06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ちびっと蒲田君

シン・ゴジラBD&DVD遂に発売!
3枚組購入。早速本編堪能しましたw
特典ディスクはいつ見るかな…?
ってなわけでネタバレ解禁ということでゴジラ2016第二形態
蒲田君通称・蒲田君!
初登場時のおぞましさ
これまでと変わり果ててしまった成長
じわじわと噛みしめれば嚙み締めるほど癖になりだすスルメ味の様なそのデザイン
地味に大人気な第二形態
しまいにはちびっとシン・ゴジラ(第2形態)とか第二形態オンリーガシャポンとか出ちゃうってゆーwww
ぶら下がり蒲田君ぶらさがりVer
ひっかかり蒲田君ひっかかりVer
乗り越え蒲田君乗り越えVer
全4種中3種げっとw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

うさうさうさ

もふもふ追加
ウサケツ:うさぎのおうち
ウサケツ:マグカップ
見返りうさぎ
お手うさ
まだまだご注文はうさぎですが??

で、ごちうさ関係でこんなんも出てたからやってみた
ご注文はうさぎですか?ピクチャートランクコレクション…何故にトランク?
響鬼さんちょっと旅に出てくる
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Fang!Joker!

平成ライダー三大好きな中間フォーム
アクセルフォーム、カチドキアームズ
そしてファングジョーカー
白と黒のワイルドなデザインがカッコいいwww
白黒つけるぜ
通常は翔太郎の肉体にフィリップの精神が宿るのに対し、フィリップの肉体に翔太郎の精神が宿る形態
つまりは瞬時に他の場所での戦闘に移ることも可能な便利フォームってことかっ!(ぇ
牙と切り札の記憶
なお、データ人間であるフィリップの精神が他者に宿るのは納得できるんだが、普通の人間の翔太郎の精神が他の肉体に宿るのはやっぱりちょっと違和感、、、
tb: 0 |  cm: 0
go page top

うさぎ

昔からウサギは好きだったんだが、
最近、ウサギさん大好きすぎてたまらないwww
うさぎマスコットひとめぼれネザーランド・ドワーフごろ寝
ゆらうさ・ロップイヤーホワイト
もっちりうさぎ曙・三色おそなえうさぎ
もっちりうさぎ曙・おわんハチワレうさぎ
ガシャポンとかでウサギグッズがあると速攻で買ってしまうwww
ご注文はうさぎですが?

まーりゃん勿論バニーも大好きですがwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

GMK呉爾羅

ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃
通称:GMKゴジラ
モービーモンスターズソフビ
平成ガメラ三部作、金子修介監督の生み出した
徹底した悪役で残虐、破壊の限りを尽くし、
まさに破壊神という名に最もふさわしいゴジラ
呉爾羅
初代ゴジラにしても他の悪玉ゴジラにしても、その行動理由はあくまで生物としての本能であるわけだが(一部例外あり)、
このゴジラは怒り、破壊そのものが行動理念であるかと
破壊神降臨
ってゆーか、このゴジラ、マジおっかねぇwww
荒ぶる神
余談だが、’14ゴジラ程ではないが、当時、他のゴジラに比べるとどっしりとして若干腹が出てるかな、、、とか思ったりしてww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

GFW→’14

before
ゴジラFINAL WARS
通称:GFWゴジラ
GFWゴジラ
今までのゴジラの中で最もシャープでスマートなフォルムのゴジラ
アルティメットモンスター
そしてとにかく強い、徹底して立ちふさがる怪獣たちをなぎ倒していくその姿は、まさに怪獣王という名に最もふさわしいゴジラ

after
GODZILLA(’14)
通称:'14ゴジラ、ギャレゴジ
またの名をメタボゴジラ(ぉ
’14ゴジラ
怪獣王、破壊神というよりも守護神、救世主という肩書の方がしっくりきそうなゴジラ
やはり造形で見ると違和感が拭いきれないデザイン
何よりも違和感あったのは、踵が無かったことかな。。
劇場限定ドリンクフィギア
その強さはゴジラの名に恥じない徹底したもの

が、10年間ブランクがあったから運動不足が祟っちゃったのかしらん…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

AbsorbQueen+FusionJack!

プリキュア10周年ってことは仮面ライダーブレイド10周年ってことでもあるわけで
青空を飛ぶ
心優しき速水タランチュラアンデットこと嶋さんの持ってきたチベットからの贈り物、ラウズオブゾーバーでカテゴリーJと融合した形態
空を駆るスペードの戦士(現在、ライダー集合時の飛行戦闘要員)
スペードのレリーフにイーグルの意匠が素敵w
サンダー+スラッシュ
俺が戦うのは義務とか使命なんかじゃない、人間を愛しているからだ!
仮面ライダー愛の戦士
映画でブレイドとギャレンがフュージョンジャックしている中、レンゲルだけフロートだったのはショボーン。。。
レンゲルとカリスのJフォームも見たかったなw
レンゲルはホビジャであったし、カリスは設定的に無理かもだけど
tb: 0 |  cm: 0
go page top

侵略者を討て

before
僕らのバルタン星人
フォッフォッフォ

after
大怪獣ラッシュプラズマラッシュハンターズ
バルタンバトラー・バレル
バルタン星人に、一体何があった・・・?
スタイリッシュな、これぞ宇宙忍者って感じで素敵w
(V)O¥O(V)フォッフォッフォッフォ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

7人ライダー

「真にZO、Jだと…?
ふっ、所詮奴らは昭和かぶれの平成ライダー。我らとは年期が違う!」

とか何とかw
BLACKと同い年であり、彼らの世代としては昭和ライダーにカウントされてちょいと複雑気分。。
昭和ライダー
ってなわけで、以前TAMASHII NATIONS AKIBA SHOWROOMのS.I.C.15周年特集展示、昭和ライダー編
X
2号
アマゾン
ライダーマン
ストロンガー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

セイヤー!

最近、また顎関節症が痛くなってきたんで医者行ってきた。。。イタタタ・・・
で、帰りにアキバ寄ったら
TAMASHII NATIONS AKIBA SHOWROOMのS.I.C.15周年特集展示
普段はガラスケース越しなんだけど、オーズのSICジオラマがガラスケース越しじゃなかったから良い感じw
PENを持ち歩いておくべきだったか。。。
火の鳥コンボキョウリュウコンボ
ホビジャで連載してたやつかしらん?
チョー欲しいwww
タ・ト・バ!
タ~ジャ~ドル~♪
プ・ト・ティラーノザウルース

ちなみに、ロックシード
キウイは苦手なんだけど、撃輪セイヤッハーしたくてキウイ狙いでガシャポンやったら当たったのはダジャドルアームズ
ちょこっと(´・ω・`)ショボーンしてたらまさかのLEDレアだったってゆーオチwww(ノ゚∀゚)ノ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

