10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('14春)視聴アニメ感想

うみゅう、、最近仕事が忙しくてまとまった時間が取れん。。。
とりあえず、来期夏アニメが始まる前に適当に今期春アニメ短縮感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マンアシの注文もウサギですか?ななな10話「とりあえずリゼ腋」

マンガ家さんとアシスタントさんと
マンアシ#10バニーりんな
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なるほど、週ごとに雪姫姐さんと天災でヒロインが入れ替わるわけですね
ななな#10/////

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか?#10リゼ腋
(*゚∀゚)=3ムッハー!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マンアシはうさぎですか?ななな埋蔵金#4

マンガ家さんとアシスタントさんと
第4話「マスコットキャラ」「ブラニャー登場」
マンアシ#4デレデレ足須さん
あの足須さんがこんなに緩みきった顔をするなんてwww

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか#4ここあ
今回の作画はかなり好みwww

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ななな#4好敵手
面白くなってきましたぁぁああ!!!

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノゲノラ#2、他3つ

今期はアニメ、意外と豊作かもしれんwww

魔法科高校の劣等生
は凡人が天才を圧倒的な力の差で倒すってのが素敵ww
そしてブラコン深雪さん可愛いwwww

マンガ家さんとアシスタントさんと
第2話「それが大事」「新アシスタント登場」「はじめての二人」

変な娘・風羽りんな
責任を取れば何をしてもいい新アシスタントちゃん
/////
そして足須さん可愛いwwww

一週間フレンズ。
言わずもながら神アニメwww
とりあえず、日記の他に写真も撮った方が良いと思う
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14春)視聴アニメ(&特撮)

さてさて例の如く今期アニメも出揃ってきたので視聴アニメの一口感想をば
ってゆーか、一昨日から何故か配線抜けてて録画できてなかった……
orz
若干多いから、少し切らんとなぁ。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

