08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

愛の鶏戦士・虹野明#30、ビジュアル系バンドグループ・ナマケルダ#34

烈車戦隊トッキュウジャー 第30駅「誕生日のお祝いは」
カグラお手製ケーキ食って、「俺の死に場所はここか…」って、どんだけww
トッキュウ#34飼育委員虹野明明はもうブレないなwww
最後のチキン予想はついたけどワロタwww
外走ってた鶏が1匹足りなかったら酷かったなwww

ハピネスチャージプリキュア!
第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」
ひめの理想の人…
ハピプリ#34白馬の王子様
つまりナマケルダさんなわけですねwww
ハピプリ#34ナマケルダさんほぼ完全に一致ww
若気の至りでビジュアル系バンドやってたり、ナマケルダさんマジ謎の人ww

たこ焼きを出す喫茶店はどうなんだろう…
ゆうゆうのことだから、定食屋でもないのにメニューにライス大盛りとかもありそうだwww

パワーアップはやっぱりちょっとケバいな。。。
もうちょっと化粧の練習をしてくださいな。。。
ハピプリ#34ひまひま星人ヒメルダ
ヒマヒマ星人ひめwww
AIR佳乃←ヒマヒマ星人1号
Σハピプリ#34尻
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー鎧武 第47(最終)話「変身!そして未来へ」

東映公式
テレ朝公式

一年間続いた仮面ライダー鎧武も遂に最終回

「贖罪のグリドン・マツボックリアームズ!」
「復活のヒーロー・アーマードライダー龍玄!」
「さらばアーマードライダー!」

の3本でお送りします
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

牙狼-魔戒ノ花- 第25話「天命」

牙狼<GARO>-魔戒ノ花-

遂に最終回!
轟天が出てきたり
まさかの師匠が零だったり
タイムオーバーでバーサーカーモードになったり
最後の最後で鋼牙とカオルがゲスト出演したり(声のみ)
牙狼#24バーサーカーモード
牙狼#24暴走牙狼
過去作リスペクトが良いねw

雷牙は当初性格的に何か裏がありそうな気がしてたんだが、ただの優しすぎる主人公でしたwww
鋼牙とカオルの子供が零に師事する
熱いっ!!
最後のマユリが記憶を持ったまま目覚めたのはありがちだけど、感動した!
人としての心を持たなかった少女が普通の少女になっていく
良いね!

闇を照らすものの暗いシリアスな展開も好きだったんだが、
短編ばっかりで全然話が進まなかったのはちょっと飽きたけど、良い作品でしたw
両親を助けるエピソードを次回作かなんかでやらんかねぇ
ってゆーか、新番組も牙狼でワロタwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

メダロット8クリア!

いやぁ、うん
DSと7に裏切られたから購入を悩んだけど、メダロットを信じててよかったよw
久々に面白いメダロットをやった!って感じだねw

登場キャラがほるまりんじゃなくなって違和感があったが、女の子が可愛かったので無問題です
ってゆーか、今回再びセーブが一つになったのにEDが5つあるってのは酷いwww
思わずカブトも買いたくなるレベル
クリア後の要素特に無さそうだし、今度は育てるメダル少なめにして高速クリアを目指して見るかのぅ
折角ロボトルしまくって様々なメダルレベルやメダロッターレベル上げまくったんだが…

とりあえず、折角発売日に買ったのに期間限定無料DLのシステムボイス、
『ただ今混雑しており繋がりません』とかで手に入れられなかったんですけど…
orz

以下、重大なネタバレがあります
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハナヤマタ 12組目(最終話)「ハナヤマタ」

ハナヤマタ
前回の引きがあまりに強引過ぎたけど、この展開は嫌いじゃないわっ!!
ハナヤマタ#12ハナヤマタ
超予想通りの王道展開だったけど、良い最終回だった!!

ハナヤマタ#12よさこい部の結束
ハナヤマタのタイトル
5人の名前の頭文字だということに最近まで気付かなかったのは秘密w(ぉ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

キグナスめぐみ#29.33「裏切りの将軍」

烈車戦隊トッキュウジャー 第29駅「対向車との合流点」
将軍、冒頭から超裏切りフラグ立ててて、仲間になって速攻で裏切りました、マル
何のひねりもねぇな、これ・・・
グリッタ嬢のことを想ってたのは良かったがw
シュバルツ「回転には回転だ」
ダン隊長!?

ってゆーか、妄想癖イマジネーションの強いライトですらあれだけ苦労したハイパーレッシャーをいとも簡単に使いこなすヒカリ、ぱねぇwww

ハピネスチャージプリキュア!
第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」
小さな親切大きなお世話
イノセントになりたいめぐみさん、
英・雄・願・望
ハピプリ#33変顔ヒロイン
今日も変顔が輝いていたぜwww
ハピプリ#33いおなビビる
いおなちゃんもたじたじだぜ

そして、何このサイアークロケットステイツwww
ハピプリ#33完全に一致

めぐみさんがマミさんマミさん言うから
どうしてもこの映像が思い浮かんじゃったよ。。。
マミる
って、次回、めぐみの前にひめがパワーアップしたーーー!!??
今回のめぐみさんの頑張りはナンダッタのーーーー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」

このライダー、ドライバー
このライダー、ドライバー
どっちやねんっ
もう、仮面ドライバーで良いじゃん・・・
マスクドライバーでええやん
仮面ライダーの歴史が変わる!!
歴史じゃなくて名前を変えればいいじゃん…
ってゆーか、変身ベルトがドライブドライバーとかわけわかんないことになりそーやん…

そんなこんなで、鎧武もラスト1話な決着回
東映公式
テレ朝公式
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

555

今回で555回目の更新
555といえばやはり
仮面ライダー555
Open your eyes for the next Φ's!
ってな感じで仮面ライダー555の話をしないわけにはいくまい、と

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

恋愛特急ドキプリ!#28.32「どいつもこいつも色ボケしやがって…」

烈車戦隊トッキュウジャー 第28駅「カッコ悪いがカッコ良い」
正式にトカッチミオのフラグ確定
トカッチ頑張れ、超ガンバレ、死ぬ気で頑張れ

6号「あ・・・」
1号「えーーーーー」
攻撃弾いたら跳弾でライトに刺さったり、
絶叫しながら死に場所探したり、
巨大戦も等身大5人にもってかれたり
相変わらず明のネタキャラ化が止まらないwww
ホントもう 、「死に場所=見せ場」にしか考えてないダロwww

今までのライトへの恨みつらみを込める4人
うむ、視聴者側からしてもライトには結構イラッとさせられることが多いからな、今回のはほんの一部分にしか過ぎないんだろーなぁ・・・

そして次回、シュバルツとの共闘か…熱いなっ!!
トッキュウ#28男飯って、将軍ェ・・・

ハピプリ! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」
まこぴー!ポンコツまこぴーじゃないか!!
ハピプリ#32ポンコツエース
これでドキプリ勢も完了、と

飲み物買ってくるとか言ってアイスクリームを買ってきてしまうくらいあたふたする、恋愛に奥手で初々しいいおなが可愛すぎた件についてwww
ハピプリ#32照れいおな
切ない恋模様を薄めの色調で現した演出もいい感じw
毎週、一人ずつパワーアップしてくって感じでOK?
ハピプリ#32チークはいらない
ナマケルダさんの辛い過去の恋愛話でもその内あるのかしらん?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

東映公式
テレ朝公式

舞台は、鎧武対バロンの最終決戦へ
ガイム#45決戦

ラストバトルに相応しくCGてんこ盛りで
ガイム#45CGてんこもり
ついでに全アームズ出しても良かったのよ…?
それとも、それは最終回に取っておくのかしらん?

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アーマードライダーナックル#27.44.31「色んなフラグが立ってる」

烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅「新たな力を」
結局、ライトの熱はどんだけ高かったん?
治った描写も無く、平然と何事も無かったかのようにパワーアップしてたけど
トッキュウ#27相変わらずダサい何このCJX専用武器っぽいのww
そして一か月半ぶりにEDキタ!

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」
第1話冒頭の合戦はありえたかもしれない未来か
まどマギも似たようなもんだったな
ガイム#44第一話に戻る
それにしてもオルタナティブ舞、金髪なのに眉毛黒いからすっげー違和感…

戒斗の変化にいち早く気付く鳳蓮さんが男前すぎるwww
しかし、グリドン・ブラーボ共に退場か。。。
ってゆーか、戒斗に付従うかと思ったら、更に裏がありそうなザック
ガイム#44死にそうなくらい、いい笑顔来週死にそう
湊さん、プロフェッサーのドライバー使って普通にマリカになってたけど、
・装着者ごとに素体が変わる
・ミッチは貴虎兄さんと同じと、ドライバーにみなされてた

ってことでOK?

ドライブのCMキタ!
ぶっちゃけ、デザイン、ローカルヒーローっぽいwww

ハピプリ! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」
ハピプリ#31熱血キュアサニー
あかねちゃんキタ!!
ハピプリ#31モテモテめぐみん
なにこのめぐみ超ウザいwww

ゆうゆう×ファントム回
いおなさんの頭の中もお花畑っぽいなwww
ハピプリ#31いおなは見た
それにしても、ファントムを見てると犬を思い出すとか、ゆうゆうさり気なく酷いwww

そして次回はいおなの恋だと…っ!?
いおなさん、ただのシスコンやなかったんや…!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

