08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

1周年

諸事情により一時期、閉鎖したこのブログ
ホントはうちの会社こーゆーのイカンのだが、最近フェイスブックとかやってる人増えてるんで、ぶっちゃけブログとかも問題なんじゃね?とか思ったり

さて、旧「気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい」、現「気まぐれピエロのしーくれっと・る~む」管理人のワタクシ、バトルホッパー
改めてちょっとした自己紹介をば

よく年齢不詳と言われる、仮面ライダーBlackと同い年
典型的なB型人間で基本気まぐれなマイペース(ただし想定外の事態に弱し)
世界は自分を中心に回っている、そう思った方が楽しい(by天道
超低血圧なので朝が超絶的に弱いです。。。(- -)zzz
運動神経は良い方だと自負しているが、貧血気味な上、体力無いんで戦闘力低し

前世がウサギだったのか、野菜サラダさえあれば生きていける被捕食者な草食動物で、ウサ耳大好きw
前髪っ娘も大好きですがww
甘いもの大好き、苦いもの嫌いな呑兵衛

趣味はこのブログを見ていただければわかってもらえるかと
一般人に趣味を訊かれたら、「趣味はカメラ」と言っていますがw
実際、カメラは撮るのも見るのも好きw
ヨドバシとかのカメラ売場でウィンドーショッピングしてるの超楽しいww

あとはヲタク趣味
その原点として、幼い頃父と兄に連れられて行ったゴジラを見て、ゴジラに人生設計され
一時期ゴジラ以外の特撮から離れていたものの、仮面ライダー555の作りこまれたシナリオに衝撃を受け再び特撮オタクに復帰
大学時代、Kanonに出会い、感動的な物語に惚れ込み、PCゲームに手を出し、完璧にこの道に突っ走ってきたワタクシです
心の師匠はノッポさん

時折こちらでSSを書かせてもらったりもしています
MoonWiki

好きな声優:後藤麻衣(安玖深音)をこよなく愛しています
最近は茅野愛衣にもハマってたりww

ウサギは勿論のこと、動物大好き
動物園に行ったら丸一日写真を撮って楽しんでいると思う
可愛いものは好きだよ、私は

名言:ポニーテールは美術、サイドテールは芸術だ!

とまぁ、このようにひたすら管理人の個人的な叫び呟き等をただただ書き連ねているブログですが、今後共々宜しくお願いいたしますw
<(_ _)>ペコリ
ふぃ~(昔からの口癖
tb: 0 |  cm: 0
go page top

帰ってきた気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい

初めての人ははじめまして
かつて気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇいに訪れたことがある人はお久しぶり
バトルホッパーです
1年8か月の時を経て帰って参りました

諸事情により一度閉鎖したブログですが、やっぱ、こーゆーの好きなんだよ

諸々の事情で自分のアカウントをとることが出来ないため、代わりにアカウントをとってもらうべく友人をあたってスポンサー的なものになってもらおうと画策していたんですが、なかなか上手くいかず、仕舞にはやはり自分でアカウントをとってしまったという
バレるとあまりよろしくないので、今回は親族にも内緒の方向で


さて、私、バトルホッパーが更新する内容ですが、以前のブログを見ていた方は知ってのとおり

超気まぐれな内容です

写真をアップしたかと思えばヲタトークしたり、つぶやいたり、ネタ画像あげたり
今後もそんな感じになるかと

ただ、社会人になった今、フラストレーションがたまりまくって愚痴とかが増えてしまう可能性も大いにありうるのでご容赦願いたく

それと、かつては毎日更新を続けていたけど、流石に忙しくなったのもあり恐らく不定期更新になるかと

学生時代、暇があっても金が無い

社会人、金があっても暇が無い

ってなw

でわでわ、こんな気まぐれごーいんぐまいうぇいなブログですが今後とも宜しくお願いいたします

<(__)>ぺこり

PS.
かつての記事は殆ど消えてしまったわけですが、いくつか保存してあるやつもあるのでもう一度読みたい記事、または観たい写真等があればリクエストしてくれれば可能な限り再アップしたいと思います
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

