04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

注)ザギさんではありません

初の悪のウルトラマンと銘打たれたベリアル陛下
まぁ、紳士ダークザギさんやメフィスト・ファウストはウルトラマンではないからねぇ。。
ウルトラ銀河伝説にて初登場。レイブラッドとかって設定はぶっちゃけいらない
ゼロのライバルキャラという位置づけではあるけど、ぶっちゃけウルトラの父の同期でありながら、もはや孫ぐらいの年の差のあるゼロをライバル視とか超大人げないwww
ザ☆ウルトラマンベリアルまだ~?
それと、最近のダークネス5とかの展開
一応光の国出身のベリアルに、メフィラス星人たちが従うってのも何か違和感があるんだけどなぁ。。。

とりあえず、グレート先輩のお言葉を遮った罪は重い。。。

撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
tb: 0 |  cm: 0
go page top

夕暮れ

最近またジョギングを始めているわけなんだが、ウチのお馬鹿犬を連れて行くとあいつバテるから連れてかないで一人で走ってたらそれはそれで帰ってきたらやたら拗ねるから仕方なく一緒に連れて行くってゆー
おかげであまり距離走れん。。。
連船
あ、写真は例の如くジョギング中に撮ったやつね

撮影機種:PENTAX WG-1
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ウィザード#17.15.37

ラーム使用後

加賀さん・・・使用前

( ´_ゝ`)・・・・・・
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#8、変猫#7

フォトカノ
夢も水泳も諦めない室戸先輩回
未来に微笑んで
良い最終回でしたw

変態王子と笑わない猫。
月子記念館はまことに残念ながら閉館いたしました
あっ…
とりあえず猫像がチートすぎる件について


-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

Little Flower

小さい花がわしゃわしゃ~
葉と花と
「花が好きです。特に道端の何気ない花が。」by実原氷里

撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドラクエ7プレイ日誌~配信石板~

とりあえず一言
神さま強すぎワロタwww
怪しい瞳で眠らせてきたり、ジゴスパーク放ったり、神のくせに魔王みたいな攻撃はまだ許そう。
でも、何で神さまが普通にステテコダンス踊ったり一発ギャグしてきたりするんだよwww
思った。
神さまの正体って実はトルネコじゃね…?

おかげで当時の最強形態で挑む羽目に
主人公(Lv47):勇者☆8
マリベル:天地雷鳴師☆8
ガボ:デスマシーン
アイラ:ゴッドハンド☆7
でもそれでも20ターン以内とか無茶だったからイラっと来てプラキンの石板でレベル10以上上げて挑んだよww
おかげで神さまに辿り着くまでに雑魚敵が逃げて戦闘無しで行けるようになったww
そしてご褒美
石板を貰わないといけないところを
真っ先に夢のキャミソールをもらってしまったwww
マリベルに常時装備でw

で、その後のさらなる異世界
当然ノーエンカウントで四精霊の元へ
神さまに比べて超戦いやすい♪
ってゆーか、
大地の精霊「我らが主にあだなす者よ」
って
神さま、自分のプライベートルーム、精霊に守らせてるんじゃないよwww
神さま同様、精霊たちとも何度も戦えればよかったのになぁ
風の精霊が大好きですwww

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第7痛「妄想間者」

忍者だったらカクレン……うわぁぁああああ!?
( ̄□ ̄;)!!

忍者戦隊なら断然、カクレンジャー推し!なリアルタイム世代でし
ってゆーか、ダイレン、ジュウレンときたからファンタジー戦隊三部作でカクレンジャーにすべきだろwww
いや、販促的な意味で仕方ないんだけどさ。。。

そして第一期に引き続き、大それた力の授与でハブられるイエローとかww
ダイレンジャーの大それた力
ジュウレンジャーの大それた力エロいwww
ハリケンジャーの大それた力

ところで10周年記念Vシネマ作ってるのに、ハリケン何故オリキャスじゃないん? 特にブルーwww

天曜日はキツイwww
海曜日も地味にキツイwww
冥曜日、ブラックメンに追われるツー将軍ワロタwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

蒲公英

実原氷里
別に深い意味は無い
道端の何気ない花の代名詞タンポポ


撮影機種:PENTAX WG-1
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電#14、ウィザード#36、ドキプリ#16

電波東京タワーに戻ったーーー!!!
おかげで久しぶりにウィザードとドキプリが見れたぜwww

獣電戦隊キョウリュウジャー
完璧に、カオス様が驚くほど働かないラッキューロ回でしたwww
くつろぎッキューロ♪
超くつろぎ過ぎwww

仮面ライダーウィザード
大体分かった
大体分かった
瞬平はそろそろ死んでおいた方が良い

ドキドキ!プリキュア
犯罪者の子供は犯罪者か
それが問題か
天使の微笑み
敵とでも誰とでも友達になる女・相田マナだ!
六花ちゃん一回休み
でも、マナの正妻の座は譲れませんw
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

変態王子と笑わない猫。第六話「ようこそマイフレンド」

今週の筒隠月子を愛でるアニメ

陽人のコレクションをひたすら壊していく月子
DVDがぁぁあああ!!??
非道www
これは普通にキツイwww
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

フォトカノ 第7話「星の笑顔」

駆け足で展開早すぎだったけど、いい感じにまとめていて間延びしなくて悪くないかもw
まぁ2話くらい使ってほしかったケドw
フォトカノ#7本屋で待ち合わせ
とりあえず、デレて笑顔を見せた実原が可愛すぎた件についてwwww

うむ、写す被写体が同じ実原には親近感を覚えるぜwww
私も人物写真は苦手でし
いや、風景写真も苦手なんだけど。。。
花を撮る
道端の何気ない花を撮るのは私も大好きですよw
自分撮り
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

MASKED RIDER GENERATION-3

地味に好きなライダー
元祖ヘタレライダーS.H.Figuarts 仮面ライダーG3
ほわぁちゃっ!撮影:OLYMPUS SZ-30MR
未確認生命体第4号を元にして作られたってゆー設定が何より熱い!
銃使いというイメージで素手での戦いはあんまり印象に無い撮影:SZ-30MR
青をベースにシンプルかつ洗練されたこのメカニックなデザインが素敵www
G3-XよりG3の方が個人的に好みww
確か結構前に安売りしてたのを買ったんだったかな撮影:PENTAX WG-1

前も書いたと思うけど、アクションフィギアは関節が目立つからあまり好きじゃないんだけど、G3とかみたいなメカニックライダーはあまり関節が目立たないから良いよねw
ところで、いつのまにやら角が折れますた。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第6痛「妄想娘娘」

ズバーン葵作った知り合いの知り合い、ツー将軍だったぁぁぁあああ!!??
何、この知り合いの知り合いは他人繋がりwww
そしてズバーン葵地味にデカい

次元獣キタ―――(゚∀゚)――――!!
次元虫
アキバレッドもお茶だだ溢しな上にルパンダイブですよwwww
ヒーローが倒しやすい最後の凶悪顔なゆるキャラジゲンも見たかったなwww

演)内田真礼
体を張り過ぎている博士にワロタ
そして所詮顔が博士だという理由で問答無用であっさり打てちゃう信夫にクソワロタwwww
あ、コロンは私も地味に好きでしたww

ED、前回のデカレンに引き続き挿入歌ではなくED(特別版)を歌ったなw
今度は何が来るかしらんww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

キョウリュウジャー#13、ウィザード#35

スカイツリーは一体、いつまで世のちびっ子たちを敵に回し続ける気なんだろう…?
例の如く8~9時はテレビが映らない為、ネットで視聴

フラグブレイカー・ソウジ
グリーン中心名乗り
どこぞのハーレムアニメの主人公的な彼は首を絞められても文句は言えないwww
ヤンデレた

OPネタバレ映像
スーパーヒーロー大戦見に行く気なかったんだけど、ビーファイター、エクシードラフトetc...にゴーカイチェンジクル―――!?
直撃世代メタルヒーローゴーカイチェンジ×6!
何、このちょうどバトルホッパー世代直撃の豪快なチェンジwww
-- 続きを読む --
tb: 2 |  cm: 0
go page top

Blue Flower

拡大!
ジョギング中に撮った花、その2
青白青
青、というか青紫色?
マクロ撮影は風がちょっとでも吹くと困る。。。

撮影機種:PENTAX WG-1
tb: 0 |  cm: 0
go page top

走るのにカメラは若干邪魔ではあるが

流石に運動不足かな、と先日ウチの犬を引き連れて久々にジョギングしたョ
最初はハシャいでいたウチのお馬鹿犬も一時間一緒に走らせたら滅茶苦茶バテてましたwwwふっ、軟弱ものめ
red flower

で、翌日
久々のジョギングにより筋肉痛。。。
white flower

更に翌日
激しく筋肉痛。。。。
orz イタタタ...
pink flower
あ、ちなみに写真は例の如くジョギング中に撮ったやつね
撮影機種:PENTAX WG-1
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドラクエ7プレイ日誌~デミーラ撃破~

ちまちまちまと進めていたドラクエⅦ
漸くエンディング行ったよ。。。
いや、確かに仕事で忙しくてなかなかやる暇が無かったとかあるけどさ、長いわっ!!
いや、まぁ結構熟練度稼ぎとかしてたってのもあるけどさ
おかげでボス戦が結構楽勝だったしw

ドラクエⅦのテーマを一言で言うなら
「時の旅人」
かと

短編集的で面白いんだけど、何か長すぎて途中で飽きる感ががggg

とりあえず
主人公×グレーテも大いにアリですなw
まぁ、ヤキモチ妬きなマリベルが結論としてメインヒロインなわけだがwww


オルゴ・デミーラ撃破時メンバー
下級職一部省略
主人公:Lv.42 海賊☆4
(バト、パラ、ゴッドハンド、勇者、にじくじゃく、吟遊詩人マスター
賢者、魔法戦士、魔物マスター転職可)

マリベル:Lv.38 勇者☆4
(賢者、スーパースター、天地雷鳴師マスター
魔物マスター転職可)

ガボ:Lv.41 デスマシーン☆5
(海賊、魔物マスター、スラ、ドラスラ、爆弾岩、サンダラ、バサカ、ゴレム、プロトマスター)

アイラ:Lv.39 ゴッドハンド☆5
(魔法戦士、バトルマスター、パラディンマスター
勇者転職可)

ちなみにアイラとマリベルはメタキンの剣装備してますw
更にちなみに控えのメルビンはローズバトラーで上級職はそれだけです

以下、それぞれの石板の町の一言感想

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電戦隊#12、ウィザード#34、ドキプリ#14

8時~9時のスカイツリートラップをいい加減どーにかしてほしい今日この頃。。。
おかげでウィザードとドキプリが見られないじゃないか・・・
orz
しかも工事費無料とか言っておきながらアンテナをつけるためのオプションで有料とか酷すぎだろスカイツリーェ・・・

というわけで例の如くキョウリュウジャーだけしか録画されておらず、あと二つはネットで見ましたよ、と

-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#5、変猫#4

フォトカノ、いつの間にか幼馴染ルートに入ってた!?
幼き日の想い出
前回までの変態アニメが嘘のようなシリアス展開やwww

変猫
お姉ちゃんが一番変態だったぁぁあぁああああ!!??
シスコンシスター
お説教タイム
そしてお馬鹿だったwww
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

赤い悪魔<デストロイア>

S.H.MonsterArts デストロイア(完全体)
咆哮
かつてゴジラを葬り去った兵器、オキシジェンデストロイヤーの影響により誕生した怪獣
悪魔を連想させるデザインで、幼体は当時マジトラウマもんだったwww
ゴジラジュニアを殺す残虐性
破壊者の名を欲しいがままにする最強クラスの戦闘力を誇る怪獣だが、メルトダウン寸前で暴走したゴジラには敵わず、仕舞には黒木少佐指揮の元、逃亡したところをスーパーXⅢに撃ち落される始末。。。憐れ。。。
悪魔の兵器
先日、悩んだ末買ったはいいけど、やっぱりデカすぎて置き場に困るってゆー
ただでさえ幅とり過ぎるんで、奥行とる尻尾が付けられない。。。
好きな怪獣ベスト3に入りますなw
ぶっちゃけ、完全体はデカすぎるんでデストロイアエボリューションセット(1995)くらいがちょうど良いんですけどォ。。。
そして翼のパーツがボロボロ落ちる件について。。。。
世界の破壊者(違

撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー

先月は休みが3日しかなかったり、
GW?何それ美味しいの?的に明日も明後日も仕事な今日この頃
巷ではスーパーヒーロー大戦Zが公開している中、ゴーバスVSゴーカイ見ましたよ

とりあえず、
ダークアイムが可愛かったのと
帰ってきた海賊戦隊

いつもながらヨーコちゃんの太ももが輝いていましたwww
お江戸でダンス
( ゚∀゚)o彡゚くの一ヨーコ&陰陽師仲村さんwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

指輪の魔法使い

最近どーもTVアンテナの関係で録画できないウィザード

指輪モチーフで綺麗なマスクは良いけど、マスクコレクションとかで見ると頭頂部が手ぬぐい巻いてるみたいでちょっとダサいんだよね。。。
仰天なベルトデザイン、マントを翻すその姿、結構好きなライダーだけどネw
ヒ~!ヒ~!ヒ~ヒ~ヒ~♪ルビー
フォーゼ劇場版で初めて登場した時は、体操ニッポン的なライダーキックにチョーイイネ!って感じでしたw
フ~!フ~!フ~フ~フ~♪エメラルド
晴人君は当初チャラい印象だったけど、そのさっぱりとした性格でなかなか爽やかなキャラで素敵w
「オレが最後の希望だ!」
さあ、ショータイムだ!
シャバドゥビタッチヘンシ~ン♪

撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

