04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダー鎧武

東映公式
テレ朝公式
仮面ライダー鎧武
さて、総合感想を書こう書こうと思って随分間が空いてしまったけど、
10年ぶりに毎週楽しみにしながら見ていた平成ライダー仮面ライダー鎧武
簡単に感想をば

JUST LIVE MORE!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル
MOVIE大戦フルスロットル

見てきたよ
平日の午前中の回とか見に行ったら、劇場に他に一人しか人いなくてまさかのほぼ貸切状態www
入場者特典DVD含め、それぞれのちょびっと感想としては

仮面ライダー鎧武-進撃のラストステージ-
斬月がひたすらカッコいいwww
とにかく貴虎兄さんがカッコいいwww
もうほぼ呉島兄弟の為の映画としか言いようがないwww
トリプルライダーキックは熱すぎるwww


怪盗ライダーはダブルがやってた時
「怪盗μ(ミュー)/泥棒ライダー登場」
とかって、探偵のライバルとしてオリジナルライダーとして考えたなぁ…
仮面ライダーμ(ミュー)
Magicメモリ(奇術の記憶、基本フォーム)
Mechanicメモリ(精密機械の記憶、ロボライダー的な)
Meltメモリ(溶解の記憶、バイオライダー的な)
Machメモリ(音速の記憶、強化フォーム)
Victoryメモリ(勝利の記憶、最強フォーム)

って感じに(SSは作り損ねたが)
閑話休題
仮面ライダードライブ-ルパンからの挑戦状-
タイプテクニックの申し訳程度の出番よ。。。
Start Our Engine!!には燃えましたww

以下ネタばれ有り羅列
鎧武、ドライブ共に主題歌をBGMに戦うのはやっぱり熱いっ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー鎧武 第47(最終)話「変身!そして未来へ」

東映公式
テレ朝公式

一年間続いた仮面ライダー鎧武も遂に最終回

「贖罪のグリドン・マツボックリアームズ!」
「復活のヒーロー・アーマードライダー龍玄!」
「さらばアーマードライダー!」

の3本でお送りします
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」

このライダー、ドライバー
このライダー、ドライバー
どっちやねんっ
もう、仮面ドライバーで良いじゃん・・・
マスクドライバーでええやん
仮面ライダーの歴史が変わる!!
歴史じゃなくて名前を変えればいいじゃん…
ってゆーか、変身ベルトがドライブドライバーとかわけわかんないことになりそーやん…

そんなこんなで、鎧武もラスト1話な決着回
東映公式
テレ朝公式
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

東映公式
テレ朝公式

舞台は、鎧武対バロンの最終決戦へ
ガイム#45決戦

ラストバトルに相応しくCGてんこ盛りで
ガイム#45CGてんこもり
ついでに全アームズ出しても良かったのよ…?
それとも、それは最終回に取っておくのかしらん?

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アーマードライダーナックル#27.44.31「色んなフラグが立ってる」

烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅「新たな力を」
結局、ライトの熱はどんだけ高かったん?
治った描写も無く、平然と何事も無かったかのようにパワーアップしてたけど
トッキュウ#27相変わらずダサい何このCJX専用武器っぽいのww
そして一か月半ぶりにEDキタ!

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」
第1話冒頭の合戦はありえたかもしれない未来か
まどマギも似たようなもんだったな
ガイム#44第一話に戻る
それにしてもオルタナティブ舞、金髪なのに眉毛黒いからすっげー違和感…

戒斗の変化にいち早く気付く鳳蓮さんが男前すぎるwww
しかし、グリドン・ブラーボ共に退場か。。。
ってゆーか、戒斗に付従うかと思ったら、更に裏がありそうなザック
ガイム#44死にそうなくらい、いい笑顔来週死にそう
湊さん、プロフェッサーのドライバー使って普通にマリカになってたけど、
・装着者ごとに素体が変わる
・ミッチは貴虎兄さんと同じと、ドライバーにみなされてた

ってことでOK?

ドライブのCMキタ!
ぶっちゃけ、デザイン、ローカルヒーローっぽいwww

ハピプリ! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」
ハピプリ#31熱血キュアサニー
あかねちゃんキタ!!
ハピプリ#31モテモテめぐみん
なにこのめぐみ超ウザいwww

ゆうゆう×ファントム回
いおなさんの頭の中もお花畑っぽいなwww
ハピプリ#31いおなは見た
それにしても、ファントムを見てると犬を思い出すとか、ゆうゆうさり気なく酷いwww

そして次回はいおなの恋だと…っ!?
いおなさん、ただのシスコンやなかったんや…!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

時の旅人高司舞#26.43.30「俺も人間をやめるぞ葛葉ーーー!!」

烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅「銭湯で戦闘開始」
入浴回という名のギャグ回
トッキュウ#26お風呂回
おっさん、その契約はそもそも無効だから問題ないぜよ…
それとも契約書もロクに読んでないのか…?
とりあえずライト、電話出るとき剣を股で挟むなwww

仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」
ガイム#43何故か羽毛が舞う
ミッチが死ぬかと思ったら紘汰の方が死んだぁああああ!!??
まぁ、舞死亡(アルティ化)で廃人化しましたがwww

凌馬「正気か、貴様」
戒斗「初瀬と同じくらいになぁっ!!」
ヘルヘイムに浸食された体で毒性に耐性が付いて正気を保てたとかよりも、
初瀬ちゃんのことをしっかりと覚えていてくれたことに驚いたwww
ガイム#43悪い大人の最期
そして、プロフェッサーがボロ雑巾のようにwww
まさにクズ野郎の末路www
てっきり首をボキッとやられるのかと思ったwww
首が
ボキッと
アルティ舞が過去に干渉しようとするもうまく喋る事が出来ないってのは良いけど、自分の意図しない事を言ってしまうってのは無理やり感がなぁ。。。

ハピプリ! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」
ハピネスビッグバン!!爆発した!!?
プリキュアの必殺技は遂にそこまで行ってしまったのか…?
ってか、化粧が酷過ぎるwww初めての化粧で失敗しちゃった…?
ハピプリ#30子供が真似して酷いことになりそう
とりあえず、照れちゃったり絶望顔曝したり、ファントムさんがカゲカゲの実の能力を作ってダークVerが生まれたり、ラブリー祭www
ハピプリ#30顔芸めぐみさん
ハピプリ#30男の娘アンラブリー
って次回、ゆうゆう×ファントムフラグですとーー!!??
ごはんにしか興味無いんじゃなかったのか…?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アーマードライダー龍玄黄泉#25.42.29「あとどんだけ二転三転するんだ…?」

烈車戦隊トッキュウジャー 第25駅「おとぎ話が飛び出して」
ミオトカッチフラグが立ったとか、グリッタ嬢の息吹を感じるとか、シュバルツ将軍生きてたとか、本編がどーとか云々も次回予告のお風呂回に全て持ってかれたwww
トッキュウ#25次回お風呂回!!!

仮面ライダー鎧武 第42話 「光実!最後の変身!」
サガラは人間を唆す蛇であり、その正体はまさかのヘルヘイム本体
ヘルヘイムは進化をもたらすものだ、と勝手に人間側が言ってるだけかと思ってたら本当に進化をもたらすもの
というか、生物を強制的に進化させるための存在だったわけね
まんまQBじゃないですかーーー!!?
サガラ、面白半分の傍観者から一気にラスボスフラグ立ったか、、、

サガラ「動き出した未来は止められないのさ」
なら、動き出す前に止めればいい
舞がアルティメット舞になり、時を越え、始まる前に阻止するって感じかしらん?まさに虚淵節炸裂

とりあえずミッチ、その男の言うことが一番信じちゃダメだーーーっ!!
冷静に考えれば正しいかどうかわかるだろーに…

ヨモツヘグリアームズ!冥・界・ヨミヨミヨミ
その変身音声はどうにかならなかったのかと
冥・界・ヨミヨミヨミ
そして二度目は無さそうだから二回言いました、的なwww
そしてこの使いまわし感、、、専用武器は斧?
プロフェッサーはミッチ用に用意しておいたのかしらん?
ガイム#42龍玄ヨモツヘグリアームズ
ガイム#42バロン、インベス化!?
そして次回、まさかの戒斗さんが…

ハピプリ! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」
ハピプリ#29あざとピース可愛いよピースwwww
新マーキュリー・亜美ちゃん、あざとピースじゃないかっ!!
やよいちゃん、大人っぽくなったねww
ハピプリ#29ぽっ///
あと照れるミラージュ様が可愛かったですw
あ、ミラージュ様は黒幕に騙されて闇化しちゃったんですね(テキトー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

スーパーヒーロータイム#24.41.28「アローハ!アカメに乗り換え紘汰」

烈車戦隊トッキュウジャー 第24駅「分岐点を越えて」
乗り換え変身の意味
それはシャドータウンでの変身を持続させるため
ぶっちゃけ、乗り換え続ければ150秒以上もつんじゃね…?
トッキュウ#24まるで最終決戦の映像
文字通り名乗る時間がもったいないwww
トッキュウ#24将棋倒し
ルークに対抗して将棋で決めるのは上手いな、と

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」
ドングリスパーキングの使い方が酷いwww城之内ェ…
ガイム#41グリドン最強技
自分でカチドキ治しちゃったり、紘汰のオバロ化が止まらない…!
ガイム#41目がぁ、目がぁ!!!!
そしてフェムシンム全滅、王と王妃は安らかに眠る…
これ、最終回のノリだーー!!( ̄□ ̄;)!?
もう、ラスボスが誰なのかわからないよ…
とりあえず、黄金の果実を持つと白髪化するのかしらん?

ハピネスチャージプリキュア!
第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」
まさかの世界のゆうゆう(目的の大半は飯の為)
ドキプリ#28大森ゆうこの欲望
とりあえずアローハプリキュア、変身バンクまで作られてるという気合入り過ぎて、もはやメイン張れるレベルwww
特に右の娘可愛いwww
ドキプリ#28ガクブル
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アルティメット紘汰#23.40.27「後悔なんてするはずない…」

烈車戦隊トッキュウジャー 第23駅「手と手をつないで」
皆の手を繋ぎ、そして連結!これは良いパワーアップ回
超超トッキュウダイオーと訂正する明吹いたwwそして訂正テロップにもwwwってゆーか、超トッキュウダイオーで良くねぇ…?
トッキュウ#23陛下産まれる
そしてまさかの消滅の翌週で復活する皇帝パネェwww
グリッタ嬢の腹からグシャーって!!
水落とか、シュバルツ将軍が7号フラグ?

仮面ライダー鎧武 第40話「オーバーロードへの目覚め」
紘汰「守りたいものは変わらない!たとえ俺が変わり果てたとしても!!」
異形のモノとなり、皆から忌み嫌われようとも、それでも人間のために戦う紘汰がマジ仮面ライダーww
ガイム#40ヒーローの条件
裕也鎧武「フルーツジュースにしてやるぜ!」
まさかここに来て、この決め台詞が聞けるとわwww
あのクイズはこのための伏線だったんだよ!なななんだってー
初瀬ちゃんや裕也もインベス化した時、やっぱり意識あったのかなぁ…?
だとしたらやはり悲しすぎる。。。

危なげな装置、どうやって止めるかわからず悩んでた紘汰に対し、
とりあえず壊す戒斗さんに吹いたwww

ハピネスチャージプリキュア!
第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」
最強の楯ロゼッタお嬢様キタ!!
ハピプリ#27キュアロゼッタ
よし、一緒に愛を育m(ry

ひめ「めぐみの好きな人ってダレ、ダレ?」
ゆうゆう「神様」
全てを見透かす女、大森ゆうこ
恐ろしい子!!
過去が激しく気になるwww
ハピプリ#27黒幕ゆうゆう

恋に悩む誠司がサイアークに
仲間がサイアークにされるってのはある意味絶望的でいい演出w
ドキプリでも六花ちゃんがジコチューにされないかと期待したんだがww
ハピプリ#27家族以上恋人未満
そしてただのつり橋効果だったと、あっさり三角関係解消
なんだよ、もっとドロドロ行かねぇのかよ!?(マテ
ってゆーか、あっさり誠司の恋心をバラすナマケルダさんが鬼畜w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

