ときららちゃんへの愛」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」
夢を食われた天晴
真剣にバイトを探し始めて…
ニンニンジャー#21脱、ニート!
彼はこのままの方がいいんじゃないのかな…?
それにしても、毎度ながらごく当然のようにカクレンジャー推し分身を使ってくれて嬉しい限りwww
ニンニンジャー#21忍手裏剣

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」
ハート様が限りなくカッコ良すぎる件についてwww
ドライブ#38ハート様主人公の貫録
次回、チェイスが真面目に笑わせに来はるwww
車を運転するには免許が必要、それが人間のルールではないのか?
ドライブ#38実は今まで無免
ピッコロが免許取った時の回を思い出したwwww

Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」
敵が味方になるとポンコツ化する原則について
Goプリ#24きららアンニュイ
とりあえず、久々のきららちゃん回
Goプリ#24撮影きらら
Goプリ#24きらら回
Goプリ#24おつかれきらら
一瞬たりとも目が離せませんw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

