05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

フォトカノ&変猫 最終話

フォトカノ
結論:メインヒロインは妹ちゃんでしたwww
前田果音撮影会
勝ち組の余裕

変態王子と笑わない猫。
大団円!ではないけど、この終わり方、嫌いじゃないわ
集合アイキャッチ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

お食事チュウ!

北葛西にある江戸川区行船公園・自然動物公園
そこのプレーリードッグに赤ちゃんが生まれたって新聞に出てたんで先日チャリでひとっ走り撮影しに行ってきた
で、
一心不乱
タイミング悪くちょうどランチタイム
わしゃわしゃ~
群がり過ぎwwwどれが子供かわからんしwww
そして何か関係ない奴もご同伴してるwww

暫くしたら大体がいなくなって出遅れた子供がお食事してましたw
子プレーリー
子供も食欲旺盛
撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s

余談:帰りにGEOに寄って今更ポケモンソウルシルバー(ソフトのみ¥1980)を買って帰りましたとさ
まだプラチナ、ポケモンリーグ制覇してから進めてないんだけど。。。

余談その2:その後スポーツセンター行って泳いで、夕方走って、プチトライアスロンしようかと思ってたのに、プールが近所の中学校が貸切で利用していて泳げなかった。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 最終痛「妄想集編」

何故か放送日繰り上げ最終回。
シーズン1もそうだったような…?

シーズン1に続いて総集編最終回
って、シーズン1から紹介かwww
比較映像
比較OP
そして比較映像が親切www

そしてまさかのオチwww
さらば非公認戦隊
君たちのことは忘れない…
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第12痛「妄想使徒」

さらば、非公認戦隊www
さらば非公認戦隊

こ れ は 酷 い wwww

俺は、もう、だめだ・・・
ちょ、ケチャップwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

変態王子と笑わない猫。第11話 「筒隠さんの家の中」

平成15年は10年前か……
愕然とした……
ロリ梓

結論:月子も変態でした
筒隠姉妹は揃って変態かwww
ちゅるちゅるちゅる~
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ウィザード#20.18.40

キョウリュウジャー
キョウリュウジンカンフー
キョウリュウジンカンフー吹いたwww
結局、キョウリュウジン本体はガブティラ一体なんだよね。。

ウィザード
アスリート仁藤、超器用ねw
チャリンコライダー
マヨネーズ「今の俺は『鬼に金棒』ならぬ『俺に自転車』だ!」
( ゚д゚)....何言ってんの、この子

ドキプリ
ほーちゅんさんキタ!!
ここはお任せをそして
「ご武運を」と見送るセバスチャン相変わらず男前すぎるwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」

深角友恵回、ヒロイン総出演で普通に最終回でした
見送り
さよなら深角さん
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第11痛「妄想墓地」

世界の破壊者マルシーナwww

あの日から運命<すべて>は伏線<つなが>っていた~♪
失われた記憶キタ――――――――――!!!
伏線回収キタ―――――――!!!!
話についていけなくて舟をこぐブルーが可愛かった件についてwww
来週あたり初代アキバブルーが帰ってきたら胸アツ!!

レッド「冥土の土産に聞かせてやるぜ。団時朗さんの本名は 村 田 秀 雄 なんだぞ!」
郷秀樹、その本名は…!
そのチョイスはどうなんだwwwww
いくらハリケンジャーに出たからといっても、団次郎はどう考えても誰しもがウルトラマンだと言うぞwww

そしてバンドーラミュージックキタ――――(゚∀゚)―――!!!
マルドーラ様
アキバレ#11ED

あ、急にヒロイン気取りなボロボロになった美月にはゾクゾk(ry
傷つくブルー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!プリキュア第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ17.5「はらだたしいぜッ!ドゴルフのやぼう」
仮面ライダーウィザード
第39.5話「絶望、放送休止」
うわぁあぁぁぁぁああああああああ!!!!!

セバスチャン「ここはワタクシにお任せを」
まるでドラゴンレーダー。もしくはアンデットサーチャー
セバスチャンにお任せ
Q,今どきの管理社会、変身シーンとか防犯カメラに映ってんじゃね?
A,カメラの映像は抹消しておきました
Q,このネット社会でプリキュアの事が噂になってないっておかしくない?
A,ネットの情報は全て抹消しておきました
Q,いつもの町から瞬時に他の場所へ移動するの中学生には無理だろ
A,ヘリコプターで送迎いたします
全ての不都合はセバスチャンにお任せ!!
もう,セバスチャン一人で良いんじゃないかな…?
「この人何者…?」
もはや、実はトランプ王国のキングでした!とか言われても驚かないレベルwww

てっきりアイちゃんは王女様の仮の姿だと思ってた時期が私にもありました
でもそんなこと無かったぜっ!
むしろ隠し子説www

キュアエース新プリキュア登場!
1、きゅぴらっぱー!キュアベビー!
2、復活アン王女!キュアクイーン!
3、レジーナが仲間に加わった!キュアレジーナ爆誕!
4、騎士団長の実力は伊達じゃない!キュアジョーカー!

うむ、速攻ヘタレ化しそうなを推しておこうwww
体力無い兵隊長
ヤクタタズ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#11、変猫#10

フォトカノ
存在すら忘れられていた地味なお嬢さんは理想の嫁でしたw
学園の嫁
夫婦ごっこ

変態王子と笑わない猫。
フレフレ♪よ・こ・で・ら♪
もう、いったい誰がメインヒロインなのかわからないよ……(ぇー
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

<鎧武>久々に漢字ライダーが来たけど

ガセか誠か、新ライダーの名前が出ましたな
仮面ライダー鎧武<ガイム>って
真っ先にこれを思い浮かべたのは漸く響鬼の小説を読み始めたからかなw
鬼の鎧from響鬼

久々の漢字表記のライダーなわけだけど、これまで漢字表記のライダーが残念作続きだっただけに不安。。。

龍騎:登場ライダーが人格破綻者ばっかりで全然魅力が無い

響鬼:前半が良かったのに後半の路線変更が残念過ぎた

電王:矛盾だらけの脚本で終始グダグダな展開


とりあえず前期響鬼のような和風テイストなライダーに期待w
鎧武が武者なら2号ライダーは騎士だなっ!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

押し売り注意

客引き・ビラ配りはよく聞くけど栗の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ウィザード#19.17.39

アンテナ工事したおかげで久々に録画して見ることが出来たぜwww

キョウリュウジャー
OPやらEDやらアイキャッチが変わった
劇場版仕様?

ウィザード
あら、ベッドで待ってるなんて晴人君ったらダ・イ・タ・ン♪(ぉ
ベッドインプリーズ
白い魔法使いはむしろ人間体を出さない方が神秘的だったような気が。。。
ホワイトウィザードプリーズ
いや、変身がカッコよかったけどさww

ドキプリ
(>▽<)
お前のものは俺のもの
世界はレジーナちゃんを中心に回っている
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コスモス

秋桜と書いてコスモスなのにこの時期に咲いてるってのはどーよwww
撮影は先月(5月)
せっかちさん?

撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ 第10話「天使の舞い」

唯一見れたフジテレ、TBS、NHKも映らなくなってもーた。。。
おかげで刀語、フォトカノもネットの汚い画像で視聴ですよ。。。

舞衣ちゃんマジ天使回
天使の笑顔
今回のフォトカノは美しい画像で見たかった。。。

あ、ファミ通文庫のフォトカノ買ってみましたw
-- 続きを読む --
tb: 1 |  cm: 0
go page top

セタップ!

仮面ライダー5号
5号=Ⅴのマークをあしらった仮面のXライダー
銀の仮面に黒マフラー♪
昭和ライダーの中で唯一デザインモチーフの無いライダーであり
初の専用武器・ライドルを使うライダー(ライダーマン除く)
専用バイク・クルーザーも歴代マシンの中でデザインが一番ゴツイwww
敵怪人もギリシャ神話的で良い感じw
X!X!X!
デザインや戦闘スタイルではアマゾンが異形でも、昭和ライダーの中ではXが一番奇抜だったような気がするw

撮影機種:OLYMPUS SZ-30MR
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フォトカノ#9、変猫#8

\(^о^)/
東京スカイツリーに電波移行につき、バトルホッパー家でのTV視聴は終了いたしました
(NHK,TBS,フジテレ除く)
orz
おかげで基本見るものはネットですよ。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

