05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

帰ってきた貴虎兄さん#18.35「止まない雨は無い」

烈車戦隊トッキュウジャー 第18駅「君の名を呼べば」
「変頭痛…?」
「間違いなくシャドーに乗っ取られていますね。偏頭痛の『へん』が変!」
ホントだ!?

元ドリルクライナー、ドリルレッシャー
つまりはシャドーラインと互換性有、ってこと?
ザラム改め、虹野明誕生!
う~ん、普通の名前なんだが他の五人がカナ名前のみ(もしくは愛称)なもんだから、結構違和感ww
トッキュウ#18止まない雨は無い
ザラム怪人体はもう出ないのかしらん?

ビルドダイオー…ビルドタイガーを思い出した。もしくは牙大王
トッキュウ#18重機ロボ誕生!
新戦士が追加した時、専用機でなくサブマシンが先に出るとか
うん、ダイカイオーより先にイカシンケンオーが出たのを思い出すなww

仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」
「なんか食欲ないっていうか。おかしいなぁ、今日はまだ何も食べてないってのに」
着々とオーバーロード化が進んでいく紘汰((((;゚Д゚))))

「僕は新世界の神になる!」なミッチの遂に正体バレ!
今まで信じていた仲間の裏切り、これはいい絶望www
ガイム#35怪しい通販のようだこの笑顔
アカン、これ完璧に怪しい勧誘。。。

むしろ帰ってきた貴虎兄さんの無印斬月復活が熱い!!
ガイム#35斬月復活!
自分を裏切った湊さんがいるおかげで、この熱い3変身になかなか混ざれなかったケド!
ってゆーか、兄さん囚われてたんだ…?
てっきり、居候もとい保護されていたのだとばかり、、、
ガイム#35そろい踏みはやはり熱いw
約束を守らなそうなレデュエが、ロシュオとの約束のために行動するってのも不思議な話だよな

ミッチ「希望ってのはタチの悪い病気だ」
晴人「!?俺ハ最後ノ希望ナンダヨ…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ご注文はうさぎですか? 第12羽(最終話)「君のためなら寝坊する」

うさぎですか#12転んだとは言えない
チノちゃんのパンツ、略してチノパン(ボソッ
うさぎですか#12きらきらきら

ところで、ごちうさコラボラーメン
鶏王けいすけ『ココアのつけ麺とま鶏白湯』食べてみたヨ
うん、何てゆーか、ミートソースつけ麺?って感じ。。。
いつもの鳥ガララーメンの方が好きだな
あそこはもやしが食べ放題だから素敵w
うさぎですか#12エンドカード
そんなこんなで、心ぴょんぴょんしながら視聴していた今期のほのぼの枠ごちうさも遂に最終回
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第12(最終)話「収束法(ルール・ナンバー10)」

ノーゲーム・ノーライフ

ノゲノラ#12俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
俺たちの闘いはこれからだ!(完
2期はあるのかしらん…?
だがどちらにせよ、原作全巻揃えたバトルホッパーに抜かりはないww(まだ読んでないが
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

原付!

ちょっとバイクを買った時の話に戻って、
50ccも結構デザイン好きなの多いんだよネ
特に好きなのが
ホンダ トゥディ
根強い人気の典型的原付デザイン
ちまっとした愛らしいフォルム、例えるならユートム
ホンダ Dunk
シンプルスタイリッシュかつメカメカしいデザイン
例えるならスーパーXⅡ
125ccがあれば買っていた

でさ、当初、50ccを買おうと思ってたんだわ
でもさ、その話をすると家族やら職場の上司やら皆がやめとけ、と
買うんならせめて125ccにしとけって言うんだわ
で、しゃーないんで免許取ろうかと思って、
3月中は一応春割で割引あったから最初普通二輪MTで教習受けたんだけど、2時間受けて悟ったのさ
あ、これ公道で乗ったら間違いなく事故るな、と
自転車の運転で慣れてた身としては、フットブレーキなんて全然使い慣れない上に、止まるたびに左右のブレーキかけようとしちゃって(左は当然クラッチ)毎回エンストってゆー
慣れればいいんだろうケド、これ、慣れる前に怪我するだろ、と
そんなこんなでチキって(大部分はメンド臭さから)小型二輪免許ATに変更したとか何とか
ってゆー、どーでもいい話

tb: 0 |  cm: 0
go page top

アーマードライダーグリドン#21.17.34「チケット6号発進いたします」

2週ぶりのスーパーヒーロータイム
3週ぶりの感想

ハピネスチャージプリキュア!
第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
ハピプリ#21ぽっ
はい、またも百合キュア告白タイム来ましたーーーー!!!
男女の恋愛は禁止だが、同性愛はOK?

ハピプリ#21わんわんわんこ!
ハピプリ#21犬めぐみんいじめたいwww
犬コスで犬耳を付ないとか、
スタッフの正気を疑うレベル


だから姫がアクシアを開けた理由ってば?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

いよいよラストなななご注文はノゲー#11

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
第11(最終)話「八重重護が決める覚悟」

俺達の闘いは始まったばかりだ!(終)
戦場先輩普通に雪姫姐さんに捕まってますがwww
ななな#11ゾンビ・・・?
あ~、やっぱゆんちゃん死んでたかぁ

とりあえず、ひたすら天災が可愛いアニメでしたw
ななな#11ぷすっ
ななな#11ほれほれ~
そして最後まで影虎先輩安定の変態紳士ww今後のダルクとの掛け合いが気になるwww
ななな#11男の娘ダルク
管理人さんエロいww
ななな#11管理人さんエロいww

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

神のみぞ知るセカイ

最終巻発売!
うん、終わった
そもそも神のみは
連載開始当時、作者のデビュー作・アルバトロスが速攻で打ち切りになったんで読んでなかったんだけどかなりの人気作でアニメ化もして気になってたんで再放送(2話から)見て、思い切ったギャルゲー展開が気に入って
アニメ2期を見て、全巻一気に買おうかと思ったら、アニメイトで品切れになってまさかの牛歩購入だったってゆー思い出

ヒロインを攻略していく漫画なのに、10巻まで全て桂馬が表紙を飾ってるのが凄いwww(9巻は結ver桂馬だし)
で、そんな神のみぞ知るセカイ
怒涛のシリアス展開女神編が終了し、過去編になってから何かグダグダになって飽きてきたんだけど前巻の25巻
それで一気に燃え上がった!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

原付散歩~筑波~

さて、今月数少ない休日、ズーマーXで何処まで行こうか
ってことで、とりあえず筑波山まで行ってきた
ズーマーXと筑波山
とりあえず、筑波神社までバイクで登って、
筑波神社
アイスだけ食べて帰ってきたヨ
木苺ソフト
もうちょっと早い時間に出発してたら筑波山登ってきたんだけどネw
筑波山のアジサイ
片道約3時間弱
流石にちょっと疲れた。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マンアシの注文もウサギですか?ななな10話「とりあえずリゼ腋」

マンガ家さんとアシスタントさんと
マンアシ#10バニーりんな
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なるほど、週ごとに雪姫姐さんと天災でヒロインが入れ替わるわけですね
ななな#10/////

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか?#10リゼ腋
(*゚∀゚)=3ムッハー!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法<ブルー・ローズ>」

ノーゲーム・ノーライフ
フィーがさらっと鬼畜だったwww

完全にクラミー回
ノゲノラ#10幼き日の思い出
ノゲノラ#10二人の絆
なるほど、フィーとの関係は奴隷と主人でありながら幼馴染ってわけか
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

New Machine

先日言っていた新たな移動手段

テールどんっ!

ヘッドキランっ!


ホンダ ZOOMER-X
マリーゴールドイエロー
at 江戸川菖蒲園
命名:イエローライオン
通称:ZX<ゼクロス>!!

遂にバトルホッパーもライダーデビューですよw
原付だけどっ!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ご注文は物語はそろそろともに核心ですか?な埋蔵金#9

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」

「うへぇ」
ななな#9修羅場れ
「どろどろだな~」
ジト目七々々可愛いwww

フラグが立っている夢路さん可愛いwww
ななな#9フラグ立ちまくってる
そしてそれを遠くから殺気を放って見ているジェラシー雪姫姉さんwww
ななな#9正妻雪姫姐さんの静かな怒り

自分が解決する前に事態が解決していてふくれっ面な天災www
ななな#9ふくれっ面天災
とまぁニヤニヤしている一方、進んでいくシリアス展開ww
とりあえず、黙ってればカッコいいのに迂闊な景虎先輩大好きw
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第9話「解離法《スカイ・ウォーク》」

ノーゲーム・ノーライフ

幼き日の兄妹の出逢い
ノゲノラ#9出逢い

うむ、とりあえずこの兄妹の信頼関係、相互理解が極限に凄いことはわかった
ノゲノラ#9最愛の兄
結論:空の構成要件、一番は白が占めている

まだ1巻しか読んでないから原作全然知らないのよん
おかげでちょっと理解するのに苦労したヨ。。。
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゆるキャラマイッキー#15.32「普通マツボックリetcはバスケットに入らない」

烈車戦隊トッキュウジャー 第15駅「心の中にあるもの」
トッキュウ#15クリオネ?
グリッタ嬢が遂に本性表しやがった

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」
大大大大将軍、極アームズ、動いてれば特に問題無かったw
フルーツバスケットはどうかと思うけどw中身もおかしいがwww
本編ではよくわかんなかったけど、エヴォリューションキングした後カチドキの鎧をキャストオフして極になるのねw
ガイム#32モチーフ:織田信長…・・・信長は将軍ではない
最終的に極<アルティメット>こうたになって円環の理として世界を救うんですね、わかりまs

凌馬「はっはっは、まぁ後は任せたから」
ガイム#32戦極飛ぶ
プロフェッサー逃げた、ってゆーか飛んでったwww
ダメだ、この人www
流石の耀子さんもドン引きですよww

城乃内「パティシエ、なめんなよ」
ガイム#32城乃内、漢になる
覚醒城乃内キタ―――(゚∀゚)―――!!!
まさかグリドンがまともに戦う姿を拝める時がこようとはww
ガイム#32大人の責務
鳳蓮「ただ負けたくないってだけの幼稚なポリシー。でも、それはそれで見守ってあげたくなっちゃうのよねぇ」
鳳蓮さん素敵wwwww

そしてロンリーウルフ戒斗さんが、皆をまとめる日が来るとはwww
ガイム#32戦国ライダー集結
ライダー揃い踏みはやはり燃えるなぁw
現在大怪我で変身できない兄さん&今は亡き初瀬ちゃんが入ってないケド。。
え、何かオーバーロードと手を組んだら会社乗っ取られて後に引けなくなってるファブリーズ?
紘汰君が葡萄を使ってくれてるさ!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

