06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 最終痛「妄想集編」

何故か放送日繰り上げ最終回。
シーズン1もそうだったような…?

シーズン1に続いて総集編最終回
って、シーズン1から紹介かwww
比較映像
比較OP
そして比較映像が親切www

そしてまさかのオチwww
さらば非公認戦隊
君たちのことは忘れない…
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第12痛「妄想使徒」

さらば、非公認戦隊www
さらば非公認戦隊

こ れ は 酷 い wwww

俺は、もう、だめだ・・・
ちょ、ケチャップwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第11痛「妄想墓地」

世界の破壊者マルシーナwww

あの日から運命<すべて>は伏線<つなが>っていた~♪
失われた記憶キタ――――――――――!!!
伏線回収キタ―――――――!!!!
話についていけなくて舟をこぐブルーが可愛かった件についてwww
来週あたり初代アキバブルーが帰ってきたら胸アツ!!

レッド「冥土の土産に聞かせてやるぜ。団時朗さんの本名は 村 田 秀 雄 なんだぞ!」
郷秀樹、その本名は…!
そのチョイスはどうなんだwwwww
いくらハリケンジャーに出たからといっても、団次郎はどう考えても誰しもがウルトラマンだと言うぞwww

そしてバンドーラミュージックキタ――――(゚∀゚)―――!!!
マルドーラ様
アキバレ#11ED

あ、急にヒロイン気取りなボロボロになった美月にはゾクゾk(ry
傷つくブルー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第7痛「妄想間者」

忍者だったらカクレン……うわぁぁああああ!?
( ̄□ ̄;)!!

忍者戦隊なら断然、カクレンジャー推し!なリアルタイム世代でし
ってゆーか、ダイレン、ジュウレンときたからファンタジー戦隊三部作でカクレンジャーにすべきだろwww
いや、販促的な意味で仕方ないんだけどさ。。。

そして第一期に引き続き、大それた力の授与でハブられるイエローとかww
ダイレンジャーの大それた力
ジュウレンジャーの大それた力エロいwww
ハリケンジャーの大それた力

ところで10周年記念Vシネマ作ってるのに、ハリケン何故オリキャスじゃないん? 特にブルーwww

天曜日はキツイwww
海曜日も地味にキツイwww
冥曜日、ブラックメンに追われるツー将軍ワロタwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第6痛「妄想娘娘」

ズバーン葵作った知り合いの知り合い、ツー将軍だったぁぁぁあああ!!??
何、この知り合いの知り合いは他人繋がりwww
そしてズバーン葵地味にデカい

次元獣キタ―――(゚∀゚)――――!!
次元虫
アキバレッドもお茶だだ溢しな上にルパンダイブですよwwww
ヒーローが倒しやすい最後の凶悪顔なゆるキャラジゲンも見たかったなwww

演)内田真礼
体を張り過ぎている博士にワロタ
そして所詮顔が博士だという理由で問答無用であっさり打てちゃう信夫にクソワロタwwww
あ、コロンは私も地味に好きでしたww

ED、前回のデカレンに引き続き挿入歌ではなくED(特別版)を歌ったなw
今度は何が来るかしらんww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第4痛「妄想女神」

結婚式ハブられた信夫wwww
あれ?身に覚えが。。。。

とりあえず、レッドのパワーアップがあまりに酷すぎてクソワロタwwww
超アキバレッド爆誕!!
パワーアップしたのにアーマーをかばったら意味無ぇwwwww
まさかの2次元の世界へwww
ズキューン葵に続いて、ズバーン葵発売クルでっ!!
ズンズン♪

横山家に相応しいオタク、レベル高過ぎダロwwww

次回、ジュウレンジャーの大それた力クル――――(゚∀゚)――――!?
俺得戦隊第3弾www
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第2痛「妄想拳劇」

ダイレンジャーの大それた力きたぁぁああッ!!!
完璧にダイレン回www超俺得wwww
ちょ、亮www
OPの再現やVS陣の再現にクソワロタwww
ダイレンOP酷すぎワロタwwwwwwwwwww
ゴーカイでは何故か再現してくれなかった「吼新星乱れやまびこ」も特ソンで再現してくれたしwww
吼新星乱れやまびこ

そして井上敏樹が公式的に尻拭い担当にwww
井上敏樹の尻拭い、響鬼かよwwww

tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第2痛「妄想中華」

OP普通にちゃんと歌詞が付いた!
ってゆーか、ブルー交代するわけか。。。
第1話のあらすじといい、青柳美月退場にしても後々ツッコミある、よね…?

我がダイレンジャーがダイケンジャーもとい、チャイナマンになって登場~
とか衝撃を受けてたら
あ、キバレンジャー登場!?
秘密の白虎ちゃん

ズキューン葵、ボタン電池だったんだ…?
そして、ベジータ様、何やってるんwww
演)堀川りょう
EDはちょっとマニアックな挿入歌を毎回流す方向かな?楽しみだww

とまぁ、第1話はちょっと不安だったけど、2話は相変わらずのイカレ具合で安心しましたww
今後に期待w

とりあえず、想い出補正込みで一番思い入れの強いダイレンジャー押しで俺得www20周年ですからねぇw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第1話「妄想大戦」

帰ってきた非公認戦隊!!

第一話という名の総集編は色々と突っ込みどころ満載になってるしwww
ちょ、おまwww色々おかしいwww
仕舞には博士が邪王心眼を発動させないかとヒヤヒヤしたぜww(ぇ

そして戦闘中に記念撮影するな!羨ましすぎるぞwww
自重しろwww
ギンガイオ―がデカレンジャーロボになってるしwww
3日と7時間かかった戦いのBGM神曲・こころはたまご来るしwww
歌舞伎町メスグロ(ry
ちょ、緑川自重wwww

そして、
Dr.マァキィ!?
Dr.真木じゃないですか!?
キヨちゃんもといバエちゃんwwwちょ、何やってん!?

って、マイフェイバリット戦隊ダイレンジャーがぁぁあああ!?
五星戦隊アキバレンジャー!?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー 最終話「反省会!痛くなければザッツオーライ!」

  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

「非公認戦隊アキバレンジャー[終]は録画されませんでした。番組の録画の予約時間にテレビ信号がありませんでした。」



〇| ̄|_   何 故 … ?

ルパンやめだかボックスもダメだったし。。。
tb: 2 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

