03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

シャガ

ジャガと水面
ジャガと赤
白い花は明るさのバランスが難しいの。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ベルトの試作品一覧おかしいwwそんな特急鎧武ハピプリ!#10.27.13

烈車戦隊トッキュウジャー 第10駅「トカッチ、夕焼けに死す」
タイトル付けられたら、別のタイトル付け替えてやればいいんじゃね?
って思ったら、トカッチがやってくれたっ!!
やだ、トカッチったら視聴者目線の頭脳派www

ハピネスチャージプリキュア! 第13話「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」
ヘソちらキュアナイル出た!?
水の戦士キュアナイル
不満タラタラだったり、隠れたりホッシーワ様も相変わらず可愛いwww
ホッシーワさん可愛いwww
姫ちゃんプリンセスフォーム!おや、まるでお姫様のようだwww
姫ちゃんプリンセスフォーム
そして
めぐみさんのフラグが立った!?
抱擁
フラグが立った!
巫女巫女ミラージュさん(*´Д`*)ハァハァ
をたらしこんでいたり、ブルー、何てゆー伊藤誠www
巫女巫女ミラージュ様www
刺されればいいのにwww

フォーチュンの姉の話(テンダー?)についても出てきたし、
あれ、今までのお馬鹿話が一気に謎が出てきてシリアス展開になって面白くなってきたぞw
そういや、フォーチュン、ラブリーの抱擁をかわしたけど、後ろに避けたはずなのにラブリーがその後ろに倒れたのはどーゆー動き?

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第3話「熟練者<エキスパート>」

ノーゲーム・ノーライフ

空「白、軍の采配は任せる!敵に洗脳されないように立ち回れるか?」
ヨユー
白「余裕、デースw」
デースw
悶絶死するかと思ったwwww
かやのんの可愛さ異常wwwww
かやのんの魅力ここに極まれり、って感じだったwww

「にぃ、二人で空白。ダイジョーブw」
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

なかなかまとまった時間が取れなくて遅れたけど、
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
漸く見られましたよ、と
ホントは劇場に見に行こうかと思ったんだけど、入場者プレゼント速攻で終わってるもんだから、代わりにかぐや姫を見に行ったとかなんとか

ストーリー展開とかはもう今更説明不要かと思われるのでちょこっと感想を


魔女の作った空間でほむらが絶望にとらわれてしまい、悪魔化してしまう
だが、仲間の奮闘によりほむらは救われる
そして、円環の理と化したまどかがほむらを救いに現れる
まどか「待たせちゃってごめんね」
まどマギ#円環の理
まどか「これからはずっと一緒だよ」
ついにほむらとまどかは再会を果たすのだった
Happy END

( ;∀;) イイハナシダナー
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハピネスチャージ特急鎧武#12.9.26「失恋闇墜そして赤点」

烈車戦隊トッキュウジャー
ミオさん、そもそも彼女がいる男に惚れたってドロドロの展開しか思い浮かばないでしょーに。。。

仮面ライダー鎧武
ところでこの間漸く反逆の物語レンタルして観れたけど、
何てゆーか、鎧武のラストは紘汰がオーバーロード化してヘルヘイムを阻止、
人類を滅亡から救った
って展開しか見えないwww
途中で、暴走したグリドンに「あなた一人では死なせないわよ…」と言って共に自爆するブラーボなっ!

ハピネスチャージプリキュア!
最強のキュアハート
キュアハートさん!
ラブリーめぐみさんとは違って優秀最強な相田マナさんじゃないかっ!!
ほんの3か月ぶりねっ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノゲノラ#2、他3つ

今期はアニメ、意外と豊作かもしれんwww

魔法科高校の劣等生
は凡人が天才を圧倒的な力の差で倒すってのが素敵ww
そしてブラコン深雪さん可愛いwwww

マンガ家さんとアシスタントさんと
第2話「それが大事」「新アシスタント登場」「はじめての二人」

変な娘・風羽りんな
責任を取れば何をしてもいい新アシスタントちゃん
/////
そして足須さん可愛いwwww

一週間フレンズ。
言わずもながら神アニメwww
とりあえず、日記の他に写真も撮った方が良いと思う
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アーマードライダーグリドン 第25.8.11話「ディーゼル列車と腹ペコハニー」

烈車戦隊トッキュウジャー 第8駅「レインボーライン大爆破」
何故線路の途中にガスタンクがあるのかとかツッコんだらダメですか、何故ですか?
とりあえず、子供にディーゼル言ってもわからないと思う
トカッチ両手に花カグラとミオに抱きつかれ
まさにトカッチ爆発しろ状態www
扱いがぞんざい
チケット君取れたぁぁあああ!!??
見なかったことにしよう
見なかったことにしよう、見られなかったことにしよう、うん、おっけー
(by小毬

ハピネスチャージプリキュア! 第11話「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」
前回、「また近い内に会いましょう」と言って去っておきながら、速攻で正体をばらしたキュアハニーことゆうこさん
!?
今まで隠していたのは恥ずかしかったから、だと…!?
恥ずかしがりゆうこちゃん
変身バンク含め、可愛すぎるwww
見え・・・ないっ!?スカート押さえるの可愛いww
何だよ、黄キュアは毎年毎年あざとさ担当なのかよwww

そして、やはり大盛り弁当宣伝歌で正体に気づいていた誠司君は、流石この番組の良識人やでwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14春)視聴アニメ(&特撮)

さてさて例の如く今期アニメも出揃ってきたので視聴アニメの一口感想をば
ってゆーか、一昨日から何故か配線抜けてて録画できてなかった……
orz
若干多いから、少し切らんとなぁ。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

高尾の桜

というわけで、
ちぇりーぶろっさむ
山と桜とトンネルと
もう結構散ってたけどね
tb: 0 |  cm: 0
go page top

たかおさん

急遽連休を手に入れると嬉しいけど、何をするか困る。。。
ってなわけで、そうだ、高尾へ行こう!
って感じに一人気ままに桜も見ごろなはずの高尾山に行ってみたりw
高尾山ケーブルカー
ヤマノススメ!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

新たなアニメの街?阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷にオタクロードという名の阿佐ヶ谷アニメストリートとかできたっていうじゃん?
で、今後友人と聖地巡礼をする際の参考にしようかと行ってみたんだが、
ショボッ・・・
いや、あの、特に店、無かったんですけど。。。
閉まってたのもあったし、喫茶とかばっかだったし、キャラクターグッズの店とか、あれぇ…?
阿佐ヶ谷アニメストリート
まぁ、今後の発展に期待、ってことで

うん、ついでに行ってきた中野ブロードウェイで心の栄養素を補給しておきました(ぇ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特急鎧武#7.24「メガネホムラ!」

烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅「やるせなく、やる気なく」
相手の気力を奪う今回のシャドー、ぶっちゃけ最強じゃね…?
でも俺には効かない!
はなから仕事にやる気ないからっ!
ワゴンちゃん相変わらず激しい
ワゴンちゃん、激しくストライキwww給料貰ってたんだww
ってか、男だけじゃなく、女も行ける方でしたかwww

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」
激しく黒化の進んでいくミッチ
それぞれに無い情報を手に入れて弱みを見つけ
権力にまで魅了され、うむ、破滅フラグしか見つからない。。。

完全にグロンギなオーバーロードのためにばら撒いた国語辞典が役に立った戒斗さんはいつ挫けるのだろう…
まぁ、最近はシドの方が小物臭プンプンなのだがwww
挫けぬ戒斗
ってゆーか、戒斗さんヘルヘイムの植物ぶん殴って血が出てたけど、大丈夫かしら…

そして錠前を並べて、意気揚々とハイテンポで体操しながら新アームズ試す紘汰www
ジンバーピーチ、完全にペガサスフォームです
やっぱり紘汰
それと変身したまま屋上から知り合い呼ぶなwww

で、全てを次回予告が持って行ったwww
城ノ内クル!!
遂にグリドン来る――――(゚∀゚)――――!!!
ドングリアームズからイガグリアームズとか使ったりしないかな?
『イガグリアームズ!ボーイズビーアンビシャス!』みたいな感じで
tb: 0 |  cm: 0
go page top

円谷英二 特撮の軌跡展

急遽仕事がオフになると何するか悩むよね。。
ってことで新宿高島屋でやっている
円谷英二 特撮の軌跡展
特撮の軌跡展
特撮の神様行ってきましたよ、と
まぁ、デパートの展示会だし、こんなもんかな、と
悪くなかったヨw
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('14冬)視聴アニメ感想

さて、毎度の如く前期視聴アニメの一口感想などを
春アニメは何見るかねぇ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

毎年恒例VSシリーズ
念願の恐竜戦隊揃い踏み、漸く見ましたよ
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ
恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

そうだよ、十年前アバレンジャーが始まった時、これが見たかったんだよ!!
恐竜戦隊、爆竜戦隊、獣電戦隊全部見たオレ勝ち組www

時をかける希望~♪恐竜戦隊~♪

幸人「トリケラトプスがピンクなんて、変わった戦隊だな」
言っちゃったwww

そして幸人さんじゃない方の三条先生マジがんばり過ぎwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

