03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒・乱」

今回は京都への修学旅行編

見どころは

完璧にデレた流星

弦ちゃんにラブラブな同級生・高村優希奈

そして
速水校長の死亡フラグ
だなっ

匂うぜー
校長の死亡フラグがビンビンするぜー

それにしても
平安の世から四神相応と呼ばれ利用されていたコズミックエナジー…
何か壮絶な話になってキターーー!!!

財団Xも登場してきたし
ディケイド以前の平成ライダーと違い、ダブル以降は世界観が繋がってるってのが昭和ライダー的で良いよねw
共演は劇場版限定でもいいから、パラレルとかじゃなくきちんと整合性があっての本人共演は嬉しいわw


-- 続きを読む --
tb: 2 |  cm: 0
go page top

例の如く初回限定版というモノには弱いのだよ

なんと、だーまえ自らがCMに出演して宣伝している「終わりの惑星のLove Song」
終わりの惑星のLove Song(期間生産限定盤)(DVD付)終わりの惑星のLove Song(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/04/25)
麻枝 准×やなぎなぎ

商品詳細を見る

当初はレンタル出れば借りれば良いかなぁ~くらいに思ってたんだけど、公式HPでPV見て気に入って、初回限定盤にはPVのDVDが付くと知って、買いに走ってしまいましたw
(アニメイトやゲマズの店舗特典付きも悩んだけど、今回はヨドバシで購入)

まだi-podに入れただけでCDの方はまだ聞いてないけど、PV見た感想としては
このストーリーをそのままゲーム化しなさいよぉ、と
ぶっちゃけ、曲を聴いた感じでは、これ、曲の歌詞っていうより、物語をそのまんま書いただけじゃん。。。ってゆーね
レビューとかでも結構酷評されてたように、歌として聴くと何か違和感。。。
映像&歌詞付きのPVで見る分には嫌いじゃないんだけどねw
ってゆーか、ほぼこのPV目当てで買ったようなもんだし。。。
うん、イマイチ要領がつかめない文章になってもーた
まぁ、つまり何が言いたいかというと、だーまえファンだから何も問題ありませんよ、と(ぇ


アキバで他にもS.I.C極魂ホースオルフェノクetc...も購入したけど
今日は夜勤明けで昨日の昼から換算して現時点までの睡眠時間は1時間未満。。。
眠い・・・
寝よう・・・
フィギア等の話はまたの機会に。。。

ついでに、
公認目指して頑張る非公認戦隊
何故かAKIBAヨドバシで握手会をやっていたアキバレンジャーwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

宇宙キタ―――?

メテオも待望の正体バレきたし、フォーゼ&メテオのW変身の他に
今度は宇宙ライダー揃い踏みでスーパー1との共演を期待しても良いですか?

例の如く壁紙サイズ(1280×960)をば
宇宙キタ――――――――――!!!!
このロケット頭は未だに慣れんなwwww
フォーゼは久々に凄いデザインキタ―――――!!!!
って感じでwktkしたんだが,流石に未だカッコよく見えんわ。。。(苦笑

初代ザビー(違
スーパー1は普通にカッコいいよねw
赤・心・少・林・拳!!

撮影機種:OLYMPUS SZ-30MR
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴーバスで話題の屋外撮影法~ウルトラ編~

まぁ、最近のゴーバスターズのロボ戦、また従来の屋内撮影に戻っている感じだけどね
ゴーバスの他にもウルトラゾーン・最後の攻撃命令のキングジョーの撮影も屋外撮影だったわねw
こーゆー写真ではゴーストとかも良いアクセントになるんよw

過去ブログに貼った写真の壁紙サイズを掲載
使用機種:Olympus μ1020

何やらタロウの比率が多い感ががggg
レオキック!
ウルトラマンレオ対ゲスラ

タロウとレオが一番思い入れが強いですなw
こうして撮ると窓枠もビルのように見えるっしょ
ウルトラマンタロウ

東光太郎の出番はまだですか??
タロウ・メビウス師弟

ULTRAMAN2は見たかった…
ULTRAMAN THE FIRST

まさしく銀色の巨人
ウルトラマンネクサス・アンファス

個人的には普通のジュネッスの方が好みだけど、青空は憐の方が似合うw
ウルトラマンネクサス・ジュネッスブルー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

……ウソみたいだろ…公式なんだぜ、これ…?

今話のあらすじは
アキバレッド貞操の危機!
そして、漸く他のコスが来た萌黄ゆめりあ(CN)、彼女はただのレイヤーではなく腐った人だった!

の巻

そして、まさかのグリーンリバーライト・緑川祭りwwwwwwwwwwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission9「ウサダ奪還作戦!」

ウサダ「ウサダだけですけど、何か不満でも?」

いいえ、全然不満はありません
ウサダ超欲しいですwww
ってゆーか、お腹開いたーーー!!??

そんな今話はウサダ誘拐されるの巻

あ、EDが代わった。。


-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

1記事に1つしかカテゴリ設定できないから、カテゴリ何にするか悩んじゃったじゃないかFCブログェ。。。
ってなわけで、本日公開のスーパーヒーロー大戦見てきました

まぁ、ぶっちゃけ、どう考えてもやりすぎだろこの企画・・・
的なこの映画
一言言うならば

正義という名の数の暴力

ヒーロー軍団にリンチに遭う敵組織軍団があまりにも哀れでしたwww


仮面ライダーかスーパー戦隊、どちらかが滅びなければ両方滅びてしまう
オーナー「ライダーのいなくなった枠にゴレンジャーは生まれたのですよ」
つまりは、かつて、特撮全盛期
裏番組として様々な特撮が放映されており、それらを倒さなければ、生き残れなかった……
ヒーロー大戦の裏にはその様なかつての因縁的な事情が隠されていたのだよっ!!(ぇ

以下、ネタバレあり感想
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

小説更新

お世話になってるサイトの小説置き場で書かせてもらってる小説更新しました
お目汚しですが宜しければどうぞ

小説置き場:MoonWiki
ボクノイバショ スピンオフ木之下戦の日常木之下戦の日常~the third stories~日枝露の文化祭~The Melancholy of Her~
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アクエリオンEVOL #16「魂の告白」

基本、ロボットアニメは見ないんだが、
アクエリオンは曲が気に入って、前作の再放送見てみたんだけど
主人公がウザいし(ゲキレンジャーのジャンを想起させらる)
ヒロイン可愛くねぇっていうか、絵が濃すぎだし
意味が分からなかったんだけど、
今回のアクエリオンEVOL
絵は綺麗だし、主人公アマタ君カッコいいし、ヒロイン勢可愛いしw
楽しんで見てますw
ま、基本コンセプトは相変わらずギャグなんだけどねwww

今年の流行語は
全力で未完成

痛さは強さ!
だなw

で、今話の感想激しいリビドーに襲われたんでちょっとだけ書いてみる
あ、EDに引き続いてOP変わった
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー 第2話「再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト」

今日は約10日ぶりのオフ
朝から録画しておいたアキバレンジャー見てたよ

ぶっちゃけ、公認戦隊よりレビュー楽しいかもw


今回はマシンイタッシャー初登場
相変わらず痛い、痛いわ非公認戦隊
イタッシャー正面

それにしても、何度聞いても癖になるOPだわwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」

仮面ライダーフォーゼ如月弦太郎死亡に伴い、今週から仮面ライダーメテオが始まります
タチバナさん「これまでの仮面ライダーメテオは!」

さしあたって、メテオストームをどうにかしようぜ。。。
あの武器をどうにかして、魅力的なデザインだった左右非対称に戻してさ

-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission8「マシン設計図を守れ!」

毎度のことながらエンター君が輝きすぎていた件についてwwwwww
今週のコスプレエンター君
潜入してるくせに防犯カメラにウキウキと映るエンター君とか
警備員にコスプレしてノリノリに潜入エンター君とか
お店の商品でどうどうとヴァグラス作る作るエンター君とか

駄目だ、僕達にはエンター君しか見えないwwwww

あと、リュウさんの男気ねw


ゴーバスターズは変身バンク無いけど、今回から導入された名乗りバンク
超かっけぇwwwww

あと、ゴーバスターエース見てるとどうしてもやっぱり龍星王思い出して、ダイレンジャー見たくなる今日この頃
ゴーバスターキング…じゃなくてゴーバスターオー、レッドの機体が腕になるのって珍しいよね
ゴーバスターオー
記憶にあるのは隠大将軍くらいか

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

服・従・態・勢

ちょ、おま、肉食獣としての威厳はどうした…!?ウソみたいだろ…これが肉食獣なんだぜ…?せくしーぽ~ず


撮影機種:PENTAX WG-1
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー 第1話「痛さは強さ」

今季の期待の新作・良い子は見ちゃいけない非公認戦隊アキバレンジャー見ました

感想

こ れ は 酷 す ぎ る wwwwwwww(褒め言葉)

冒頭からデカレンのテーマソング流れて何かを間違えたのかと思ったわwww
赤木「今日の現場はどこだウメコ!」

非公認だが、公式なので惜しみなく戦隊ネタを出しまくってて素敵すぐるwwwww
そんな私はグレートファイブの光戦隊マスクマンと同い年

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

闇に光る眼


   Λ Λ
  (・ω・)じ~
―――U――U―――――



にゃんにゃん



  (( ))
   |||  さっ
―――――――――――


撮影機種:PENTAX WG-1
tb: 0 |  cm: 0
go page top

はつゆきさくら感想と評価

ちょっと時間が空いちゃったけど、はつゆきさくらクリアしましたよ、と
うむ、悪くは無かった
ただ、ナツユメナギサの方が何となくよかったかなw

評価:A

攻略順:桜(Bad)→綾→あずま→シロクマ→希→桜(True)
図らずもChapter順

嫁:綾
愛人:ラン、桜
お気に入りキャラ:金崎、あずま
ぶっちゃけ、全キャラ好きw
サブキャラ含めどのキャラも魅力的でしたw

ギャグなども素晴らしく会話のテンポとかも悪くない
なかなかに良作でしたw

とりあえず、もいっかい最初からやり直してみるかね
ところで今更だけど「バニー!」と「バニッシュだっ」まさか、かけてないよね?

以下、Graduation攻略した感想
当然ネタバレあります(画像付きで)
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

リトバス!アニメ化キタ――――――(≧▽≦)―――――――!!!!!

今日(日付変わっちゃったんで昨日)は休日出勤の上に予定外に超勤だったもんだからエイプリルフールネタの巡回もあんまりできなかったし。。。
(まだゴーバスもフォーゼも見てない)
で、真っ先に円谷とKeyのサイト行ったんだが
あれ…?円谷プロ、昨年は自重だったけど、今年もエイプリルネタ無しですか?
そして、Key
フライングされてたけど、
リトルバスターズ!アニメ化決定!!」
告知キタ――――――――――――!!!!
って思ったら、更新3月31日だしっ
やっぱ、フライングされてたから、いつもの真偽が分からないエイプリルネタにかぶせられなかったのかな…?

リトバスアニメ化に際して思う所いくつか(リトバスに関するネタバレ含むので続きから)

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

