04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電鎧武ドキプリ#42,11,45「来年に宜しく」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ42「ワンダホー!せいぎのクリスマス」
真のキングはダンテツだった!!
スピノダイオーウエスタン&あぶれゴードン
スピノダイオーをツンツンするプテラゴードンが可愛いwww
一番強いのは喜び?
そして戦騎たちの友情が熱いww
エンドルフにしてやられたうっかりドゴルドさんがまんまミストバーンな件についてwww

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」
黒影ぇぇええええええ!!!!
黒影一番好きなんだけどなぁ
グリドンタソwwwwww後ろ後ろーー!!!
相変わらずのグリドン
ブラーボェ……卑猥に腰振るなwwwwブラーボVS斬月……にならなかった……
第一部、完
今年も終わりだが、まだオレンジジュースは余裕で飲めるぜ虚淵ぃ~

ドキドキ!プリキュア 第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ」
エースとレジーナはアン王女から生まれた同一の存在だったんだよ!な、なんだってー、わーそいつはびっくりだー(棒
降臨、満を持して
仲間の危機に降臨する、まさに英雄<ヒーロー>www
岡田代われ
岡田、貴様だけは許さんっ!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#41,10,44「メリー、苦しみます」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ41「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」
世界中にデーボスが現れた!!
何この怪獣大戦争www
デーボスFINAL WARS
スピリットトリオ復活は面白かったけど、普通に考えればシアンとグレーはスピノダイオーに搭乗するべきだったんじゃないかと

そしてやっぱりエンドルフに乗っ取られてきてるドゴルドさんwww


仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」
グリカゲコンビ
へっぽこコンビキタ――――(゚∀゚)――――!!!
その内、彼ら主役の回を作ってくれるって信じてるっ!!
兄弟ライダー
キウイは何か半魚人っぽいもしくは河童
そして一番カッコいい斬月が漸く変身してくれたw変身もカッコいいw


ドキドキ!プリキュア 第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」
いつもマナちゃんのことで頭がいっぱいな正妻六花回
いつもマナのことを考えてる正妻
マナ「六花様愛してるよ~」
六花「わたしも愛してるよ」
その愛は多分意味が違うと思うww
人類愛とLOVEみたいな
ツンデレジーナ
告白を思いっきり聞かれて真っ赤になったレジーナも可愛すぎましたwww
ナニコレ欲しいwww
プリキュア扇子、デフォルメキャラが超可愛いwww
そして漸く帰ってきた岡田ェ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#40,9.43「色んな意味で緊急事態<エマージェンシー>」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ40「グッとくーる!オッサンはつらいよ」
どぉ~せオイラはヤクザ~な兄貴ぃ~♪わかっちゃいるんだ妹よ~♪
これはやはり、キャンデリラ&ラッキューロ改心フラグ!?
ノッさんメイン回
ちょ、幽霊が行き倒れてるwwwww
そしてエプロン着けて有働家に馴染み過ぎてるwwww
溢れるキョウリュウスピリット
前々回の鉄砕子孫といい、スピリットを溢れさせながらエマージェンシーなサイレン鳴らせて(ってゆーか言って)た優子さんが二代目シアンになったりしてww
そして少女漫画に続き特撮映画見てたトリンwwww

仮面ライダー鎧武 第9話「怪物インベス捕獲大作戦!」
加瀬ちゃんは適当に唆して騙くらかせば味方に出来たんじゃなかろーか?
本日の紘汰君
決め台詞が言えず、引きずられ、はみ出し、正座で怒られ
オチ担当
前回に続き、嘘みたいだろ…これで主人公なんだぜ…?
完璧に策士ミッチーの引き立て役www
そのうち裏切りそうだから厄介
どーせ俺なんか…
貴虎お兄様はチンピラ共をモルモットにして、世界を救うための実験をしてるって感じかしらん?
そろそろかっこいいところをみせてほしいですね(棒

ドキドキ!プリキュア 第43話「たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観!」
時間を巻き戻す道具
四葉財閥なら平然とやってくれそうな気がするwww
タイムマシーン
竹やぶで生まれた亜久里姫……ジブリと繋がった!
平気で大人になる亜久里に、もはや1歳でも誰も驚かないwww
ローアングリ
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#39.8.42「フラグの乱立」

またテレ朝録画できなかったんだぜ……?orz

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」
嫉妬したり、ダイゴ×美琴を阻止するため策を仕掛けたり
弥生ちゃんが可愛すぎましたwww
キョウリュウ三人娘
10人揃ってジュウレンジャー!www
十連者とか言ってたら、
モノホンでジュウレンジャー復活だし!?

結集恐竜戦隊!
20年ぶりにティラノレンジャーゲキの活躍が見られるのか……
土屋兄弟
そしてちゃっかり出てきたかぶとむしきりん兄弟
全然気付かへんかったwwww

仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」
裕也…そういやいたね、そんなの。。。すっかり忘r…(ry
紘汰ェ……
orz
ちゃっかり舞とフラグ立ててる戒斗さん、シレーッとマンゴー持ってた!?
てっきり今回ゲットするのかと思ってたら、そういや4話くらいでゲットしてた!?何てゆー伏線wwww

ドキドキ!プリキュア 第42話「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」
ノッさんレベルの言い訳
セバスチャン、本当に何て有能なんだ…
六花のお仕置き
そしてイーラ×ダイヤモンドはまだ諦めていないぞぉ。。。
ってゆーか、次回また亜久里回かよぉ、王女との関連性を匂わせてきたけど、順番的に六花ちゃん回ダロjk…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#38.7.41「らぶタッチ!大きな西瓜と小さな友情」

獣電戦隊キョウリュウジャー
トリン少女漫画について詳しく熱く語ってるwww
とか思ってたら普通に読んでたwww
トリンも愛読
閃光の勇者ですら魅了するラブタッチ、超読みたいwww

仮面ライダー鎧武
隠れて、名前に不満溢して、不意打ちしようとして返り討ちに遭って、最後に水落ちするグリドンタソwww
グリドン可愛いwwww
かませ
噛ませコンビが相変わらず素敵すぎるwww

ドキドキ!プリキュア
メテオ!
大気圏突入!
ジョー、君は何処へ落ちたい…?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#37.6.40「噛ませキャラの意地」

キョウリュウジャー ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」
あれ、シルバー登場したのにOPにトリン&ブラギガスが登場しとらんぞ?
デーボス学園wwwゼツメイツみたくチーム組んでるwww
礼儀正しい私立デーボス学園
入れ替えネタで名乗りが回りくどすぎてワロたwww
一見戦隊名乗り
30代ノッさん。。。
ノッさん、いあん…

仮面ライダー鎧武 第6話「ドリアンライダー、参戦!」
キョウリュウとは違い、ちゃっかりOPに登場する黒影とグリドン
3対2で手堅く勝つより4対1で圧倒的に勝つ
その外道さ、嫌いじゃないわっ!
ってゆーか、初瀬ちゃんと城乃内君、何この漫才コンビwwww
ヤヴァイ、噛ませコンビ素敵スグルwww
勝手に命名されちゃうグリドンwwwグリドンタソが公式にネタキャラにwww
視聴者の代弁を
そして濃厚店長・ブラーボから漂う中ボス臭(臭そう)
ドリアン・・・
何この凶悪なデザインwwwヒャッハー的に完全に途中で退場するパターンやwwwひでぶっ!

ドキドキ!プリキュア 第40話「とどけたい思い!まこぴー新曲発表!」
おかしい……マコピーがまるでアイドルみたいだ!?
俺の歌を聞け
そして、六花ちゃんマジ天使www
天使の羽
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#39,5,36「新戦士と新武器」

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ36「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」
トリなだけにトリニティストライザー自分の弱さを知りつつ挑む
それがブレイブってもんだろ?
不良品め
不良品でもいいじゃない、だってトリンだもの  みつを
撃たれても更に進んでまた撃たれたマッドトリン。所詮鳥頭か…
我らゼツメイツ!
新戦士が登場するときは必ずゼツメイツが登場するジンクス完了

そういや、トリン変身する時わざわざリボルバー右手で回してたけど、毎回何かトリンの動きがぎこちないような気がする。。ヒーローショーみたいな
中の人誰?

仮面ライダー鎧武
第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」
惚れた女のために変身するミッチ
明らかに黒化するフラグやでぇ

決め台詞
「ここからはオレのステージだ!」はありきたりすぎるからブラフで、
絶対「フルーツジュースにしてやるぜ!」かと思ってたら、
ありきたりな方でショボーン(´・ω・`)

グリドン&黒影キタ――――(゚∀゚)―――!!
漂う雑魚臭
この量産っぽい雑魚臭漂うデザインよwww
黒影名前カッコいいのに。。。いや、初瀬ちゃん、愛すべきチンピラキャラだけどww
知的キャラの眼鏡・城乃内君がドングリだったのは残念。。
ってゆーか、名前何で仮面ライダーレイド、仮面ライダーインヴィットじゃないのん?
とりあえず、ベルトの音源は和洋中の三種で
和:鎧武、斬月、黒影
洋:バロン、グリドン
中:龍玄
かしらん

ドキドキ!プリキュア
第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」
犯人はお前だ!
くせー、匂うぜ~。この岡田、明らかにベールが化けてるっぽいぜ~
ベールさんマジピエロ
とか思ってたら普通にバレてたwww
作り過ぎたタコ無焼きを無駄にしない為にプリキュアに振舞うとか、ベールさん地球に優しいww

槍はレジーナ用武器か
商品化しづらいからもしかしたらと思ってたらその通りだったでござる
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#38,4,35「応援と葡萄と筋肉」

空蝉丸「スーパーヒーローライム!」
まともにスーパーヒーロータイムと言われる時は来るのだろうか…?

獣電戦隊キョウリュウジャー
最終回もしくは劇場版のノリ
何これ、超熱いwww

仮面ライダー鎧武
大量大量♪
本日の収穫
そそくさ撤収~♪
バイナラ~

ドキドキ!プリキュア
スゥーパー!ベール!
ちょ、スーパーベールwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#37,3,34「ツリザオとバナナとニンジン」

獣電戦隊キョウリュウジャー
キョウリュウジャー×8
十人揃ってジュウレンジャーまであと少し!!

仮面ライダー鎧武
バロンが普通にカッコいいwww
アーマードライダーバナナ
バナナだけどなっ!

ドキドキ!プリキュア
これがダンディに嫌いなものを断るやり方
俺、実は実ポニーテール萌えn…
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ガイム#33,36,2

スーパーヒーローダイゴ!

ジェットマン的な
アブねー。てっきり彼女が吸われて敵の組織に囚われて幹部マリアとして再登場するとか、そーゆー展開になるんじゃないかとヒヤヒヤだったぜ…(ぇ

布団にゴロンzzzzz
はしゃぎ過ぎwwwww
とりあえず、ポケモンバトルはどうにかならんもんか…

発情期ラケル
ゆるゆるラケル
ダメだこの妖精、早く何とかしないと…!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

