06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

聖地巡礼~ヤマノススメ!!~

久々に晴れた日の休日
漸くの新レンズの性能確認がてら前々から行こうと思ってた飯能・天覧山へ
ヤマノススメ!!
サンセット
狐お面
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

響鬼さんといっしょ~ひがし北海道~

先日、北の大地初上陸してきた
開陽台開陽台
900草原900草原
tb: 0 |  cm: 0
go page top

伊豆稲取→熱海城

職場の一泊レクで伊豆へ
いつもは現地集合のはずが、今回は何故か全員で集まって出発ということで
当然のように行の踊り子号の中から宴会騒ぎ
ホテルでの宴会開始時には既に大部分が死屍累々、宴会終了時には半分の人間の姿が消えていましたとさ
海の社
稲取岬灯台
飾り
海の見える温泉にひたすら浸かってたんで風邪もほぼ完治w
で、ただ宴会をしただけで帰るのもシャクだったんで、帰りに熱海で後輩と途中下車
何処へ行こうかと、適当に熱海城へ行ってきましたよ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

市川動植物園にて

昨日ズーマーXを半年点検に出して今日仕事帰りにとってきた
3か月点検の時はすっぽかしちゃったからなぁ。。。
そして新型が出た影響で、旧型PCXが在庫処分大暴落価格に…!
若干ショック…!!
まだ緑葉
赤い絨毯羽ばたき
舞
バラ園
とまぁ、そんな愛車でたまに出かけて写真とか撮ってくる
tb: 0 |  cm: 0
go page top

原付散歩~富津岬~

さて、久々の連休
房総半島一周!
はちょっと無理だから、途中の富津まで行ってきた(走行距離500km突破!
ズーマーXと富津港
そして折角海まで行ったんで海の幸を堪能!
しようかと思ったけど、刺身系はお値段が結構したんで、磯ラーメンを注文
磯ラーメン美味しかったですヨ
で、海を眺めて帰って来ましたとさ
アートフィルター・ジオラマ
幾何学造形
角

ところで、私は基本左端に寄って法定速度ぴったりで走るから、どんどん他の車両が追い越して行くんだけど
不思議だったのは速度規制無しの道路で60キロで走ってたら、何故か50ccバイクに追い越されたんだけど…?(ぇー

それと、給油時に計算したら63km/ℓという驚異の数字が出たwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

原付散歩~筑波~

さて、今月数少ない休日、ズーマーXで何処まで行こうか
ってことで、とりあえず筑波山まで行ってきた
ズーマーXと筑波山
とりあえず、筑波神社までバイクで登って、
筑波神社
アイスだけ食べて帰ってきたヨ
木苺ソフト
もうちょっと早い時間に出発してたら筑波山登ってきたんだけどネw
筑波山のアジサイ
片道約3時間弱
流石にちょっと疲れた。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

たかおさん

急遽連休を手に入れると嬉しいけど、何をするか困る。。。
ってなわけで、そうだ、高尾へ行こう!
って感じに一人気ままに桜も見ごろなはずの高尾山に行ってみたりw
高尾山ケーブルカー
ヤマノススメ!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

きょうりゅうじゃっ

何か毎年やってるような印象の上野の大恐竜展
ぶっちゃけ、今年のは何か規模が小さかったような気が。。。
例えるならミュージアムショップの方が楽しんじゃったくらい(ぇー
がおがお
もみくちゃ
がぶがぶ
じ~~~~
超可愛いwwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

小さな森

わんっ撮影:PEN E-PL1s
こーゆーガーデニングって大好きw
ぴよっ
ほりほり撮影:μ1020
tb: 0 |  cm: 0
go page top

奥多摩は遠かった・・・

色々とレンズを買い揃えたものの使う機会の無かった会社の先輩と共に奥多摩の方まで撮影会行ってきた
昨日、ググって奥多摩トレッキングコースを調べ、地図を印刷しておいた私
忘れないようにと、カメラバッグの隣に置いておいて、駅に着く寸前で持ってくるのを忘れたと気付いたってゆー(ぇー
奥多摩駅駅に地図置いてあって良かった♪
黄葉
紅葉と吊り橋紅葉燃ゆる
渓谷水面鏡と紅葉
ぶらりぶらりと奥多摩駅~鳩ノ巣駅までハイキングしましたとさ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

