01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

生存#7、たまこまーけっと#8

生徒会の一存 Lv.2 第7話「Sサイズハンター」

能登リリシアメイン回キタ―――(゚∀゚)―――!!!
サブキャラスポット回
能登リリシアが弄られたりツンデレったり照れ隠ししたりしたりwww
タカビー絶叫弄られキャラの能登さんも映えるなぁwww
メインヒロイン昇格する為に演技するリリシアさんすっげぇキモかったです♪
サブキャラ真冬もいい味出してました(ぇ
ところでエリスがはつゆきさくらの桜に聞こえてならない件についてwww
巫女服藤堂姉妹巫女服キタ!!(≧▽≦)


たまこまーけっと 第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

サブタイで既に吹いたwwww
鳩胸マッチョマン
あらやだ、見事な逆三角ボディwww
ことあるごとに音楽を流すマスターもナイスwww

着せ替えチョイも良かったケド
ニットワンピチョイに一票w
やはり大工のプライド高い、から揚げの呪文を唱える鳥アレルギーかんなが素敵すぎたと思うwww
策士かんな(ニヤリ
「おが屑にしてやる・・・」

小さな恋再び次回あんこ回クル!!
tb: 1 |  cm: 0
go page top

ドラクエ7プレイ日誌~因縁のフォロッド城~

先日漸く引っ越し完了
今度から実家から出勤する羽目になってしまった。。。
朝の一時間は貴重だったのにぃぃいい!!

そんなこんなで引っ越しの作業やら何やらで時間が無い中ちまちまと進めていたドラクエⅦ
ようやくフォロッドだよ
そう、因縁のからくり兵
当時プレステ版プレイ中、フォーリッシュの町に到着してから一切セーブしていない状態でストーリーを進め、ボスを倒した時点でフリーズ
以後恐ろしくてプレイできずにいた因縁の町
ここからが真の冒険の始まりさ・・・
ちなみにデスマシーン、どう見てもデスピサロですwww

ところで、メンバーの隊列
主人公を先頭にしてHPとかの関係上、
主人公→キーファ→マリベル
にしているのに、ことあるごとにいつの間にか
主人公→マリベル→キーファ
になってるもんだから
可愛くないくせに、マリベルに主人公のことが大好きなツンデレさんを感じずにはいられないwwww
そんなに主人公の後ろが良いのかい?www

確か漫画版はキーファ×マリベルだったような気がするんだがのぅ。。

折角なら武器と楯だけじゃなく他の装備もビジュアルに追加してくれれば良かったのにぃ
ウサ耳バンドとかっ!!
そうすればまだ可愛くなると思うよっ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

琴浦さん#7、因幡#8、さくら荘#20

琴浦さん
DVDではモザイクはずれるわけですね、わかりm(ry
モザイク処理

キューティクル探偵因幡
囚われのお姫様・優太君www
囚われの姫(笑

さくら荘のペットな彼女
メイドちゃんがヒロイン過ぎた件についてwww
龍之介とリタのため
メイドちゃん「うぅ・・・」
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!プリキュア第04話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

( ̄□ ̄;)!!
プリキュアの変身シーン
防犯カメラに映ってたぁぁああ!?

大画面にてお披露目
あ、ダビングしといてもらえます?

それにしても
防犯カメラでの情報収集&クシャポイと隠蔽、情報操作
証拠隠滅
ジコチュー反応探知情報網
戦場への車での送迎
プロデュースされる正義のヒロインとか超斬新www
四葉財閥の権力超すげぇwwww

もう、ありすお嬢様一人で良いんじゃないかな…?

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ブレイブ2「ガブリンチョ! カミツキがったい」

ジャスミン準レギュラーキタ―――(゚∀゚)―――!!!

素手で木材を彫刻するキングパネェwww
そして南極に腕まくりして行くキング、ブレイブにも程があるwww
トリン名言集

ダイゴ「あんたのせいで怪我したんじゃない。あんたのおかげで怪我で済んだんだ」
ダイゴ、マジキングの威厳www

集まりの悪い戦隊、吹いたwww
ルーズな戦隊
一発必殺技を放つと無くなる電池とか燃費悪かったり
なかなか思い通りに戦えんのぅwww

ノブハル「家族は僕の弱点じゃない!力の源だ!」
サーティヒーローノブさん、マジ男前!(*゚∀゚)=3ムッハー!
( ̄□ ̄;)!!でも姪が守ろうとしたオブジェ、自ら壊したぁぁああ!?

ピンク「角の勇者、キョウリュウピンク!うふっ
が可愛いピンクの執事の名前はジェントル
セバスチャンじゃないのか。。。(´・ω・`)
まぁプリキュアと被るから良いのか。。。

今回の敵の巨大化アイテムは
スクスクジョウロ~♪
そこはテレ朝の権限でドラ声&効果音をwww
何なら大山さんでも良かったのよ?

日本だけでなく世界各地に獣電竜たちが住んでるのは面白いけど、獣電池どこまで飛ばすのん?
獣電合体ではなくかみつき合体、うん、何も言わんよ。。。
そして、KYORYUZINと内部にしっかり書いてある獣電竜www
アバレンジャーに続き、またティラノの比率がデカいけど、合体した獣電竜のパートナーだけ搭乗するって感じかな?
残りは足元で他の敵と戦うとか

とりあえず、全員が陸上恐竜だと地味だよね。。。良いけどw
tb: 1 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第20話「恋わずらいをいやせ」

冒頭から超あっさりライジングにゃっとボール習得
燃える描写が無いぜ。。。それとチェンジアップ
真人「ま、漫画だ…」
理樹「あの猫たちがさ…それだけ大事ってことだよね」
この人は気付いているんだろうか…。それぐらい思われてるってことに。

も入れてほしかったかな。。

久々の指令『2-A1の恋わずらいをなおせ』
2年のエーイチくんじゃなくなってるぅ!?
鈴がボケてないってことは…

そして、鈴の両想いについての相談
美魚「直枝さんと恭介さんはは深い絆で結ばれていますから、周りがどうこうしなくても大丈夫ですよ。むしろ邪魔です
腐った魚
ダメだ、腐ってやがるwww

ってゆーか、猫ミッション、皆に相談するのはあんまりよろしくないような…
これはあくまで理樹と鈴のミッションなわけで

噛まずに名前を言った鈴に胸キュンささみんwww
鈴たんにメロメロ
そして未だに勝てない鈴www
う~ん、させせ川ささ美の声が未だに違和感。。。

あ、そういやクドルートの途中だったwww
何 故 こ の 話 を 間 に 挟 ん だ し
tb: 1 |  cm: 0
go page top

僕は友達が少ないNEXT 第7話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

とりあえず、ボーイッシュを男っぽいと勘違いしていたと気付いた後の夜空が
ナニかを我慢しているみたいwww
エ ロ く な い か ?(ぉ

幸村の恥じらいwww
そしてそれを受け継いだ幸村はやれば出来る子だったっ!!

あ、HENTAI美少女理科はむしろ白衣のままで色んな髪型にチャレンジしていただきたいwww勿論眼鏡無でっ
眼鏡を外せば出来る娘だと信じてたっ!!

シスコンシスターのケイトさんは下品でもオヤジ臭くても可愛ければ何でもいいじゃないっ!!(ぇー
ところで、小鳩とマリアの将来的な幼馴染関係を想像するとニヤニヤしてしまうのだがwww

それにしても毎回サブタイトルがギリギリすぎるwww
次回のはまだ今期で放映中だ!?
tb: 1 |  cm: 0
go page top

龍騎は仮面ライダーとしてではなく、ただの「龍騎」として見るのが良いかと

東映特撮YouTubeで現在配信中の仮面ライダー龍騎
最近エラーばっかりで全然再生できず、何話か途切れ途切れでしか見れなくて
いつの間にか王蛇がガイのモンスター従えてたり、手塚が消えてたりナイトがパワーアップしてたり。。。

まぁ、とりあえず全体の半分ほど過ぎたところで感想としては
あぁ、超微妙だわ…と
放映当時何故速攻で切ったのか、改めてわかったわ。。。と

ぶっちゃけ、主役の二人に魅力が無いのね
龍騎・真司はとにかく空気を読めないお馬鹿だし
ナイト・蓮は不幸ぶって、一匹狼を気取り協調性も無く、投げやりになって自分に酔ってる感じがウザい
登場キャラに魅力が無いのはダメよぉ。。。
ストーリーは酷くてもイマジンのキャラクター性で人気が出た電王の小林靖子脚本なだけに残念。。。

そしてライダーバトルがメインってのも受け入れがたいんだよね、やっぱ
そもそもライダー同士が己の正義を掛けて戦う、もしくは正義と悪のライダーが戦うっていうのならまだしも、ただ潰し合いするっていうのが仮面ライダーとしてどうなのよ、と。
それに、ライダーバトルは結局、決着がつかずグダグダになるから見てて全然面白くないから嫌なんだよね…

ちなみに26話現在、他のライダーの印象としては
一番カッコいいデザインのライアが、キャラは良いんだけど高宮さん、相変わらず棒すぎです。。。

王蛇・浅倉
暁ちゃん、何やってんですかーー!!?
何か喋るたびにギャグにしか見えないwwww
サバじゃねぇ!!

ゾルダ・北岡さんが小賢しくもさっぱりとした性格で、自分の欲望に忠実な、キャラ的には一番好きカモw


今週配信分は普通に見られたけど、今後もエラーが続くようならもう切っちゃっていいかなぁ…

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドラクエⅦプレイ開始!

発売日に買ったドラクエⅦ、漸くパッケージから出してプレイ開始しましたよ
ドラクエ7はプレステ版が途中でフリーズするバグがあって、ロボット兵のところで全然セーブしてない状況でフリーズして
以降怖くなってプレイしてなかったんだよなぁ。。。
ドラクエⅠ:クリア(GBC)
ドラクエⅡ:途中でデータ消えて未クリア(GBC)
ドラクエⅢ:しんりゅうは倒したけどモンスターメダル集まらん。。。(GBC)
ドラクエⅣ:クリア(PS、DS)
ドラクエⅤ:全クリ(SFC、PS、DS)
ドラクエⅥ:SFC版はデスタームーア倒す前にデータ消えた、DS版は全クリ(SFC、DS)
ドラクエⅦ:未クリア
ドラクエⅧ:未プレイ
ドラクエⅨ:クリア
ドラクエⅩ:見限った(未プレイ)
って感じ

現在エンゴウでパミラの頼みに全部いいえと答えて火山を噴火させたところ(マテ
う~ん、全然記憶に残ってないけど、石板の部屋あんな感じだったっけ…?
とりあえず、
・モンスターがシンボルエンカウントになったのは個人的には悪くないかな
・キャラクターが喋る時口動かすのって、ドラクエ初じゃね!?
・街だけでなく、フィールドまで3Dになって何か歩きにくくなったぉ。。。

う~ん、何か3DSやってると目がシパシパする。。。(3D機能はoffにしてるんだが)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

あ、目玉焼きには醤油派な私です、わふー!(>ω<)/

美魚の良い点数をとるコツ
授業を真面目に聞いて復讐を欠かさないこと
ガーンショックを受ける四人www

そして、はるちんのボケを全て受け流すみおちん
冷ややかな視線
はるちん完敗ですよwww
はるちんVSみおちん

佳奈多のテーマ曲と共に和解した三枝姉妹が見られたのは嬉しかったw
仲良し姉妹
葉留佳ルートの後日談的なものが見られるのはアニメの強みで良いネw

実力試験、実は佳奈多より数学は得意な葉留佳だから、正解率85%は実力も入ってるんだろうな、と思ったり
クドのために嘘ついて補習を受けに行ったはるちんが超オレの嫁過ぎるwww

クドルート序盤、なかなかいい感じの日常回でしたw
さぁ、クドルートの一番の見せ場
筋肉エンドは訪れるのか!?
真人×クドにも期待ww

ところで、リトバスの健気なクドは好きだったんだけど、
クドわふたーとナツブララジオでの中の人のおかげで嫌いになったんだよなぁ。。。

tb: 1 |  cm: 0
go page top

仮面ライダーウィザード 第23話「決戦」

フェニックス「逃げんじゃねぇ!」
ビースト「俺の食事が逃げんじゃねぇよ!」
カメレオ超便利www

ワン!カメレオ!セイバーストライク!
カメレオスラッシュ
何あのカメレオンwww超可愛いんですけどwwww
ダイスはH×Hのクレイジーピエロみたく数字によって技が変わるのかと思ってたら、威力が変わるのねwww

攻介「不死身のフェニックスを倒せばかなりの魔力が喰えるだろうって、全然思ってないぞ?」
説得力皆無の笑顔
説得力無ぇぇえええ!?( ̄□ ̄;)!?
でも、いつもの人の話を聞かない攻介の「みなまで言うな!」が今回やたらカッコよかったぜwww

そしてフェニックス様散ったぁあああ!?
さらばフェニックス
まさかの太陽まで吹っ飛ばされたぁぁあああ!?
イメージ的にカメハメ波で飛ばされたベビー的な

ウィザード「永遠に死と再生を繰り返せ」
オールドラゴン「お前にフィナーレは無い」
カッコいいぃぃぃ!!(≧▽≦)

白い人「これで、一人完成した」
登場するたびに謎をまき散らしてく方ですな
あ、そういや前回瞬平に壊された壊れやすいドラゴタイマー直ったのねww

そしてソラの正体ががグレムリンなのは何となく納得w
何となく雑魚キャラ臭な名前のイメージだけどwww

今回残念だったのは木崎さんのお茶吹きが見られなかったことか(ぇ


今週のドキドキプリキュア
マナ大好き百合キュアダイヤモンド
キュアギャレン爆誕!!(だから違
演)山路和弘
烏丸所長!烏丸所長じゃないですか!!
仮面ライダーブレイドと同年のプリキュアにナズェデテルンディス!?
tb: 1 |  cm: 0
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ1「でたァーッ! まっかなキング」

遂に始まりました
スーパー戦隊第37作目
恐竜戦隊ジュウデンジャー<獣電者>
……じゃなくて、獣連戦隊恐竜者
でもなくて、獣電戦隊キョウリュウジャー!!
まぎらわしいわっ!!(ぇ

三番目の恐竜モチーフの戦隊であり、
歴代三番目のイエローがいない戦隊(チェンジマン以来)
とりあえず、
テンション高ぇぇえええ!!??
(ナレーションがその90%を占める)
極めてブレイブ過ぎるぜwww
トリン素敵www
面白いというより、楽しい、って感じの印象かなw
ゴーバスのシリアス路線から一気に従来の戦隊に戻った感じww
バトルフィーバー世界のダンス♪
脚本が三条先生なんで期待大w

以下第一話見た感想羅列

-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

先日友人から借りた愉快なゲーム
ニンテンドー3DSソフト女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
(COREレーティングD、対象年齢17歳以上)

友人Cよ
発売日に購入したドラクエ7も未だパッケージから出すことなく、こっちを先にプレイしてCG全部埋めといてやったぜ……


感想として
当初、ただの頭のおかしい変態ゲームだと思っていました
けど、クリアしたら、ただの泣きゲーでしたw(結構ハチャメチャではあったけど)

キャッチフレーズは
書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。
で!(ぉ

とりあえず、これ攻略見ないと絶対クリアできないだろwww
何度キレそうになったことか
んなもんわかるかっ!?的な

ちょっと更新する時間無いんで短縮感想で
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

琴浦さん#5、さくら荘#18

冒頭にて、
これまでのシリアス欝アニメ琴浦さん
完
今週から日常ほのぼのアニメ琴浦さんが始まりますw
生き埋め


美咲先輩完全勝利!
男避けの指輪だ。いらなきゃ捨てろ
幼馴染ってのはやっぱ良いもんだなぁ~
風香お姉ちゃん・・・(つ□`)

さくら散る
妹ちゃん落ちたぁあああ!!??
( ̄□ ̄;)!!

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

1周年

諸事情により一時期、閉鎖したこのブログ
ホントはうちの会社こーゆーのイカンのだが、最近フェイスブックとかやってる人増えてるんで、ぶっちゃけブログとかも問題なんじゃね?とか思ったり

さて、旧「気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい」、現「気まぐれピエロのしーくれっと・る~む」管理人のワタクシ、バトルホッパー
改めてちょっとした自己紹介をば

よく年齢不詳と言われる、仮面ライダーBlackと同い年
典型的なB型人間で基本気まぐれなマイペース(ただし想定外の事態に弱し)
世界は自分を中心に回っている、そう思った方が楽しい(by天道
超低血圧なので朝が超絶的に弱いです。。。(- -)zzz
運動神経は良い方だと自負しているが、貧血気味な上、体力無いんで戦闘力低し

前世がウサギだったのか、野菜サラダさえあれば生きていける被捕食者な草食動物で、ウサ耳大好きw
前髪っ娘も大好きですがww
甘いもの大好き、苦いもの嫌いな呑兵衛

趣味はこのブログを見ていただければわかってもらえるかと
一般人に趣味を訊かれたら、「趣味はカメラ」と言っていますがw
実際、カメラは撮るのも見るのも好きw
ヨドバシとかのカメラ売場でウィンドーショッピングしてるの超楽しいww

あとはヲタク趣味
その原点として、幼い頃父と兄に連れられて行ったゴジラを見て、ゴジラに人生設計され
一時期ゴジラ以外の特撮から離れていたものの、仮面ライダー555の作りこまれたシナリオに衝撃を受け再び特撮オタクに復帰
大学時代、Kanonに出会い、感動的な物語に惚れ込み、PCゲームに手を出し、完璧にこの道に突っ走ってきたワタクシです
心の師匠はノッポさん

時折こちらでSSを書かせてもらったりもしています
MoonWiki

好きな声優:後藤麻衣(安玖深音)をこよなく愛しています
最近は茅野愛衣にもハマってたりww

ウサギは勿論のこと、動物大好き
動物園に行ったら丸一日写真を撮って楽しんでいると思う
可愛いものは好きだよ、私は

名言:ポニーテールは美術、サイドテールは芸術だ!

とまぁ、このようにひたすら管理人の個人的な叫び呟き等をただただ書き連ねているブログですが、今後共々宜しくお願いいたしますw
<(_ _)>ペコリ
ふぃ~(昔からの口癖
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ

さて、先日最終回を迎えた特命戦隊ゴーバスターズ
東映公式
テレ朝公式
サングラスの意匠も素敵w
前作が35周年お祭り企画のゴーカイジャーであり、ファンを大興奮させた作品の後ということもあり、ハードルが高かったかと思われたが、
ハードボイルドなリアル路線
作りこまれたシナリオ
迫力の屋外撮影による巨大戦
素晴らしい作品でしたw
斜めったタイトルも素敵w

シンケンジャーの脚本が記憶に新しい脚本家の小林靖子
ライダーの脚本は当たりハズレが多いけど、戦隊になるとこうも素晴らしい作品になるんだな、と再確認
東映チャンネルでタイムレンジャー、ギンガマンも見ましたが、どっちもなかなか好みの作品w
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第18話「答えは心のなかにあるんだ」

アバンが無くて、OPから入った今回

展開早くて葉留佳の心理描写・葛藤が全然描き切れてなかったから佳奈多の葛藤もいま一つだったけど、3話でまとめなきゃいけないし、致し方が無いか
妥協点ということで
三枝親子
この図は神がかってたw

電話に出ないみおちん
(つД;)グスン
そうか、これは個別ルートか…

遥か彼方
葉留佳「…辛かったんだね。『お姉ちゃん』も」
が無かったのが至極残念。。。
葉留佳が心を開いて、佳奈多をお姉ちゃんって呼ぶ、大好きなシーンだったのにぃ~

そもそも、このルートで私が一番言いたいのは、
葉留佳は大人達にどんな酷い事されても、ただお姉ちゃんがずっと傍にいてくれれば、それだけで良かった、それだけで幸せだったんだよ……
ということ
葉留佳を守るため、自分が葉留佳を失いたくないが為に、そのことに気付けなかった。手段と目的が入れ替わってしまっていた佳奈多にプレイ当時憎悪を覚えたものです。。。
そういや、かつてそんな佳奈多の葛藤を描いたSSを書いたなぁ。。。
佳奈多SS
注)リトルバスターズという作品の超絶なネタバレが含まれているため、原作未プレイの人は絶対に読まないでください
初期の頃のSSなんで恥さらしもいいところだが。。。

はるかな私服
とりあえず、はるちんの私服が出て一安心w(ぉ
はるかなアフターまだ~?
tb: 1 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」

。・゚・(ノД`)・゚・。
真の主役は陣とJでした。。。

人々の平和を、命を守る特命を受けた若者たち
ゴーバスターズ
特命戦隊ゴーバスターズ
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

TOKYO STATION

ドラクエⅦ発売!
したので、アキバにて
ULTRA-ACT サンダーグリッドマンやら平成ライダーノベライズ(555、アギト)やらと共に購入
いつぞやグリッドマンを手に入れそびれたので引っ越しの荷物まとめてる最中にもかかわらずわざわざ荷物を増やしてみたりwww
ライダーの小説もまだカブトしか読んでないんだよなぁ。。。今度から通勤中に読めるからいっか

その後、久々に会った高校の友人の用事に付き合い東京駅へ
新生東京駅
ホワイトバランス間違えちゃった。。。
ビル街にレトロさがミスマッチw撮影:OLYMPUS SZ-30MR
新生東京駅を拝んだ後、東京国際フォーラムの相田みつを美術館に行ってきましたとさ
これでいいとは思いませんが
これしかできないわたしには  みつを


さて、友人からちょいと愉快なゲームを借りたり、引っ越しの準備があったりでドラクエプレイできるのはいつになるやら。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ポケモンプラチナ

いつぞや気まぐれで購入して、のんびりトロトロと進めてて漸くポケモンリーグ制覇したよw
毎度のことながら木の実育てに一番精を出してしまったww
プラチナはダイパよりシンオウ図鑑のページは多いのねww
BWで登場したハンサムさん、ここで初登場してたんや…
えっ、アカギさん27歳!?

まだ先はあるけど、明日ドラクエ7発売だし、そっち優先かな
それも、今ちょっと引っ越しとかでドタバタしてるんで進度も遅くなりそうだけど。。

エンディング時メンバー
エンペルト♂:カイザ Lv.64。てれや、とてもきちょうめん
リーフィア♂:メビウス Lv.62。きまぐれ、ひるねをよくする
ヨルノズク♀:イエロー Lv.60。ひかえめ、からだがじょうぶ
ポリゴンZ:グリッド Lv.61。おだやか、にげるのがはやい
ギラティナ:サガ Lv.60。いじっぱり、あばれることがすき

ホントは他にも色々入れたいポケモンがいたんだけど、性格の厳選が面倒だったんで、一匹だけ捕まえたうち、入れたいポケモンで性格に問題ないやつを選択(バトルタワー等で使えない伝説ポケモンは性格は気にしない方向で

余談だけど、
ブーバー:初代でスタメン
レアコイル:初代から愛用
トゲチック:金銀で使ってた
サマヨール:ルビサファで使ってた、が、あまりの弱さにガッカリ
だったのが、ダイパで更に進化して当時激しくショックを受けました。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

琴浦さん#4、因幡#5、さくら荘#17

琴浦さん #4「変わる世界」
真鍋君と琴浦さん
良い最終回でしたw
琴浦さん百面相ってゆーか、ギャグ顔

キューティクル探偵因幡 #5A「天才タッグ結束事件」
ノアと勇太君の百合百合カップリングwww
あ、優太君、男だったっ!?
じゃ、普通に優太君×ノアでええやん♪
ノア可愛いよノアwww
優太君とのメールを冷かされる恥じらいノアが可愛スグマスタwwww

さくら荘のペットな彼女 第17話「バレンタインはチョコの日よ」
リタ来襲女の勝負・リタ気合の入ったましろとリタ
大事なものは入れたわ
七海を助ける為,負け犬の愛の力を見せ、最後は空太に託す宮原。漢だぜっ!
一方、仁に待ちぼうけを食らう美咲先輩
龍之介に直接チョコを渡すことのできなかったリタ
チョコレートはビターでほろ苦いぜ……
#14 イヴの七海ななみんもガンバレ超ガンバレ
ニンニクの香りが香ばしいチョコ餃子チョコ餃子はやると思ったww
tb: 1 |  cm: 0
go page top

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」

というより、リンチでフルボッコタイムですよwww
ってゆーか、何すかあのキッチンタイマー

瞬平君撲殺したり(殺してません)、
撲殺天使凜子ちゃん
服剥いだり
瞬平君のマフラーで靴の裏拭いたり
蟲を注射器で仕留めたり
刺殺

凜子「自分にウソついてくすぶってるよりはマシよ。あなたもやれば?自分のやりたいこと」
と、フラグ立てに失敗してフェニックス様に火をつけちゃったり

今回、凛子ちゃん大活躍ですよ。色んな意味で

ドーナツのお礼は可愛かったケドw
凜子の差し入れ

ちなみにベルゼバブのしもべ探し
瞬平君たちがやると一歩間違えなくても犯罪です、マジで
お巡りさん、この人たち痴漢です


スーパーヒーロー大戦Z
スペースショッカー吹いたwww
ショッカーも遂に宇宙へ進出ですよ。。。
……あれ?大首領ってそういや宇宙人だったっけ?
tb: 1 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!プリキュア第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

なばキュアきたっ!ピュアとはかけ離れた人キタっ!?
敵幹部も超豪華wwクリリンのことかぁぁあああ!?
能登キュアはまだ~?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

何でも厄介ごと引き受けて即座に解決
生徒会長と握手
999メートルものタワーを駆けのぼって
とんでも展開に「とにかくやってみる!」と順応性の高さ、
ライダーポーズで変身しようとする完璧超人生徒会長
見ててください!俺の、変身!
全校生徒誰もが惚れてまうレベルやろwwww

マナ「お祖父ちゃんが言ってました。ただより高いものは無いって」
マナちゃんマジ天道www

プリキュア!ラブリンク!
『L・O・V・E!』
惜しい!既にビーストさんがやっていたっ!L・I・O・N!ライオーン
キュアハート
キュアカリス爆誕!(違
今後、ピンチになったら、ジョーカー的にビッグワンが助けに来てくれるわけですね、わかりm(ry

仮面ライダーブレイドと同時期に始まったプリキュアシリーズ
その10作品目にして同じトランプモチーフ
キュンキュンが止まらないwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission49「覚悟と選択」

S.I.C.でレッドバスター出したらエンターバスターのデザインになりそうな気がするぉww
ダークバスター
発売まだ~?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

ブルー「人間はデータで動いてるんじゃない!思いだ!」
エンター「同じですよ、その思いとやらもデータになるんですから!」
やべっ、
Jと戦ってる時に言われると超説得力がある
www

リュウジ「見損なうな!」
亜空間でヒロムやヨーコの家族達を犠牲にしてメサイヤを倒した
だから、どうしてもやらなければならないのであれば自分がヒロムを削除するというリュウジ
ひゅー、リュウさん男前にプロフェッショナルだぜっ
・゚・(つД`)・゚・

一方で自分の欠けたデータを利用してヒロムを助ける作戦を提案する陣
陣「覚悟の決め時ってのがあるならよ、今だと思うぜ」
。・゚・(ノД`)・゚・。
陣を助けたいJにとっては受け入れがたい作戦
陣とJの絆
ひっそりとJの心境にも泣いた。。。
(つДT)

バスターズ達と共に戦い続けた特命部の面々も熱くて素敵w
ラストバトルへのカウントダウン
亜空間転送のためのタイムカウントが緊迫感を出してていい感じw

次回、Final Mission !!
一年間走り続けた特命戦隊の結末は如何に!?
tb: 1 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

病み葉留佳
アニメでは原作と違ってリトルバスターズの皆が事情を知って、傍にいるからそこまで葉留佳は辛くないねw
葉留佳の居場所
差し出された手(真人)
真人が相変わらず男前過ぎるwww
一方で佳奈多とルームメイトのクドが立場的にツライwwww

ってゆーか、かなりカットされてて展開超速すぎ
葉留佳を心配する佳奈多やら、
はっきりしない佳奈多
葉留佳の父親の調査やら、葉留佳の両親との食事のシーンやら
楽しくない家族団らん
あ、原作では明かされなかったビラまきの犯人はお家の人たちだったのね

佳奈多の成りすましはこのアニメ展開じゃあんま意味無い気が。。。
原作だと、理樹が気付かなければそれで葉留佳が自殺にまで追い込まれるのに。。。
葉留佳BadEnd。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、原作のアレらをしっかりと描かれてたらそれはそれで見るに堪えなかったわけだが。。。
欝がかなり緩和されてて滅茶苦茶見やすかったヨ。。。(ため息

とりあえず、はるちんのシフォンケーキ、パサパサでも見た目、味はそこまで悪くなかったはずだが…?
あ、ゲーム版だと恋人の手料理補正ってわけか

次回葉留佳ルート終了
果たしてはるちんの私服は登場するのか!?(ぉ
tb: 1 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

