04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

丁酉

飛べない鳥はただの鳥さ…(違
ペンギン
とまぁ、今年も宜しくお願いします
tb: 0 |  cm: 0
go page top

丙申

新年明けてました、おめでとうございます。
年末年始史上最悪の三が日を過ごしてしまい、全く休みも無くてなかなかメダロット9をやってる暇もないわけですが。。。
親子
こんな気まぐれ極まりなくグダグダ更新される適当ブログですが、本年も宜しくお願いします
<(_ _)>ペコリ
孤高
tb: 0 |  cm: 0
go page top

WhiteBird

白鳥
スワン、ではない
右
正面
左
ばしゃばしゃ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

レッサーパンだ

もしゃもしゃもしゃがしがし
ピンあまぬぼ~
れっさー長っ
じゃれあいこんにゃろ、こんにゃろ


……昨日投稿したつもりが、UPされてなかったんだぜ…?orz
tb: 0 |  cm: 0
go page top

from市川動植物園

初号機レンズの性能確認のためちょっくら市川動植物園に行ってきた
流石に300mmあると使いどころが難しいな
そして重い・・・
あと気になったのが、MFだからところどころ若干ピンあまが多くなっちゃうことかな
水飲み場アライグマ?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

脱走兵

先日、鎖が切れ脱走していたらしい、ウチのお馬鹿犬
逃亡の末、警察署に保護され、36時間ぶりに帰ってきたそうな
zzzzz
脱走中、迷子になり
「やべぇ、家に帰れねぇ!?どうしよう!?」
とか思ったかはさておいて
基本、私に似てビビりなんで、署ではビクビクして過ごしたんだろーな、と
なお、次の日が早朝からの泊まり勤務で早い時間に就寝していた私は事件の一切を解決後に知りました。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

乙未

干支



ヤギ

いや、羊って思いの外可愛くないんで。。。
というわけで本年も駄文極まる当ブログを宜しくお願いいたします
<(_ _)>
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ウツボ

岩陰から現る
にょきっ
龍が如く
何となく海龍<シードラゴン>と呼びたくなったwww
もしくは万蛇<マンダ>www
tb: 0 |  cm: 0
go page top

葛西臨海水族館

たまには水族館にでも行こうかな、と
ズーマーXで葛西臨海公園まで行ってきた
帆
葛西の水族館は20年ぶりくらいかな…?
うん、やはりどっかのすみだ水族館よりも安いし規模が大きいし流石だねw
葛西水族館
ぶっちゃけ、公園内広いから自転車で行った方が良かったやもしれん。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

そういや昔、たれパンダとかってキャラいたよね、、、

だる・・・ぐて~
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

