12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

中二病#4、いなこん#3

中二病でも恋がしたい!戀
モリサマ「私の名前は丹生谷森夏――――」
セットアップ
お願い♪
(*゚∀゚)=3オレの嫁、モリサマー回キタ!
これで勝つる!!

いなり、こんこん、恋いろは。
超絶シスコン兄(神)と
シスコン兄貴
乙女ゲーにハマる妹(神)
二次元の虜
ダメだ、この兄妹(神)
早く何とかしないとwwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

7人ライダー

「真にZO、Jだと…?
ふっ、所詮奴らは昭和かぶれの平成ライダー。我らとは年期が違う!」

とか何とかw
BLACKと同い年であり、彼らの世代としては昭和ライダーにカウントされてちょいと複雑気分。。
昭和ライダー
ってなわけで、以前TAMASHII NATIONS AKIBA SHOWROOMのS.I.C.15周年特集展示、昭和ライダー編
X
2号
アマゾン
ライダーマン
ストロンガー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドキドキ!プリキュア 第49(最終)話「あなたに届け!マイスイートハート!」

テレ朝公式
東映公式
シリーズ第10作目にして、初めて全話リアルタイムで見たプリキュアでした
ギャグあり、燃えあり、萌あり
一年間、毎週楽しませてもらいましたw
スタッフのみなさんお疲れ様でしたw
一年間ありがとうございました

キュアダイヤモンド・菱川六花はオレの嫁!
六花アフター
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武#46,15「追悼、哀の戦騎とマツボックリ」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ46「だいけっとう!アイとなみだのいちげき」
アミィが遂にメインヒロイン化!
キングのフラグをひっそりと立ててたのはアミィだったか…
弥生ちゃん敗れる……
カップリング成立
ダイゴ「この戦いが終わったら二人で食べに行こう」
ちょ、それ死亡フラg(ry

宿敵と書いて<とも>と読む
既に死んでいたアイガロンに全オレが泣いた。。。
アイガロン暴走モードはこの伏線かよ・・・
そしてアイガロンの魂を救うために鎧を壊したイアンが男前すぎる
最後アイガロンの斧でアイスロンドを討ったのは良い演出w
アイガロン、哀の戦記

トリンは死んでもなお戦い続けている。
他のキョウリュウジャーを守るために…
なにこのブラックコンドルwww


仮面ライダー鎧武 第15話「ベルトを開発した男」
紘汰「え、じゃあ『花道オンステージ』って…」
戒斗「ナイトオブスピアーってのは」
凌馬「私の趣味だ。良いだろ」
変身の果実ボイス、プロフェッサーの趣味だった!
というか二人とも真っ先に聞くべきところはそこなのか…?
神の力を得るためのプラン
Σ( ̄□ ̄;)!!
なんか凄いデザインの
新ベルトキタ――――――――!!

プロフェッサーの中二デザイン
プロフェッサーのセンスに驚愕だぜ…

用済みになったら使い捨てるかと思いきや、ベルトの副作用を心配したり保護しようとしたり、お兄様が存外大人でいい人過ぎたwww
DJサガラも大人なアドバイスをしてくれたり、
大人の保護下から独り立ちしていく子供たちってコンセプトで良い感じw
大人の責任

裕也の末路を紘汰に見せないようにしたナイスミッチ
紘汰は果たして真実を知ったらどうなってしまうのやら

遂に黒影専用マシン(劇場版で出たタンポポ)出たのに、初瀬ちゃんはもういない…
(ノд`)。。。
黒影出陣
そういや脱出の際、誰でも使える量産型ドライバーをくすねた戒斗
はてさて誰に何の果実を渡すのかな

ところでブドウアームズとイチゴアームズは日本語なのに、何故かサクランボとモモではチェリー&ピーチ
基準が分からん
tb: 0 |  cm: 0
go page top

桜Trick#3、のうりん#3

今期の2大お気に入りアニメ
いなり、こんこん、恋いろは。
桜Trick


今期の頭のおかしい3大アニメ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
桜Trick
のうりん


-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

中二病#3、いなこん#2

中二病でも恋がしたい!戀
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎ……なかった
鼻ポチ
とりあえずジェラシる六花が可愛かった件についてwww
じと~

いなり、こんこん、恋いろは。
ぶっちゃけ、今期で一番楽しみにして見てるかもしれないww
ぷるぷるぷる・・・
にやぁ
いなりちゃん、ヘタレ可愛いwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

続・東映ヒーローワールド

昨日の記事でライダーの写真しか載せてなかったんで、メタルヒーローと戦隊の写真をいくつか
まぁ、結局のところライダー展示の比率が多かったわけだが、
イマイチ良さげな写真無いんだけどね。。。
ゴーカイシルバー
↑多分この展示で一番はしゃいでいた奴

ダイボウケン
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

東映ヒーローワールド

自転車だと行動範囲に限界あるし、原付買おうか悩んでいる今日この頃(メンドイので二輪免許取る気無い)
それは置いといて
幕張に出来たイオンの東映ヒーローワールド行ってきた
まぁ、感覚として東映映画村と同じ感じかな
OP映像大画面で流れてるとついつい見入っちゃうよねw

ってゆーか、駅から遠いわ、広すぎて中の移動もメンドイわ
モールの中全部は廻りきれん。。。
以下、バシャバシャ撮影した写真の一部
1号
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#45,14,48「さらば、トモよ・・・」

獣電戦隊キョウリュウジャー
超・絶・神ではなく蝶・絶・神
ラスボス
あ~、うん、蝶のように舞うわけですね、はい

仮面ライダー鎧武
。・゚・(ノД`)・゚・。
初瀬ぇぇぇえええええええ!!!
初瀬の最期
やめろぉぉおおおおお!!!!
OPの鎧の映るシーン
黒影の鎧が出た時点で既に泣きそうだった。。。(つдT)
最初はとんだ噛ませ犬のチンピラ野郎かと思ってました
でも、甘い物好きで、グリドン城乃内君とのコンビが素敵で面白おかしい、ユニークでお茶目な、チンピラ噛ませ犬な君のことが大好きでした
まさかのさやかちゃんポジションになった初瀬ちゃん、君のことは忘れない……

ドキドキ!プリキュア
冒頭から大・暴・露!
これが相田マナ
それが大貝第一中学生徒会長・相田マナやでっ!!
キュアハート=マナ完全に一致www
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

セイヤー!

最近、また顎関節症が痛くなってきたんで医者行ってきた。。。イタタタ・・・
で、帰りにアキバ寄ったら
TAMASHII NATIONS AKIBA SHOWROOMのS.I.C.15周年特集展示
普段はガラスケース越しなんだけど、オーズのSICジオラマがガラスケース越しじゃなかったから良い感じw
PENを持ち歩いておくべきだったか。。。
火の鳥コンボキョウリュウコンボ
ホビジャで連載してたやつかしらん?
チョー欲しいwww
タ・ト・バ!
タ~ジャ~ドル~♪
プ・ト・ティラーノザウルース

ちなみに、ロックシード
キウイは苦手なんだけど、撃輪セイヤッハーしたくてキウイ狙いでガシャポンやったら当たったのはダジャドルアームズ
ちょこっと(´・ω・`)ショボーンしてたらまさかのLEDレアだったってゆーオチwww(ノ゚∀゚)ノ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14冬)視聴アニメ

さて、例の如く今期アニメも出揃ってきたんで一口感想をば
今期はイマイチ見るものがあるような無いような
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#44,13,47「皆様ご乱心」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」
らぶタッチ劇場版が一番気になるwww
カオス「テメェらがつかえねぇからだろ!この劣等生どもが!!…ああ…どうして部下はこんな奴らばかりなんだ、なんという悲劇……ま、今更気にしてもしょうがないかっ!はっはっはっはっはhjvhfさhp……ああ、おっといかん。少し冷静さを欠いたなぁ」
カオス様ご乱心www
そしてラッキューロ、遂に解雇!殺されなくてよかった…
何かアイガロン&キャンデリラもそのうちお払い箱になって、最終的に味方になりそうな気がするwww
人の感情を理解できるからこそ人を守る力になる!みたいな

仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」
。・゚・(T□T)・゚・。 初瀬ぇぇええええええ!!!
果実食べたらインベス化するってのはもう皆が予想してたことだけど、まさかライダーの一人がインベス化してしまうとは。。。
もうちょっと夢に見るくらいグロく変身してたら、オレンジジュース飲めなくなったかもな。。。

それにしても初瀬ちゃんの安否が気になって一週間マジで心配してたよ。。。
ここまで毎週楽しみにして見てるのは555&ブレイド以来だわwww
虚淵脚本だと、初瀬ちゃん、助からないんだろうなぁ……
ここまでwktkして見たライダーは10年ぶりくらいか
紘汰「――――中学卒業、っと」
あー、紘汰君やっぱり中卒だったかー
それでも、周りから虐げられ、誰にもわかってもらえなくとも、人を守るために戦う、そんなヒーローはカッコいいぜっ!(ぉ

戒斗さんがプライドより仲間を選んで安心したw
最近、中二病をこじらせてたあまり、弱い者にはめっぽう強いヘタレと化していたから超安心したwww
そして今日も城乃内君は城乃内君でしたw

やっぱ、ライダーの揃い踏みはカッコいいww
鎧武のバナナアームズもいい感じw
残念だったのは鎧武なのに「カモンッ」で変身したことか
音声&メロディはベルトごとじゃなく、ロックシードごとに決まってたのね

ドキドキ!プリキュア  第47話「キュアハートの決意!まもりたい約束!」
何この大怪獣頂上決戦ww
胸熱の感動展開のはずなのに、いつもの力み顔で笑ってしまったwww
このヒロインにあるまじき顔よwww
そして相変わらずの「や~まじっ!」にもwwww
モブキャラたち
ラストに今までのキャラが出てくるのはやはり熱いw
そして、まさかのかるたクイーンに春が来たwwww
最終決戦
ダイヤモンド「そう思う気持ちはわかるわ」
イーラとの因縁設定が忘れ去られていなくて安心した六花ちゃん
好きな誰かを独り占めにするよりも、好きな人が好きな人を自分も好きになった方が良い。って、それ、実体験ですよねぇwww
キングジコチュー「この胸に湧きあがるこれは何だぁぁあああ!!!」
そう、それが愛だ…(by緑川
tb: 0 |  cm: 0
go page top

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅠ「復活の・・・邪王真眼」

帰ってきてしまった邪王真眼
中二病でも恋がしたい!戀

勇太の日記をくんかくんかしちゃったり
くんかくんか
付き合っている高校生が同棲とか、
エロ同人みたいなことが起きないわけないじゃないかっ!!
十花姉さん鋭い

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電鎧武ドキプリ#43,12,46「新年早々結構重い」

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ43「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」
ドゴルドさん、意地もプライドも捨てた――――( ̄□ ̄;)――――!!??
生きるためならもはや誇りも捨てる
司令官・鳥居、これ何て番場壮吉?

仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」
斬月はノーマルの方がシンプルで好きだったな…
やっぱり城乃内
自称策士(笑)城乃内君はやはり初瀬ちゃんを裏切ったか
噛ませ犬……鏡を見ろwwww
そして土下座して鳳蓮さんに取り入ろうとする、
やっぱりいつもの城乃内君でしたwww

そしてまさかの戒斗と舞、幼馴染フラグwww
舞は巫女さんでしたか、ダンスと舞は違うような。。。
幼き日の思い出
一方、例え自分がモルモットだろうと人々を守るために戦う紘汰と、
自己保身のため策を講じ他者を見捨てようとするミッチ
そろそろ離反フラグが立ってきましたよ~

(ノД`)初瀬ちゃん…
((((;゚Д゚))))初瀬ちゃんの最期・・・
うわぁぁあああああ!!??
。・゚・(TДT)・゚・。 その実に手を出しちゃダメだぁぁあああああ!!!


ドキドキ!プリキュア  第46話「エースとレジーナ!誕生の真実!」
キングジコチューは実は王様だったんだよっ!なっ、なんだってーーー
7つの大罪
後ろの2人の大罪は出番あるのかしら…?
あったとしても使い捨ての瞬殺なんだろうなぁ。。。
これ何て巨神兵?
この構図、なぜか笑ってしまったwww
レジーナが何かに似ている……
tb: 0 |  cm: 0
go page top

甲午

干支


ホースオルフェノク


ってなわけで(ぇ
新年明けましておめでとうございます
本年度もこの適当極まる自己満足ブログを宜しくお願いします
<(_ _)>
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

