04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち

能登キュア出た!?
いつぞや「能登キュアはまだ~?」とか言ってたら、既に居たっ!!
Σ( ̄□ ̄;)
キュアエコー

そして相変わらず顔芸が素敵なヒロインたちですことwww
スイプリ勢
ピースは相変わらず可愛いのぅwww遊ばれとるwwww
ピースあざとい
とりあえず、フュージョンって何者?前作の敵?

そして、超ウルトラ8兄弟が守ったのに再度危機に晒される横浜の街とかww

過去作はスマプリの途中からとハトプリしか見てないけど、やはり
前作の主人公達が現主人公達を助けに来るという展開は超絶燃えるwww
ウルトラマンとかライダーとかポケスペとかw
大人の事情でセリフが無いキャラもいたけど、良いんです、わざわざ別のキャスティングするくらいならセリフとかが無い方が良いんです、どっかの世界の破壊者も見習いなさい
とりあえず、初代プリキュアが既に伝説になっているってことは、彼女たちは既に20過ぎか・・・
魔法少女から魔法戦記にシフトチェンジしてしまったみたいなもんだな(ぇ

ホラー展開だったり、泣ける展開だったり、
能登、プリキュアの敵になる
まぁ即ち、ひたすら能登キュアを堪能する映画でしたww(*゚∀゚)=3
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダーウィザード 第23話「決戦」

フェニックス「逃げんじゃねぇ!」
ビースト「俺の食事が逃げんじゃねぇよ!」
カメレオ超便利www

ワン!カメレオ!セイバーストライク!
カメレオスラッシュ
何あのカメレオンwww超可愛いんですけどwwww
ダイスはH×Hのクレイジーピエロみたく数字によって技が変わるのかと思ってたら、威力が変わるのねwww

攻介「不死身のフェニックスを倒せばかなりの魔力が喰えるだろうって、全然思ってないぞ?」
説得力皆無の笑顔
説得力無ぇぇえええ!?( ̄□ ̄;)!?
でも、いつもの人の話を聞かない攻介の「みなまで言うな!」が今回やたらカッコよかったぜwww

そしてフェニックス様散ったぁあああ!?
さらばフェニックス
まさかの太陽まで吹っ飛ばされたぁぁあああ!?
イメージ的にカメハメ波で飛ばされたベビー的な

ウィザード「永遠に死と再生を繰り返せ」
オールドラゴン「お前にフィナーレは無い」
カッコいいぃぃぃ!!(≧▽≦)

白い人「これで、一人完成した」
登場するたびに謎をまき散らしてく方ですな
あ、そういや前回瞬平に壊された壊れやすいドラゴタイマー直ったのねww

そしてソラの正体ががグレムリンなのは何となく納得w
何となく雑魚キャラ臭な名前のイメージだけどwww

今回残念だったのは木崎さんのお茶吹きが見られなかったことか(ぇ


今週のドキドキプリキュア
マナ大好き百合キュアダイヤモンド
キュアギャレン爆誕!!(だから違
演)山路和弘
烏丸所長!烏丸所長じゃないですか!!
仮面ライダーブレイドと同年のプリキュアにナズェデテルンディス!?
tb: 1 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!プリキュア第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

なばキュアきたっ!ピュアとはかけ離れた人キタっ!?
敵幹部も超豪華wwクリリンのことかぁぁあああ!?
能登キュアはまだ~?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

何でも厄介ごと引き受けて即座に解決
生徒会長と握手
999メートルものタワーを駆けのぼって
とんでも展開に「とにかくやってみる!」と順応性の高さ、
ライダーポーズで変身しようとする完璧超人生徒会長
見ててください!俺の、変身!
全校生徒誰もが惚れてまうレベルやろwwww

マナ「お祖父ちゃんが言ってました。ただより高いものは無いって」
マナちゃんマジ天道www

プリキュア!ラブリンク!
『L・O・V・E!』
惜しい!既にビーストさんがやっていたっ!L・I・O・N!ライオーン
キュアハート
キュアカリス爆誕!(違
今後、ピンチになったら、ジョーカー的にビッグワンが助けに来てくれるわけですね、わかりm(ry

仮面ライダーブレイドと同時期に始まったプリキュアシリーズ
その10作品目にして同じトランプモチーフ
キュンキュンが止まらないwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

スマイルプリキュア!第43話「れいかの道! 私、留学します!!」

戦闘シーンがマジドラゴンボール
これは…ホントに女児向けなのか…?
というネタアニメで評判の最近のプリキュア
途中参戦だけど、最近スマプリ見てます(ちなみに再放送のハートキャッチは全部見ましたwww

前回のマーチの絶望顔にゾクゾクさせられ(ぉ
いつも逸脱のストーリーだが、今回のれいか回が神回すぎたwww

あ、個人的にはピース派ですよ?
でも変身前はなお、変身後はビューティ、ピースが良いねw
あかねちんは変身前変身後どっちも素敵でしww

そして、三幹部が愛すべきキャラすぎるが、
今回のジョーカー様がマジ素敵すぎるwww
ジョーカー祝福
ジョーカー高笑い
ジョーカーささやき
自分が手を下すまでもなく宿敵プリキュアが一人減る
れいかの夢が叶い、自分の手間も省け、周りの期待に応える
皆がハッピー、これぞまさしく幸せスパイラルですよw(ちょ
更に、もし留学を取りやめるのなら夢を捨て人を裏切ることになり、それはそれで好みの展開とか
ジョーカーさんの精神攻撃マジ外道ww
何?この胸のトキメキwww素敵すぎるwww
久々に心底惚れる敵キャラ見たwwww
リザードマンもこれくらい策を弄しなさい

そしてキャラソンの中のバトルシーンがマジかっけぇwww
三幹部はハイパーアカンベエにとりこまれるのに対し、ジョーカーは取り込むのね

道を見失ったのではなく見つけたれいか
寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも総て道!
わたしが歩くわたしの道はわたしが決める私だけの道!

れいかの道
これぞまさしく、天上天下唯我独尊ごーいんぐまいうぇい!
だが、それが良いっ!
感動したっ!!

ブリザードプリーズ
とりあえず、ウォータードラゴンがビューティプリーズwww(ぇ
tb: 1 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission26「小さな強敵!司令室SOS」

昨日は夜勤明けで寝てなかったもんだから、いつの間にか寝落ちしてたヨ。。。
おかげで今日はゴーバスの前に目が覚めたわけだケド

あらすじ

アバンからコスプレエンター君ノリノリで登場w
ティーチャーエンター

今回のメタロイドは小さいが生身の人間よりは強いぞ!
そしてそこはかとなくBL臭が。。。

-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

