02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話(最終回) 「新しい世界への修羅場」

真涼の逆転大勝利ーー!!
デレ真涼
フェイクではない本当の想いを伝えあって、もうデレデレですよwww

俺デレコンテストに出場さえしていれば優勝間違いなしだった愛衣ちゃんも結果的に血判押させて大勝利ーー!!!(ぇ
婚約成立!?

長年の想いを伝えてキスしている所を彼女に見られて、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎですよwww
幼馴染の逆襲
エンディングのボイス有VerはDVD特典ですか?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
第1話見た時は腹黒真涼に惚れ惚れしつつも、途中の展開で飽きが来たかと思ったけど、忘れ幼馴染の愛衣ちゃん登場で大勝利の作品でしたw
じと~
愛衣ちゃん涙目
愛衣ちゃんお外走ってくるーーーーー!!!
tb: 1 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第25話「最後のひとり」

手負いの獅子・謙吾加入!
サムズアップこれは良い笑顔w

そしてスポ根劇画描写に吹いたwww
完璧にスポ根漫画
「ホームランを打てば走る必要はないだろ」と、原作同様いとも簡単にホームラン打ってほしかったけど、
『強くて一度も挫けたことのない』謙吾が、努力して他の生きがいを掴むっていうことを古式に見せるためにこの展開の方が良いわけだよね
明日を掴め!
眼帯っ娘・古式みゆき
鈴の「練習じゃぼけぇー!!」が聞けなかったのは残念だけどw

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・
そして理樹の「いやいやいや」が輝いていたなw

次回覚醒謙吾くるでっ!
tb: 1 |  cm: 0
go page top

僕は友達が少ないNEXT 第12話(最終回) 「僕は友達が……」

結論
メインヒロイン兼主人公は理科
親友ポジションソラ→理科
理科「次から次へと女の子に片っ端からフラグばっか立てて優しさだけでモテまくるハーレムラブコメの主人公ですかあなたは!?」
小鷹「そんなもん、なれるならなってやりてぇよ!」
なってるやん…
理科「僕は友達が少ない!!」

小鷹がどうしようもないヘタレだと知ってはいた
ただのヘタレでも、自分がそうしたいから小鷹の舎弟をしている幸村や
内面にガチで惚れている!
他人を外見で判断する連中の評価なんて気にしない会長が男前過ぎたwww
何をトンチンカンなことを言ってるんだコイツ
「俺と友達になってくれ」と言う小鷹に「えっ、何だって?」で返す理科が
今までの小鷹へのあてつけと、何を今更?的な意味合いを含んでて良かったw

ところでカメラ紳士・ノリノリすぎる緑川なフォトカノを見ざるを得ない件についてwww
tb: 1 |  cm: 0
go page top

さくら荘のペットな彼女 第24話(最終話)「さくら荘へようこそ」

良い最終回、というかエピローグでした!!
さくら荘

OP後の提供画面も従来のネタ提供に戻ってて地味に嬉しかったネw
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

キョウリュウジャー#6、ドキプリ#8

  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
録画エラー

・・・orz


後ほどネットで探して見ましたよ。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

コマリMAX超ヒロインwww
こまりん可愛いよこまりん♪
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」

結論
正ヒロインは星奈
オレが結婚してやんよ!!

真ヒロインは理科
OK,さっそく夜這いに(ry

やはり忘れられた幼馴染は負ける運命なのか…
がんばれ夜空、マジがんばれ

新事実発覚!ただの幼女、クソじゃなくてうんこシスター
801穴なんてなかったんや!子供先生なんていなかったんやっ!!

そして葵をボコボコに言い負かす最強タッグな夜空と星奈にワロタwww
ぶぼっガンバレちびっ子ww

失望
それにしても小鷹のヘタレが一周まわってすげぇww
tb: 1 |  cm: 0
go page top

アツがナツい。レベル

「お~、サクラが満開だ」
と言おうとしたら間違えて
「お~、マクラが散開」
と言ったとか何とか(ぇ
桜と幹
風が強くてなかなか上手く撮れないぃ。。。
撮影機種:OLYMPUS SZ-30MR
tb: 0 |  cm: 0
go page top

さくら荘#23、俺修羅#11

さくら荘のペットな彼女 第23話「卒業式」
良い最終回でしたっ!!
号泣です

縁起物の最後の制服、後でゆっくりとっ!!
攻められると弱いタイプな美咲先輩とかw
リタといつまでも仲良くしてください
相変わらずベストカップルな龍之介×リタとかw
ましろの笑顔はホント良いものだwこれは良い笑顔w

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
第10話「夏合宿の会議で修羅場」 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」
もうずっと愛衣ちゃん大勝利ーー!!
俺修羅#10 愛衣ちゃんはオレの嫁
デレ度ナンバー1!ツン・デレ子!!
俺修羅#11 ツン→デレ
愛衣ちゃんお外走ってくるーーーー!!!!
tb: 1 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第23話「あなたの大切なもののために」

まさかアニメオリジナルで補完ストーリーを入れるとは…
クドだけ優遇されすぎやん
他のキャラのルートもこれくらい丁寧に作ってほしかったなぁ。。。
注)意味の分からない、( ゚д゚).ポカーン..させられる超展開はクドルート特有のものです

理樹とクドの心が繋がるシーンが無くて、いきなり歯車がワープしたけど、どうせなら理樹&鈴とクドの心が繋がるような描写にすれば良かったのに
ここでラストシーン入るかとばっかり

とりあえず、リトルバスターズの皆がクドの無事を願う&迎える描写があったのは良かったネw
クドの帰還
美魚「私たちのうち誰が欠けてもあの光景は、あの世界は存在しないのです」
リトルバスターズはみんながいてこそリトルバスターズなんだよ…
(つд`)グスン。。。
tb: 1 |  cm: 0
go page top

キョウリュウジャー#5、ウィザード#27

キョウリュウブラウンキタっ!
キョウリュウゴルド
これで勝つる!


ポニテミサちゃんキタっ!!(*゚∀゚)=3ムッハー!
ポニテミサ
そしてボディガードがお馬鹿二人で不安が隠せない眼鏡っ娘も可愛かった件についてww
大丈夫かな・・・?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

サイクロン!トリガー!

「さらばN」で初登場し、ナスカと共闘した狙撃手の記憶の戦士
疾風と引き金の記憶撮影:PEN Lite E-PL1s
C&T撮影:PEN Lite E-PL1s
緑&青撮影:SZ-30MR
昔から推理小説が好きで、よく読んでた身としては
探偵+仮面ライダー=仮面ライダーW
なこの作品は三条先生の脚本と相まって、とても魅力的でしたwww
デビルアーマーなこのデザインも奇抜ながらシンプルで素敵ww
小説版「Zを継ぐ者」は普通にミステリ小説でしたなw
推理物の鉄則を考えれば犯人は自ずと導き出されるのですよw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

梅花

最近なかなか写真撮る機会が無いのが悩みどころ。。。
梅
咲き掛け
梅酒好きですよ?(マテ
撮影機種:OLYMPUS SZ-30MR
tb: 0 |  cm: 0
go page top

琴浦さん#9、さくら荘#22、たまこま#10

琴浦さん #9「まわりにはみんなが」
アバンで別のアニメ始まったかと思たwww
まだ溝はあるけれど、一歩前進
支えてくれる皆が居て、そして何だかんだ言ってお母さんが娘のことを心配していて嬉しかったヨw

さくら荘のペットな彼女 第22話「きらめく日々を駆け抜けろ」
自己犠牲にしようとしたましろの笑顔がまぶしかったり
ましろエンド確定。感情豊かになったのぅww
へちゃ顔言われてジト目なななみん敗北確定だったり
ななみん(つД`)グスン
例の如くベストカップルだったりwww
龍×リタ
ベタだけど、良い最終回でしたw

たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」
照れたり悩んだり泣いたりなみどりが可愛かった件についてwww
この胸で泣いていいのよ?
そして出初式却下されてショボーンだったり下剋上狙ったり例の如くかんなが可愛すぎたwww
チアリーダーかんな(*゚∀゚)=3
そして漸く物語が動き出しますか
tb: 1 |  cm: 0
go page top

ウィザード#26、ドキプリ#6

ドルフィンスラッシュ
ドルフィンは回復だけじゃなく攻撃にも使えたのねw
ファルコスラッシュ
ワン!セイバーストライク!
ファルコンちゃんも可愛いww


次回ドキドキ!プリキュア最終回!(ぇ
さらばプリキュア
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第22話「わたし、必ず戻ってきます」

あー、これでクド退場で次回から姉御ルート入って第一期終了か~
まぁ、仕方ないかな
って思ったら、まだ続くんかい!?
クドだけ4話ってズルくねぇ!?

クドが帰らない選択をした時点でまさかのバッドエンドもしくはクドに選ばせたときのもう一つのエンド展開かと思ったのにぃ

起こったことは必ず起こるようにできているんだ。
大切なのは悲惨な出来事に打ちのめされないことだ。
いつか乗り越えられると信じ続けることだ。

恭介と思い出したクド
クドとの会話のシーンといい、今回の恭介は世界の秘密についてやたら匂わせてくれますな

悲しい思いをするから、クドは帰らなくていいと言って逃げ出す鈴
逃げる鈴
まだ、弱いままなんだな。。。

久々のフラッシュバック
男の子と女の子と8人の小人さん・・・(つ□T)
小毬と願い星

最後のお別れのシーンで 居ない 美魚と葉留佳・・・
。・゚・(つД`)・゚・。

最後はいざ修学旅行へ!
で第一期が終るんかなぁ。。。(ノД;)。ああぁぁぁ
tb: 1 |  cm: 0
go page top

花粉症が

や ば い 。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

生存#8、たまこまーけっと#9

生徒会の一存 Lv.2 第8話「追いかける生徒会」

鍵にどんなシリアスな過去があるかと思いきや大したことなかった。。。

幼馴染と義妹を二股で傷つけたと言いながら、今でもラブラブな上に全員を幸せにするとハーレム目指すし
ラブラブ幼馴染
何か良いこと言ってるように見せかけて、言ってることが浅いねぇ
ジト目が素敵な幼馴染
とりあえず、生徒会メンバーを一網打尽にする毒舌飛鳥はナイス幼馴染w


たまこまーけっと 第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」

歌っちゃうの父ちゃんだった!?
たまこの気になっていた歌、重要な伏線かと思ってたら、
そんなこと無かったぜっ!

とりあえず、久々登場でちょっと報われて良かったネ、もち蔵w
バースデーだんご
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

因幡#9、さくら荘#21

キューティクル探偵因幡
第9話A「因幡親子決裂事件(後編)」

茶羽www
クソワロタwww

ぎゃぁぁぁあああああああああああ!!!!

さくら荘のペットな彼女
虚ろな瞳のななみんにゾクゾクしt(ry
レイプ目ななみん
皆絶望した良い顔してるぜ・・・(ぉぃ
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

琴浦さん #8「デートじゃないもん」

前回の誕生日会の続きから入った今話
真鍋君の妄想共々琴浦さんの可愛さが5割増しでしたwww
風邪っぴき
風邪をひいた影響で超能力が消えた琴浦さん
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

THUNDER GRIDMAN

購入しつつも引っ越しの作業とかで開封していなかった
ULTRA-ACT サンダーグリッドマン
グリッドマンがサポートマシンのサンダージェット、ツインドリラー、ゴッドタンクと合体という名の武装した形態

漸く開封したは良いんだけど、
これ、グリッドマンを手に入れそびれた身としては完璧にディスプレイ専用ですな。。。

足は棒立ちで全然稼働しない上に、
付属している交換用手首もグリッドマン専用らしくハマらないし
そもそもパーツがイラつくくらいボロボロ落ちるし
ちょっと欠陥品なんじゃないかと心配になるレベル。。。
(´・ω・`)ショボーン
良かったのはおまけでゴッドタンクを作れるくらいか。。。
超神合体、合体超神サンダーグリッドマン!
どうせバラバラになるんならサンダージェット&ツインドリラーにも分離してゴッドゼノンも作れるようにしとけばよかったのにぃ

撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ウィザード#25、ドキプリ#5

瞬平かお婆ちゃん、うむ、究極の選択だな…
え、悩む余地なくお婆ちゃんでしょ?
さらば瞬平、キミのことは来週には忘れているぜ…(ぉー

魔法少女ビースト
魔法少女ビーストのあのムチムチヒップはもう見られないのかしらん?


キュアソード
キュアブレイド推参!(もうエエっちゅうねん
プライベートを大切にするキョウリュウジャーですら4話目にて全員揃うのに、こちらはまだ揃わんですか
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 第9話「よみがえる約束は修羅場」

愛衣ちゃん大勝利ーーー!!!
浴衣と花火

忘れられた幼馴染設定
想い出
幼稚園の時の婚姻届を未だに持っていて結婚を迫るヤンデレ気質www
SHIT!
茅野愛衣のはっちゃけボイスな妄想暴走キャラ
企み

どれだけ俺得なキャラなんですか?
もうピンクだけで良いんじゃないかな…?
妄想暴走AI.FUYUUMI

突き指した真涼も可愛かったケドさ
目つぶしガード
tb: 1 |  cm: 0
go page top

リトルバスターズ!第21話「50ノーティカルマイルの空」

冒頭のドルジの一瞬の為だけにLia出てたっ!?

レッツおそうじんぐ!
やる気の無い恭介&姉御を動かした小毬の実力は発揮してほしかったかな。
ついでに姉御に脅されるはるちんもw

メイドクド&理樹www
一家に一匹クドメイドw
ついでに語っているお二方もお願いしますw当然はるちんもw

綺麗な真人しゃかしゃかへいっ
美しい筋肉
ワロタwww

ってかモップ持ったはるちんの動きすげぇwww
この前に一回転
(≧▽≦)もっぷもっぱーもっぺすと!!

クドママが思いのほか可愛いww
能美親子の描写が見られたのは良かったw

例の如く展開早いけど、
まっ、個別ルートではるちんに次ぐ欝ルートのクド編を長々とやられても困るからあと一話で終わるは仕方ないか。。

次回でクド編終えて、日常回一回やって姉御ルートで第一期終了かしらん?

tb: 1 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

