08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

点眼ライダーネクロム#46.16.50「さらばラストニンジャ、さらばプリンセス達」

インフルエンザで暫くぶっ倒れてました。。。
39.4℃なんて熱初めて見たわ。。。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」
祖父ちゃぁああん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ニンニンジャー#46ラストニンジャのラスト
死してなお終わりの手裏剣に生かされ、戦い続けたラストニンジャ好天
祖父ちゃんの孫たちへ向けた遺言に泣いた。。。

仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」
点眼!目が潤うど!
ゴースト#16グリムお…おぅ…
眼だな!目を狙え!!

ゴースト#16眼魂コレクション
アイコンデザインがそのままネクロム専用仕様ってのが何かつまんないな。。。
次回は卑弥呼登場
卑弥呼ゴーストの声も関智なのかしらん?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最終決戦Go!ニンニンジャー#45,15,49「新フォームの踏み台ジャベルさん」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」
親子三世代の物語
まさか本当に親子三世代で赤忍者変身するとは思ってなかった
ニンニンジャー#45アカニンジャーズ
熱いぜぇえ!!

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」
味方になった途端弱体化するマコト兄サンの新フォーム,熱いぜぇ!!
でも奇術師のフーディーニが何でバイクで飛ぶのん?
ユルセンが何か最近可愛いwww
ゴースト#15ユルセン入浴中
ゴースト#15武蔵さん(cv関智
そして何故ゴーストの声、全員関智なのん?竜馬の声も何で関智になっちゃったのん?

Go!プリンセスプリキュア 第49話「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」
これまで助けてきた人たちの声援と
かつての敵たちの助けを得て
プリプリ#49昨日の敵は今日の友
遂にグランプリンセスへと到達する…!
プリプリ#49きららちゃんグランプリンセスへの道
熱すぎだぜぇえええ!!
プリプリ#49シャット推参!
ってゆーか、ネタキャラだと思ってたシャットさんがここまで株を上げるとは思ってもみなかったww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

地獄兄妹深海#8「#42夢の守り人きらら」

仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」
案の定スペクター・マコトは幼馴染だったわけだが
ゴースト#スペクター
とりあえず、色々腑に落ちない偉人チョイス
考えてみれば眼魂を15個集めれば生き返るとは言ったけど、全部で15個とは言ってないからあらゆる偉人の内たまたまその15人が顕現しただけで、他の偉人の眼魂もあるわけだな。二次創作がはかどるぜwww
ゴースト#8イグアナの舌は伸びない
そしてイグアナゴーストライカー、……カメレオン?
あと、黒電話を携帯するのは新しいなwと

Go!プリンセスプリキュア 第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」
プリプリ#42待望きららちゃん回
プリプリ#42一流モデルきらら
人の夢か、自分の夢か、どちらかを選ばなくてはならない…
この選択はキツイ。。。
プリプリ#42かりんちゃん可愛いwww
プリプリ#42ビックリきららちゃん
自分のことを憧れだと言ってくれた後輩のために自分の夢を捨てたきらら
プリプリ#42きらら切ない
初登場時のプリキュアを頑張らないと言ってたきららちゃんだったら間違いなく自分の夢を取ってただろうに。。。
プリプリ#42この顔wwwそしてまさかの前後編ww

tb: 0 |  cm: 0
go page top

Go!ドライブニンニン#21.38.24「ハート様への愛ときららちゃんへの愛」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」
夢を食われた天晴
真剣にバイトを探し始めて…
ニンニンジャー#21脱、ニート!
彼はこのままの方がいいんじゃないのかな…?
それにしても、毎度ながらごく当然のようにカクレンジャー推し分身を使ってくれて嬉しい限りwww
ニンニンジャー#21忍手裏剣

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」
ハート様が限りなくカッコ良すぎる件についてwww
ドライブ#38ハート様主人公の貫録
次回、チェイスが真面目に笑わせに来はるwww
車を運転するには免許が必要、それが人間のルールではないのか?
ドライブ#38実は今まで無免
ピッコロが免許取った時の回を思い出したwwww

Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」
敵が味方になるとポンコツ化する原則について
Goプリ#24きららアンニュイ
とりあえず、久々のきららちゃん回
Goプリ#24撮影きらら
Goプリ#24きらら回
Goプリ#24おつかれきらら
一瞬たりとも目が離せませんw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダーチェイサー#8.26.12「ドーナッツなプリンセスきらら」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8「時をかけるネコマタ」
ドジッ子妹はNJKNinjaJoshiKouseiNinJaKoukousei)
ニンニンジャー#7風花可愛い
ドライブ#26下剋上
うん、とりあえず風花ちゃんが相変わらず可愛いことは分かった

仮面ライダードライブ
機械人形とのラブロマンス…あかん、ラスト、バッドエンドしか思い浮かばん…
ドライブ#26ヒーロー参上
ドライブ#26ライダー!チェイサー!

Go!プリンセスプリキュア
プリプリ#12至福の時間
きららちゃん神回キタ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

忍者戦隊ニンニンジャー#25.7「ライダーの正体バレは熱いっ」

仮面ライダードライブ 第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」
遂にドライブの正体が発覚!
何かアキバレンジャーのテコ入れ展開みたいなノリだったけどwww
とりあえず、警察が協力して戦うライダーは名作の鉄則!
ドライブ#25旧知の仲
そして案の定秘密を知っていた、というか、ある意味黒幕だった本願寺課長www
この二人、プライベートでは「クリムちゃん」「純ちゃん」とか呼びあう仲やできっと!!
ドライブ#25ネットニュース
ドライブの正体、ネットにアップされたとかじゃなく、普通にリークしてるしwww
結局、完全に無関係だったのはやっぱり現さんだけだったわけかwww(究ちゃんはロイミュードかくまってたし
進ノ介の車に乗っていたのに全く気付かなかった現さんはもはや流石としか言えないwww

このライダー、チェイサー!
このライダー、追跡者!うん、意味は通る
ドライブ#25このライダー、チェイサー!
デザインなんかフォーゼみたいww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドライブニンニンSpecial

手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ
春休み合体1時間スペシャル
ドライブ#spうしろうしろー!!
まさかの貴虎兄さんに続いてこのネタをやるとはwww

Go!プリンセスプリキュア 第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」
クローズ「プリキュアがお化け怖がるわけ…ウソだろぉ!?」
プリプリ#9会長ビビる
プリプリ#9会長可愛いwww
お化けを怖がるみなみ先輩かわいいwww
プリプリ#9パンチラ防止
パンツが見えないようにスカートを抑えるのも淑女の嗜み!!
プリプリ#9プリンセス百合キュア
キマシタワーwww百合キュアキマシタワーwww

プリプリ#9ロリ会長
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Go!ドライブニンニン#5.23.8「週刊実話ラストニンジャは宇宙人と30回交信していた!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの5「宇宙忍者UFOマル!」
天然と見せかけて一番の食わせものな霞だったり
まさかの本当に宇宙人と交信してコズミックエナジーで作り上げたお供忍の原点のUFOマルだとかのとんでもメカだったりするよりも、何よりも、
ニンニンジャー#5マテ!
マテと言われてお預けを食らい、
ニンニンジャー#5お預け
忘れ去られて待ちぼうけだった蛾眉様が一番の衝撃だったwww
蛾眉様はマテの出来る賢い子っ

仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」
ここぞとばかりに失敗したメディックを責めまくるブレン
もう何だか、ホントこの二人は後の北崎&琢磨的な末路しか見えないwww
ドライブ#23もはやハイパークロックアップレベル
それぞれ別方向に高速で打ち出した爆弾を全て回収するとか、タイプフォーミュラ、クロックアップもビックリだよ。。。
ドライブ#23また来たコラボ回
そして剛の今後が気になるこんな中途半端なところでまたもコラボ回
ニンニンジャ―が一週遅れた弊害がまさかここで出てくるとは…
映画もう始まってますよぉ~

Go!プリンセスプリキュア 第8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」
はるはる奮闘回かと思いきや、ツンデレきらら回だったでござる
プリプリ#8ほえっ!?
プリプリ#8顔近い
マイプリンセスきららちゃんの魅力が止まることを知らないっ!!
プリプリ#8別にあんたの為じゃないし
一方で毎度毎度、相変わらずパフがキモくてゾッとするんですけど…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

俺たちの心の友ロイミュード072#2.20

プリプリ#5きららたん(*´Д`*)ハァハァ
はい、きららちゃんデレましたーー

手裏剣戦隊ニンニンジャー
ニンニンジャー#2シロニンジャー可愛いwww
それにしても風花ちゃんはいちいち可愛いなwww

仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブこの後すぐ!
霧子「見ないと確保しちゃうぞ♪」
ドライブ#20この後すぐ!
ドライブ#20課長・・・
新ジャンクションまさかのキャストVer来た!?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

警部補追田現八郎の事件簿#19.4

仮面ライダードライブ
はぐれ刑事純情派特状課
これ、完璧に刑事ドラマやwww

Go!プリンセスプリキュア
未だに必殺技時のCGが違和感バリバリなのだが、、
プリプリ#4ちょこん
プリプリ#4あざとポージング
ヤヴァイ、キュアトゥインクルが可愛すぎて辛いwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

