08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第12(最終)話「大図書館の羊飼い」

大図書館の羊飼い
羊飼い#12皆の居場所
皆幸せハッピープロジェクト
良い最終回でしたw
羊飼い#12アイキャッチ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第11話「決意」

大図書館の羊飼い
羊飼い#11羊飼いになれなかった者凪切ない・・・
いつからサポートポジションになってもーた…?

羊飼い#11バニー鈴木( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪
佳奈グッジョブ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第10話「告白」

大図書館の羊飼い
羊飼い#10お兄ちゃん♪
「たっだいま~
今日から一つ屋根の下~、兄妹水入らずだね京太郎お兄ちゃん♪」

羊飼い#10よろしくお兄ちゃん♪
俺の妹がこんな可愛いはずがn(ry
義理の妹との嬉し恥ずかし同棲ストーリーをお楽しみに!(無ぇのか…

あ、つぐみのケータイ、着メロがけよりなだw
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第9話「歌姫の選択」

大図書館の羊飼い
羊飼い#9重圧
歌姫の苦悩
羊飼い#9見え始めた真実
千莉ルートと見せかけてちゃくちゃくと凪ルート進行中ww
羊飼い#9愛する会長のために
そして副会長の野望も進行中www
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」

大図書館の羊飼い
羊飼い#8たれ佳奈助
騒がし乙女佳奈助回!
羊飼い#8悩み乙女
本当の自分を隠し、自分の居場所を守っていた彼女の話が始まる!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第7話「図書部の休日」

大図書館の羊飼い
羊飼い#7凪の口づけ
小太刀凪ルート確定!?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第6話「魔法の図書館」

大図書館の羊飼い
千莉ルート突入!
羊飼い#6千莉の誘い
を阻止する凪パネェwww
羊飼い#6邪悪な笑み
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第5話「メールの真実」

大図書館の羊飼い
羊飼い#5エンドカード
羊飼い#5べ~
小太刀凪の魅力が止まらないwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第4話「新生図書部」

大図書館の羊飼い
ヒッキーの京太郎も周りを受け入れ新生図書部結成!
ハッピープロジェクト本格始動!
良い最終回でしたw
羊飼い#4エンドカード
現時点までキャベツ化も無く絵も綺麗だし、キャラ可愛いし(ただし、ハンコ絵)、グリザイヤの果実共々思わず原作を買ってしまいたくなるなww
羊飼い#4OP
あ、OP映像が変わった
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14秋)視聴アニメ感想その2

さて、今期アニメも大体出揃ってきましたよ、と
がっつりと集中して見るのと作業BGMとして適当に流して見るのと両極端やなぁ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

