04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

可愛い後輩に先輩と呼ばれたいなななな、ご注文は水着回ですか?#8

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」
ななな#8(*´Д`*)ハァハァ(*゚∀゚)=3ムッハー!
ななな#8男物ですよねー
油断するな!奴は男だっ!

ふてくされ天災可愛いwww
ななな#8ぷー
あのお金は依頼のキャンセル料ってところかな? で、ふてくされてる、と

とりあえず管理人さんが滅茶苦茶強くてビビったww
ななな#8剛力
ななな#8酔拳?
とりあえず、人物多すぎて覚えきれん。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」

ノーゲーム・ノーライフ

「お孫さんのパンツを賭けてゲームしてくれ。こっちはステフのを賭けるから」
ノゲノラ#8ステフのパンツ
ノゲノラ#8いずなのパンツ
「あ、ステフのよりジブリールのが良い?」
ノゲノラ#8ジブリールのパンツ
じゃあ、ステフのパンツは貰っておきますねwww

「え、じゃあ白?11歳児のパンツ欲しがるとか、爺さん病気だぞ」
ケモミミ幼女のパンツ要求するお前もなwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

けん玉探偵ヒカリ「フラグを立てまくった男たち」

烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅「迷刑事、名探偵」
それにしてもこのヒカリ、ノリノリであるwww
トッキュウ#14けん玉探偵
そして権造じゃなくて、権左衛門、無能すぎる…
色々と酷い回だった、、、

仮面ライダー鎧武 第31話「禁断の果実のゆくえ」
( ̄□ ̄;)シド逝った――――――――!!!
ガイム#31チンピラキャラの末路
死亡フラグを立てまくった末、何か自業自得っぽく無残にあっけなく逝ったぁぁあああ!!
本編をぶった切ってまで強行したキカイダー回は無駄ではなかったんや!
ジローのおかげでシドの死期が一週間伸びたんや…!

そしてツンデレ戒斗さんが素敵ww
ガイム#31復活のチームバロン
バロン組がキタ!!

ガイム#31宇宙キタ―――?極アームズ、(ノ∀`)アチャー
ガイム#31メガネの無い城乃内なんて味噌の入ってない味噌汁みたいなもんだよ・・・城乃内クル!

ハピネスチャージプリキュア! 第17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」
ひめのフラグが立った!
ハピプリ#17フラグが立った!
これはひめとめぐみで誠司を奪い合う愛憎渦巻くドロドロ劇が繰り広げられる予感www

ハピプリ#17サンバでマンボ!バモラムーチョ!メッチャムーチョ!
「これはアニマルな犬のパワーを感じるですわー」
認めん!首輪の無い犬コスプレなぞ認めんぞ…!!

ハピプリ#17パジャマめぐみん(*´Д`*)ハァハァ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

良い嫁になりそうな二人ななななご注文ですか#7

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ななな#7幼き日の思い出
雪姫姐さんマジヒロインwwww

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか#7新妻シャロ
愛があれば大丈夫!
家計のやりくりする新妻シャロちゃん、嫁に来ないかなぁ。。。

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手<サクリファイス>」

一巻買ってみたけど、やっぱり元々専門外だからか若干文章が単調なんやね。。。
アニメ版の方がエロいしっ!!
ノーゲーム・ノーライフ

もはや盟約関係なく空にベタ惚れなドラちゃんが嫁過ぎる件についてwwww
ノゲノラ#7まったくもう・・・
ノゲノラ#7きゃーきゃーきゃー

そして白、天使www
ノゲノラ#7ステフの才能
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

第500話「ハートがとんでるっぽい」

あ、今回の500回目の更新だった、、、
よくもまぁ、こんなブログ飽きもせずにやってるわな(ぇー
キュウカンチョウ
手前の葉っぱがハートっぽいw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

デザインはアレだけどやはり待ち遠しい7・25

今日は所用の帰りに、漸く買ってきました!
GODZILLA前売り券!
あ~、増税で前売り券が¥1300→¥1400になっちゃったのね。。。
洋画の前売り券なんて初めて買ったヨww

そして、特典にポスターってよくあるけど、紙製だから切れたりグシャったりしてむやみやたらに広げられなくてあんまり嬉しくないんだけど、
今回のゴジラのポスターは良い感じのビニール袋に入って丸めて渡されたからありがたいww
ゴジラ特典ポスター特典ポスター袋

にしても、マグロ喰ってるやつよりはマシだけど、未だにあのメタボゴジラは慣れんな。。。
ゴジラ2014USA
何てゆーか、スタイリッシュさが無い、というか、ぶっちゃけ、美しくない。。。
やっぱり、ゴジラのデザインは洗礼され完成された美があるべきなんだよね。
ホント、向こうの人のようにブクブクと無駄に肥った印象の今回のゴジラにはそれが無い、と
アメリカ人の美的感覚はホント理解に苦しむわ。。。

念願の10年ぶりのゴジラ新作だけど、やはりアメリカ版ということで結構不安もアリ。。。
って感じだったんだが、ようつべで見つけたこの日本風自作予告編がヤヴァイwww

一気にテンションMAXwww
オラ、オギオギしてきたぞwww
ゴジラのテーマ曲が流れるだけでこれほど期待値がUPするとはwww
本編でほんの少しで良いから、ゴジラのテーマ流れないかな?

あと、渡辺謙の役が芹沢博士とか、激熱www
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アーマードライダー機械太「消火器合体サンバフォーム!」

烈車戦隊トッキュウジャー 第13駅「走れ消火器」
ライトは名産物を食べつつも、しっかり店の人から情報収集してたりするのかと思ったら、そんなこと無かったぜっ!
シャドー担当と烈車捜索担当に分かれるのは最善の策なんだけど、流石に皆が真面目にやってる中サボってたり、なるようになるさで努力もせずに結果を残したりライトには若干イラッとするんだよなぁ。。。
トッキュウ#13ちなみにルーペシャドー
ちなみに、ルーペシャドー「右の視力が13.5」ってそれ、ルーペで見てるからじゃないよね…?虫眼鏡では視力は上がらないっ!!
ちなみに、熱を集めやすくするために黒く塗ってるのに、わざわざエネルギー充填してからビーム発射するとか、意味ないよね。。。
トッキュウ#13自分で放火&鎮火
ちなみに自分で火をつけて自分で消火。何てゆー自作自演ロボwww
ちなみに1号の隣でちょこんと座る5号が可愛かった件についてwww

仮面ライダー鎧武 第30話「赤と青のキカイダー」
キカイダーコラボ回
うん、悪くは無いんだけど、本編が盛り上がってきているのにやるものじゃないよね。。。ホントただの蛇足にしか思えない
とりあえず、自分の脳を移植する凌馬マジマッドサイエンティストwww
脳移植2週間足らずで現場復帰か、伊達明もビックリですな
ガイム#30マッドサイエンティスト凌馬
あの言い方だとハカイダー、デュークよりも強い感じだが、それで良いのか開発者

ハピネスチャージプリキュア! 第16話「私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!」
(回ω回;)この顔よwww
増子さんの名推理に正体バレのピンチ!かと思ったら
めぐみさん、速攻正体バラしたぁぁああ!?
ハピプリ#16部屋で変身するな……あれ、どっかのオレンジも...( ̄□ ̄)!?
何だ、マナにしても最近のヒロインには正体を隠して戦うというお約束は通じないのか
そして、てっきり、美代さんが昔助けられたプリキュアって10年くらい前で初代の頃かと思ったら(恐らく)テンダーだったww
何だ、滅茶苦茶最近やないけwww

美代はキュアマイクに変身したものの、敵に敗れ封印されてしまう
彼女を戦いの道へ誘ってしまったことへの後悔を抱えながらめぐみは戦い続けるのだった…

とかなるかと思ったら、そんなこと一切無かったぜ!!
変身できなかったのは年齢制限に引っ掛かっただけか。。。
ハピプリ#16サンバでハニー
キュアハニー新フォームチェンジ
サンバなのにヘソちらが無い、だと…!?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

牙狼-魔戒ノ花- 第7話「神話」

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

大河お祖父様キタ―――――――
――(゚∀゚)―――――――!!!!

牙狼#7英霊牙狼
「我が血を受け継ぎ、牙狼の称号を得た者よ」
「父ではない、しかし俺はいつもお前を見守っている」

つまりは雷牙の父の父
ゴンザが仕えていることも踏まえ、やはり雷牙は鋼牙とカオルの息子ってことほぼ確定でOK?

牙狼#7黄金騎士
それにしても、最初の99体のホラーってワードで轟天復活を予期すべきだったなww

「異なる世界で牙狼の称号を持つ者がいる」
って、てっきり流牙のことかと思ったら、鋼牙が別の世界に飛ばされていたのね
時系列的にいつの時代なのかわからない<〜闇を照らす者〜>は結構好きだったけど、やはり時系列的につながっているのは熱い(≧▽≦)!!
当然、ラストで過去キャラ登場を期待して良いんですよねっ!?
思い出のシーンなり、幻影なり何でもいいからさwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ご注文はうさぎななな埋蔵金#6「素敵で愉快な先輩たち」

ご注文はうさぎですか?
今回のリゼコスw
うさぎですか#6//////
自称ロゼちゃん可愛いwww

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
「ぬかったぁぁああああ!!!!」
ななな#6赤ビキニ「む、不覚」
影虎先輩はビキニパンツが素敵な実に愉快な先輩でしたwwwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第6話「一手<インタレスティング>」

ノーゲーム・ノーライフ

良いねっ、いつものハチャメチャゲームでの頭脳戦ではなく
純粋なる駆け引きでの頭脳戦
うむ、やはり原作ノベル買うか

まぁ、とりあえず
空グッジョブ!!
ジブリールが滅茶苦茶可愛かったのと
ノゲノラ#6ジブリール可愛いwww
ステフが例の如く憐れすぎた、とwww
ノゲノラ#6いやぁぁあああ!!
もう、エロ成分憐れなステフしか印象に残ってねーよwwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特急鎧武#12.29「俺にはまだ見えないな、兄さんの終着駅」

烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅「虹の定期券」
トッキュウ#12指差されてる
当然のように電車に乗ったりしているグリッタ嬢(超シュール
トッキュウ#12勘違いヤンデレグリッタ嬢
まさかの凶行に、自意識過剰の迷惑な勘違いで刺される皇帝が憐れすぎる…とか思ってたら、まさかの皇帝のご趣味が斜め上過ぎてビックリしたwww

トッキュウ#12ミニスカポリスミオ
そして女警さんミオが可愛かった件についてwww新鮮w

仮面ライダー鎧武 第29話「オーバーロードの王」
ニイサン、イキテタ――――――!!
暫くしてから颯爽と帰還!かと思ってたら速攻で生存確認された―――!!
ガイム#29兄さん生存確認
そしてジョージが思いの外説明キャラで良いオッチャンだったww

シド「今回は本気で行かせてもらう」
ガイム#29シド逃走
ヤダ―――、シドさんいつも全力全開なのに無様に惨敗してるじゃないですか―――!!!結局全力で逃走じゃないですか――――!!!

で、結局ミッチが斬月に変身できた理由は語られずじまいですか。。。

そして唐突にS.I.C的なキカイダーきたっ!?
ガイム#29ゴーバスのギャバンコラボで懲りていない。。。
とりあえず、いいところで中断はやめてほしい…
がっちり鎧武と世界観がリンクするならまだしも、どうせ例の如く半端なコラボ話なんだからロクなものにならないのは目に見えてるんだよね。。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Pink&Blue Flower

愛車(ESCAPE R3)でぶらついてよく写真撮りに行くんだけど、
pink flower
近頃、チャリで移動するのにも限度を感じてきたんで
新たなる移動手段を得ようかと
blue flower
ガボラっぽい
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ツインテもいいが、ストレートウサ耳も最高だねっ!ななななとうさぎですか#5

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なんてゆーか、青春してるなぁwww
ななな#5美少女達の詰める部屋
だが、主に活躍しているのが手前の二人しかいないという現状

ご注文はうさぎですか?
恥ずかしがるリゼちゃんをひたすら堪能する回でしたwww
うさぎですか#5恥じらいリゼちゃん
作画がいつも通りに戻っちゃったのが残念。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ<ウィークスクエア>」

ノーゲーム・ノーライフ
ノゲノラ#5ちょっとーーー!!!
そうか、これはとにかくステフを辱めるためのアニメだったんだな…
ノゲノラ#5もじもじ
そして穿いてないがデフォとなりつつあるなwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ユリ科シラー属

花とか全然詳しくなくて名前とかわかんない時、
花の色から検索できる花図鑑って便利よねw
モヒカン
六角形
上から見ると万華鏡って感じw

ちなみに、花言葉は『破局』らしいです(ぇ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

特急鎧武#11.28「俺には見える!貴虎兄さんの生還フラグ!」

烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅「闇の皇帝」
ネロ男爵の頭部が禿げていたという衝撃
トッキュウ#11グリッタ嬢の自意識過剰にはイラッとするw
そして駅のホームに立つグリッタ嬢のシュールさwww
とりあえず、そろそろお見苦しい顔と台詞の不一致さに限界を感じてきたんで、闇の皇帝に似合うくらいの美少女にトランスフォームしていただけませんかね。。。

仮面ライダー鎧武 第28話「裏切りの斬月」
兄さぁぁああああん!!
ガイム#28鉄板の生存フラグ
俺には見える!崖から落ちて行方不明とか完璧に生存フラグ!
旗立颯太じゃなくても見えまくってるで~
ガイム#28僕らのマスター
しかしながら貴虎兄さんの帰還までこの作品の良心は、わざわざインベス退治の時間も勤務に組み込んでくれる阪東さんくらいやで
ガイム#28戒斗の優しさ
そして何だかんだで紘汰を気にかけて助けに来てくれる戒斗さんとかwww

一方で実の兄を見殺しにしたり、草加君張りに斬月に変身して紘汰を攻撃したりする墜ちに落ちまくってるクズミッチ
ってゆーか、戒斗さんがゲネシス変身するとデュークでなくバロンになるのに何でミッチ龍玄でなく斬月真になっとるん??
A、既にあのドライバーには斬月として登録されているため、誰が変身しても斬月・真になる
B、ミッチが小細工をしてドライバーに自分を貴虎と認識させて斬月に変身した
C、実はイマジネーションでどのライダーにも変身できる
D、本当は龍玄メロンエナジーアームズに変身しているのだが、紘汰にはメロン=斬月としか映っていない

さぁ、どれかな?

そして、オーバーロードにボコボコにされる姿しか想像できない実力の小物シドは、何しにクラックに行ったんだろう…?
自殺願望?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マンアシはうさぎですか?ななな埋蔵金#4

マンガ家さんとアシスタントさんと
第4話「マスコットキャラ」「ブラニャー登場」
マンアシ#4デレデレ足須さん
あの足須さんがこんなに緩みきった顔をするなんてwww

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか#4ここあ
今回の作画はかなり好みwww

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ななな#4好敵手
面白くなってきましたぁぁああ!!!

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第4話「国王<グランド・マスター>」

ノーゲーム・ノーライフ

一言感想
それと、とにかくステフが可愛くてよかったですw
在りし日の思い出

OP~からの提供画面
どうも、さくら荘を想起させられるなwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

