10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Vシネマ ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』
平成ジェネレーションでドライブ復活前に見なくてはっ!と思い、見に行く前に見た

熱いハートと源さんの友情物語と
親友チェイスを追い求める剛のラブストーリー
ドライブ#フィニッシュ

今回もテレビ放映しない分、ハート様が存分に脱ぐよ!!
ドライブ#ハート様バラ色
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

Vシネマ ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー
早速見ましたw
あの……劇場版より尺長いんですけど。。。
ドライブ#悲しみのチェイサー
テレビ放映しないから思いっきり流血シーンやお色気シーンを存分に入れるってゆーww
チェイスも存分に脱ぐよ!!
ドライブ#チェイスサービスシーン
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
MOVIE大戦ジェネシス

入場者特典、ポストカードより断然クリアファイルの方がエエやんけっ
とか思ってたけど、なかなか見に行く暇が無いんで今日見てきたよ
で、入場者特典ポストカード、アカリのカード可愛いwww
そして進ノ介・霧子ウェディングカード裏面メッセージ。良い感じww
進ノ介から霧子へ
直して欲しいところ:朝起こす時、逮捕術を使って起こさないで欲しい
百年の恋も冷めそうだった瞬間:ロールキャベツを作ってくれるはずが、完成したら肉団子入りキャベツスープになっていた

クソワロタwww

で、肝心の内容としては
う~ん、、、って感じ
ドライブ関連の映画は今までどれも良かっただけに、最後の最後で残念…
今回はいつもの三部構成ではなく、最初から両ライダー共演
ここでコラボ回が生きて来たかぁ~とか思ってたのに、何事も無かったかのように接してるし

場面跳び跳びだし、そして何よりも色々と復活が適当すぎ
・何で10年前のベルトさん、大天空寺に落ちてたん?
・ハート達三幹部、復活するも性格違うただの敵で感動の最期が台無し、とりあえず出した感が半端無い
・ロイミュード復活でチェイスも復活!は良いけど、普通にあっさり登場して、普通に戦って、普通にさよなら。余韻が全く無い

鶴太郎と竹中のコントはクソワロタけど、ぶっちゃけ無駄以外の何物でもなかったよね。。。
これに尺をとるくらいならもうちとまともな構成にするべきだったんじゃないかと

とりあえず、当初進兄さん折角マッハドライバーで変身したんだからタイプ超デッドヒートになってほしかったな
最終戦でのマッハもそこは普通チェイサーマッハだろ!と
あと、錫杖で戦う御成が強かったり、塔婆で戦うリケジョ二人にワロタww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特状課&風都署超常犯罪捜査課

Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル登場!ドライブと警察ライダー共演!

漸くというか、
風都警察との合同捜査
やっぱりキタ―――――!!!

チェイス主人公のはずなのにこっちの方がメインになりそう、問題ww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー4号

春に第一話だけ見せられてずっと生殺し状態で、漸く見ることが出来たよ…
仮面ライダー4号
まぁ感想として、
脚本家、どんだけ555のこと大好きなのwww
って感じ
仮面ライダー4号は555が優遇されすぎとか、完結編だとか言われてたのよく見たから期待してたら、
え、なに?これってば、ただの仮面ライダー555後日談?的な
泣いた。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダードライブ 最終話(特別編)「ゴーストの事件」

番外編かと思ってたら、普通にエピローグだったでござる
東映公式
テレ朝公式
ゴースト、がっつり物語がリンクされてるわけだがこれはあれかい?
お祭り回という名のテコ入れ回でドライブ客演回を期待してもいいのかな?
ドライブ#48目玉幽霊
マスコット的キャラが可愛いのかキモいのか反応に困るデザインだなwww

奇跡も魔法もあるんだよ
ドライブ#48マスコットとツーショット
的に一時的に復活したドライブドライバー
が、それを使わず自らの力で事件を解決する進ノ介が熱いデカ魂だぜwww

ドライブ#48進ノ介アフター
ドライブ#48霧子アフター
前回敢えてぼかしておいたかと思われた進ノ介と霧子のその後がしっかりと説明されたわけだが
こう、しっかり公式的に主人公とヒロインがくっついたライダーって、もしかして無かった?

何はともあれトップギアで駆け抜けた仮面ライダードライブ
これにて終了、一年間お疲れ様でしたw
ドライブ#48END
ま、まだ冬の劇場版があるけどねw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダードライブ 第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」

東映公式
テレ朝公式

メディックの命を懸けた助けで負傷から立ち直った進ノ介は、ハートと共にシグマを撃破する。
ドライブ#47決戦
最後の力を使い果たし、変身も解け、ビルから転落する進ノ介。
彼を救ったのは新たなライダー、仮面ライダーゴースト
ではなく、好敵手・ハート。
今、ロイミュード最後の一体となったハートとの最終決戦の幕が上がる…

進ノ介「残ったのはお前だけだ、ハート!」
ハート「俺とお前は戦うことでしか分かり合えない!」


とか
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダードライブ#39~46「さらば愛しきナンバー達」

東映公式
テレ朝公式

最近日曜はシャーロット感想更新してたり、めんどくさかったり色々忙しかったりで全然感想書いてなかったわけだが
まとめて感想

とりあえず、この敵味方が入れ替わる展開
ドライブ#呉越同舟
昨日の敵は今日の友
燃えてきた―――!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

劇場版 仮面ライダードライブ&手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVIE

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ·フューチャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!
THE MOVIE

見て来ましたよ、と
特典は免許はチェイス>剛>進之介
忍者はスターニンジャ―以外が欲しいなぁ
とか思ってたら見事に進之介&スターニンジャ―が当たったでござる
特典orz
とりあえず、泊ちゃん、あんた免許証一回無くしてるんかい
あと、サービスの有効期限って、何?

ニンニンジャー
毎度の如く滅茶苦茶展開早すぎだけど、
何か最近、そっちの方がストレスなくサクサク話が進んで良いような気がしてきた

以下、ドライブのちょびっと感想
なお、超絶なるネタバレあり
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Go!ドライブニンニン#21.38.24「ハート様への愛ときららちゃんへの愛」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」
夢を食われた天晴
真剣にバイトを探し始めて…
ニンニンジャー#21脱、ニート!
彼はこのままの方がいいんじゃないのかな…?
それにしても、毎度ながらごく当然のようにカクレンジャー推し分身を使ってくれて嬉しい限りwww
ニンニンジャー#21忍手裏剣

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」
ハート様が限りなくカッコ良すぎる件についてwww
ドライブ#38ハート様主人公の貫録
次回、チェイスが真面目に笑わせに来はるwww
車を運転するには免許が必要、それが人間のルールではないのか?
ドライブ#38実は今まで無免
ピッコロが免許取った時の回を思い出したwwww

Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」
敵が味方になるとポンコツ化する原則について
Goプリ#24きららアンニュイ
とりあえず、久々のきららちゃん回
Goプリ#24撮影きらら
Goプリ#24きらら回
Goプリ#24おつかれきらら
一瞬たりとも目が離せませんw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

