10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

フォトカノ&変猫 最終話

フォトカノ
結論:メインヒロインは妹ちゃんでしたwww
前田果音撮影会
勝ち組の余裕

変態王子と笑わない猫。
大団円!ではないけど、この終わり方、嫌いじゃないわ
集合アイキャッチ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」

深角友恵回、ヒロイン総出演で普通に最終回でした
見送り
さよなら深角さん
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#11、変猫#10

フォトカノ
存在すら忘れられていた地味なお嬢さんは理想の嫁でしたw
学園の嫁
夫婦ごっこ

変態王子と笑わない猫。
フレフレ♪よ・こ・で・ら♪
もう、いったい誰がメインヒロインなのかわからないよ……(ぇー
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ 第10話「天使の舞い」

唯一見れたフジテレ、TBS、NHKも映らなくなってもーた。。。
おかげで刀語、フォトカノもネットの汚い画像で視聴ですよ。。。

舞衣ちゃんマジ天使回
天使の笑顔
今回のフォトカノは美しい画像で見たかった。。。

あ、ファミ通文庫のフォトカノ買ってみましたw
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#9、変猫#8

\(^о^)/
東京スカイツリーに電波移行につき、バトルホッパー家でのTV視聴は終了いたしました
(NHK,TBS,フジテレ除く)
orz
おかげで基本見るものはネットですよ。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#8、変猫#7

フォトカノ
夢も水泳も諦めない室戸先輩回
未来に微笑んで
良い最終回でしたw

変態王子と笑わない猫。
月子記念館はまことに残念ながら閉館いたしました
あっ…
とりあえず猫像がチートすぎる件について


-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

蒲公英

実原氷里
別に深い意味は無い
道端の何気ない花の代名詞タンポポ


撮影機種:PENTAX WG-1
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ 第7話「星の笑顔」

駆け足で展開早すぎだったけど、いい感じにまとめていて間延びしなくて悪くないかもw
まぁ2話くらい使ってほしかったケドw
フォトカノ#7本屋で待ち合わせ
とりあえず、デレて笑顔を見せた実原が可愛すぎた件についてwwww

うむ、写す被写体が同じ実原には親近感を覚えるぜwww
私も人物写真は苦手でし
いや、風景写真も苦手なんだけど。。。
花を撮る
道端の何気ない花を撮るのは私も大好きですよw
自分撮り
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#5、変猫#4

フォトカノ、いつの間にか幼馴染ルートに入ってた!?
幼き日の想い出
前回までの変態アニメが嘘のようなシリアス展開やwww

変猫
お姉ちゃんが一番変態だったぁぁあぁああああ!!??
シスコンシスター
お説教タイム
そしてお馬鹿だったwww
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#4、変猫#3

前髪っ娘の瞳チラキタ―――(゚∀゚)―――!!!!
フォトカノ#4前髪っ娘の神髄は瞳チラ


前半良い最終回でしたw
変猫#3友達できた
そして後半からはヒロイン月子編でしw
-- 続きを読む --
tb: 2 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

