09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー


仮面ライダー 平成ジェネレーションズ
Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー
Movie大戦2016

見てきた
タイトル長ぇな…

やはりオリキャス(鎧武除く)でレジェンドライダー揃い踏み&各主題歌をBGMに戦闘は滅茶苦茶熱いwww
平成ジェネレーションライダーズ
ベルト音声も揃うと滅茶苦茶うるさいけどなっ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
MOVIE大戦ジェネシス

入場者特典、ポストカードより断然クリアファイルの方がエエやんけっ
とか思ってたけど、なかなか見に行く暇が無いんで今日見てきたよ
で、入場者特典ポストカード、アカリのカード可愛いwww
そして進ノ介・霧子ウェディングカード裏面メッセージ。良い感じww
進ノ介から霧子へ
直して欲しいところ:朝起こす時、逮捕術を使って起こさないで欲しい
百年の恋も冷めそうだった瞬間:ロールキャベツを作ってくれるはずが、完成したら肉団子入りキャベツスープになっていた

クソワロタwww

で、肝心の内容としては
う~ん、、、って感じ
ドライブ関連の映画は今までどれも良かっただけに、最後の最後で残念…
今回はいつもの三部構成ではなく、最初から両ライダー共演
ここでコラボ回が生きて来たかぁ~とか思ってたのに、何事も無かったかのように接してるし

場面跳び跳びだし、そして何よりも色々と復活が適当すぎ
・何で10年前のベルトさん、大天空寺に落ちてたん?
・ハート達三幹部、復活するも性格違うただの敵で感動の最期が台無し、とりあえず出した感が半端無い
・ロイミュード復活でチェイスも復活!は良いけど、普通にあっさり登場して、普通に戦って、普通にさよなら。余韻が全く無い

鶴太郎と竹中のコントはクソワロタけど、ぶっちゃけ無駄以外の何物でもなかったよね。。。
これに尺をとるくらいならもうちとまともな構成にするべきだったんじゃないかと

とりあえず、当初進兄さん折角マッハドライバーで変身したんだからタイプ超デッドヒートになってほしかったな
最終戦でのマッハもそこは普通チェイサーマッハだろ!と
あと、錫杖で戦う御成が強かったり、塔婆で戦うリケジョ二人にワロタww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル
MOVIE大戦フルスロットル

見てきたよ
平日の午前中の回とか見に行ったら、劇場に他に一人しか人いなくてまさかのほぼ貸切状態www
入場者特典DVD含め、それぞれのちょびっと感想としては

仮面ライダー鎧武-進撃のラストステージ-
斬月がひたすらカッコいいwww
とにかく貴虎兄さんがカッコいいwww
もうほぼ呉島兄弟の為の映画としか言いようがないwww
トリプルライダーキックは熱すぎるwww


怪盗ライダーはダブルがやってた時
「怪盗μ(ミュー)/泥棒ライダー登場」
とかって、探偵のライバルとしてオリジナルライダーとして考えたなぁ…
仮面ライダーμ(ミュー)
Magicメモリ(奇術の記憶、基本フォーム)
Mechanicメモリ(精密機械の記憶、ロボライダー的な)
Meltメモリ(溶解の記憶、バイオライダー的な)
Machメモリ(音速の記憶、強化フォーム)
Victoryメモリ(勝利の記憶、最強フォーム)

って感じに(SSは作り損ねたが)
閑話休題
仮面ライダードライブ-ルパンからの挑戦状-
タイプテクニックの申し訳程度の出番よ。。。
Start Our Engine!!には燃えましたww

以下ネタばれ有り羅列
鎧武、ドライブ共に主題歌をBGMに戦うのはやっぱり熱いっ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

見てきた
あー、うん、まぁこんな感じじゃない?

ウィザードはエピローグで展開的にいつものウィザードでした
鎧武は……えー、あーうん。
ツッコみどころ満載でした。。。
別に平成ライダー全出演の必要性無くね?
クウガ~ディケイドはいらんかったような……
753の為だけに出したようなもんだなっ!!
753

総括として、う~ん……
って感じの出来だったかな。。。
とりあえず、例の如くカッコよすぎる仁藤と、仁藤のボケに突っ込む晴人が見られてよかったよw

一番の見どころは、最初のダンスシーンで
ミニ巫女服(っぽい衣装)だった舞が可愛かったことだな!!

以下ネタバレありの羅列
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

見てきましたよ
入場者特典はウィザードが欲しかったんだけど当たったのはフォーゼ
踏ん張るフォーゼ

とりあえず見る前から心配だったのは、
フォーゼの後日談として5年後を描くってのは知ってたけど、だったら時系列的に色々と不具合が生じるんじゃないかと思ってたんだけど、
なるほど、その手で来たか
魔法って便利w

さよなら仮面ライダーフォーゼ・・・

ポワトリンのオチには全て持ってかれたwww
あの衝撃は是非ともその目で確かめてほしいねwww

まぁ、とりあえず、
撫子のアクションシーンでの腹チラ
なでしこに馬乗りにされてるアクセル(ちょ
が見れたので素晴らしい映画でしたw(マテ

以下ちょいとネタバレのある感想

「ギャバン、お前を許さない!」
(ー言ー;)だからヒーロー大戦はもういいって!?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

