06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ6 ゲーマー夫婦は管理人を号泣させたそうです

さて、全巻買い集め電車の中でちまちま読み進めていた
ノーゲーム・ノーライフ
漸く6巻まで読み終わりましたよ、と
ノーゲームノーライフ6巻
アニメ版は原作3巻まで
4巻からはそのまま何の前知識もなく読めて楽しめましたw
巫女さんがアニメ版より若干幼い印象
ちゃんと全種出すのか気になってた十六種族も全種類名前は出てきたしネ

作者の榎宮祐先生は作画デビュー作のイレギュラーズパラダイスを当初から購入して読んでたけど、
あの不可思議な色遣いが特色なんだよねw
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第12(最終)話「収束法(ルール・ナンバー10)」

ノーゲーム・ノーライフ

ノゲノラ#12俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
俺たちの闘いはこれからだ!(完
2期はあるのかしらん…?
だがどちらにせよ、原作全巻揃えたバトルホッパーに抜かりはないww(まだ読んでないが
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

いよいよラストなななご注文はノゲー#11

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
第11(最終)話「八重重護が決める覚悟」

俺達の闘いは始まったばかりだ!(終)
戦場先輩普通に雪姫姐さんに捕まってますがwww
ななな#11ゾンビ・・・?
あ~、やっぱゆんちゃん死んでたかぁ

とりあえず、ひたすら天災が可愛いアニメでしたw
ななな#11ぷすっ
ななな#11ほれほれ~
そして最後まで影虎先輩安定の変態紳士ww今後のダルクとの掛け合いが気になるwww
ななな#11男の娘ダルク
管理人さんエロいww
ななな#11管理人さんエロいww

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法<ブルー・ローズ>」

ノーゲーム・ノーライフ
フィーがさらっと鬼畜だったwww

完全にクラミー回
ノゲノラ#10幼き日の思い出
ノゲノラ#10二人の絆
なるほど、フィーとの関係は奴隷と主人でありながら幼馴染ってわけか
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第9話「解離法《スカイ・ウォーク》」

ノーゲーム・ノーライフ

幼き日の兄妹の出逢い
ノゲノラ#9出逢い

うむ、とりあえずこの兄妹の信頼関係、相互理解が極限に凄いことはわかった
ノゲノラ#9最愛の兄
結論:空の構成要件、一番は白が占めている

まだ1巻しか読んでないから原作全然知らないのよん
おかげでちょっと理解するのに苦労したヨ。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」

ノーゲーム・ノーライフ

「お孫さんのパンツを賭けてゲームしてくれ。こっちはステフのを賭けるから」
ノゲノラ#8ステフのパンツ
ノゲノラ#8いずなのパンツ
「あ、ステフのよりジブリールのが良い?」
ノゲノラ#8ジブリールのパンツ
じゃあ、ステフのパンツは貰っておきますねwww

「え、じゃあ白?11歳児のパンツ欲しがるとか、爺さん病気だぞ」
ケモミミ幼女のパンツ要求するお前もなwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手<サクリファイス>」

一巻買ってみたけど、やっぱり元々専門外だからか若干文章が単調なんやね。。。
アニメ版の方がエロいしっ!!
ノーゲーム・ノーライフ

もはや盟約関係なく空にベタ惚れなドラちゃんが嫁過ぎる件についてwwww
ノゲノラ#7まったくもう・・・
ノゲノラ#7きゃーきゃーきゃー

そして白、天使www
ノゲノラ#7ステフの才能
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第6話「一手<インタレスティング>」

ノーゲーム・ノーライフ

良いねっ、いつものハチャメチャゲームでの頭脳戦ではなく
純粋なる駆け引きでの頭脳戦
うむ、やはり原作ノベル買うか

まぁ、とりあえず
空グッジョブ!!
ジブリールが滅茶苦茶可愛かったのと
ノゲノラ#6ジブリール可愛いwww
ステフが例の如く憐れすぎた、とwww
ノゲノラ#6いやぁぁあああ!!
もう、エロ成分憐れなステフしか印象に残ってねーよwwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ<ウィークスクエア>」

ノーゲーム・ノーライフ
ノゲノラ#5ちょっとーーー!!!
そうか、これはとにかくステフを辱めるためのアニメだったんだな…
ノゲノラ#5もじもじ
そして穿いてないがデフォとなりつつあるなwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第4話「国王<グランド・マスター>」

ノーゲーム・ノーライフ

一言感想
それと、とにかくステフが可愛くてよかったですw
在りし日の思い出

OP~からの提供画面
どうも、さくら荘を想起させられるなwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

