04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

SHT#9.26「結成!宇宙戦隊ジュウレンジャー」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.9「燃えよドラゴンマスター!」
リュウバイオレッドはリュウコマンダーに進化した!!
キュウレンジャー#9リュウコマンダー
ショウ「後はわたしに任せろ」
ガル「いや指令、あんたボイジャー無いじゃろ」
ショウ「出てくるんじゃないかなぁ?それっ」
大神龍みたいなの出た!
キュウレンジャー#9リュウボイジャーまんま龍星王です

十人揃って宇宙戦隊ジュウレンジャーキタ!
キュウレンジャー#9宇宙戦隊ジュウレンジャー
SPDはディスるが、恐竜戦隊はリスペクトする小籠包ワロタww
キュウレンジャー#9やっぱりキュウレンジャー
しかしその名前はマズいので却下されましたwww

そしてビッグベアー総司令=大熊総司令だから絶対再登場あるで!!とか
これ見よがしにキュウレンジャーに入れてくれとせがむ少年ってことは追加子供戦士来るで!
とか思ってたら次回早速コグマシアン登場かい
11人目はホワイトですね
もしくはグレーorネイビー

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」
衛生省何でそこまでかたくなに情報規制するねん
命に係わるゲームで危険だから回収するって一言いえば済む話やん
混乱を招くって、放置した方が被害甚大な上に、重大な危険がある商品をリコールするってのもざらにある話やん
永夢は永夢で患者を妨害するんじゃなく、共闘してバグスターを倒した方が早く治療できるだろーし
こーゆー登場人物に感情移入できないのは何か見ててイライラさせられるんだよなぁ…
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#8.25.9

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.8「司令官ショウ・ロンポーの秘密」
魚キュータマ
それ、食えんのか…
食材調達専用キュータマでOK?
キュウレンジャー#8フェイスオン
キュウレンジャー#8紫の戦士
デカマスター的ポジ・リュウバイオレット出た!

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game 起動!」
あ、OP復活した
敵を探しに不法侵入
ポケモンGOかな
それにしてもクソゲーマーたちに襲われたりなかなか胸糞悪い展開
守るべきものに襲われながらも、それでも守り続ける
これぞヒーローの宿命
レアキャラ・仮面ライダーは倒すのではなく、仲間にするのが正しい攻略ルートやっ!
エグゼイド#25公式カップル大我×ニコ,公式カップル確定

キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」
どこまでもついてくる移動可能な店舗
何それ怖いwww
アラプリ#9きょとん
アラプリ#9つまんなそう
今週のゆかりお嬢様www
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#7.24.8「毎年恒例コラボ回」

宇宙戦隊キュウレンジャー
キュウレンジャー#7便利アイテム
都合よく何故かエグゼイドキュータマを持っている長官
キュウレンジャー#7いつもの共演
これで難なく毎年の共演ノルマ達成です

仮面ライダーエグゼイド
エグゼイド#24天ヶ崎恋
すげぇ濃いキャラ出た…
恋なだけにっ!!(どやぁ

キラキラ☆プリキュアアラモード
アラプリ#8愛でたいこの笑顔
無謀な店長の元、許認可が出ているかも怪しいスィーツショップ、オープンです
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#6.23「てらそまフォームレベル99」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」
忠犬ガル「リーダーはラッキーに決まってるけぇ!」
ラッキーはただ運が良いだけではない
キュウレンジャー#6パジャマと枕努力するからこそ運が付いてくる
キュウレンジャー#6就寝後もレッツダンシング
だからこそ皆も就寝後ながら付いてくる
キュウレンジャー#6ペガさん(cvてらそままさきそれは良いリーダー格w
キュウレンジャー#6青緑赤黄金ようやくゴールドきた!
次回ゴールド回だけど例年のライダーコラボ回か…

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」
エグゼイド#23何故だぁあああ!!!さらば社長…
エグゼイド#23BUZAMAクズには相応しい最期でした
これ、最終回で良いんじゃないかな…?
エグゼイド#23合体完了とりあえず中間形態、
エグゼイド#23Level50.99.5凄くロボロボしいですね。。。
そうか、ここからキャストオフして最終フォームになるのか!って、キャストオフしたらそのままレベル2ですよねぇ!?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT5.22.6「メンバー整いました」

宇宙戦隊キュウレンジャー
キュータマに選ばれし人の極の世主が地に立たされた地済するため、今立ち上がる!
キュウレン#5集結

仮面ライダーエグゼイド
ゾンビ駆逐ゲーム
BOSE of TELLER!!
エグゼイド#20新作超大作
これは一年前に謎の怪物ガンマと戦った熱い坊主ONARIの奮闘の物語である!!

キラキラ☆プリキュアアラモード
アラプリ#5お姫様抱っこ
アラプリ#5////
百合キュアアラモードが止まらない…!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#4.5「アンドロイドはワシ座の夢を見るか」

宇宙戦隊キュウレンジャー
OPキャラ紹介に非ヒューマン組も名前入った!
で、何でチャンプ/オウシブラック的にしなかったん?

戦隊ヒーローはみなカレーが好き
キュウレン#4いつものサファリ出た、カフェサファリ

キラキラ☆プリキュアアラモード
アラプリ#5エロキュアこの後すぐ!
今期のエロキュアこの後すぐ!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#3.20「小籠包司令官とスナイプ艦これゲーマーレベル50」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3「砂漠の星からきた男」
軽い…この司令官、海苔が軽いのは当たり前じゃん!くらいのノリの軽さ
キュウレンジャー#3cv神谷小籠包
「『了解』というのは固い。『ラジャー』…違う。『ロジャー』論外」
そして激しくディスられる宇宙警察
キュウレンジャー#3人数多い
人数が多いと名乗りも超巻き巻きや。。。
キュウレンジャー#3サソリオレンジ敵か味方かサソリオレンジ登場!
仲間に親の仇がいるとか面白い設定だが、これはライダーではなく戦隊なんで間違いなく助けようとして助けられなかったパターンであり、
「罪は償う」っていうのも救えなかった罪のことかと思われ、
キュウレンジャー#3ウシ型ロボットは見た
更に味方ではあるが共に行動せず時に対立し、時に助けてくれるってゆーのも追加戦士ポジなので初期メンバーに当てはまらない、と
尚、味方の毒が回復したのも時間が経てば回復する毒を使用したと思われ(以下略

仮面ライダーエグゼイド 第20話「逆風からのtake off!」
大我さんお化け屋敷が苦手とか萌えキャラ化が止まらないwww
エグゼイド#20うわぁぁああああ!!!
エグゼイド#20大我ぼろぼろ

魔王らしく凍てつく波動使うブレイブと
回復したり戦闘員を消し去るヒーローパラドクス
……あれ、ポジション逆?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#2.19.3「新メンバー、新フォーム追加」

宇宙戦隊キュウレンジャー
キュウレン#2がつんっごちんっ
発進する時ぶつけんなwww

自由気ままに行動するラッキーを完全擁護
ガルさん、完全にラッキー大好きすぎじゃないですかー!!

仮面ライダーエグゼイド
「うぅ…はぁ…うっもう…私で遊ばないで…はぁ、はぁ、はぁ」

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

エグゼイド#18ポッピー弄り(´・ω・`)ショボーン

キラキラ☆プリキュアアラモード
アイキャッチ毎回変わるの芸が細かいww
エグゼイド#18アイキャッチ
まだ2名出てきてないですけど
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.1「宇宙一のスーパースター」

東映公式
テレ朝公式

地球は侵略者の手に落ちた
宇宙を形成する88の星座系は全て宇宙幕府ジャークマターによって支配されている!


何かその内、宇宙海賊がまたまた帰ってきそうな感じww

というわけで始まりました
41作目+9人戦士=50
九人の究極の救世主
九人揃ってキュウレンジャー!
キュウレン#1スーパーヒーロータイム
遂に帰ってきた〇〇レンジャーという名前の安心感w
〇〇ジャーだと炊飯ジャーじゃねぇんだから…って感じでなんか嫌だったんだよなぁ。。。
名詞+色ネーミングの戦士名という懐かしい響き
左右非対称マスクに初期メンバーが9人という前代未聞に色々挑戦しまくりの今作
結構期待カモw

地球戦隊とのコラボ超楽しみにしてる!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

動物戦隊ジュウオウジャー 最終話「地球は我が家さ」

東映公式
テレ朝公式

多くの生命が生きる星地球
人間とジューマン
異なる種族が出会い一つの群れが生まれた
この星を守るために!!
ジュウオウ#48星の間守り人
ジュウオウ#48行くぞぉおお!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。