09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第4話「新生図書部」

大図書館の羊飼い
ヒッキーの京太郎も周りを受け入れ新生図書部結成!
ハッピープロジェクト本格始動!
良い最終回でしたw
羊飼い#4エンドカード
現時点までキャベツ化も無く絵も綺麗だし、キャラ可愛いし(ただし、ハンコ絵)、グリザイヤの果実共々思わず原作を買ってしまいたくなるなww
羊飼い#4OP
あ、OP映像が変わった
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

怒りと涙のハイパー2号#34.4

烈車戦隊トッキュウジャー 第34駅「恋は大騒ぎ」
カグラ「頼れる男って…ごつい人?」
カグラはごつい男が好み、確認
とりあえず、スーツ姿のカグラが可愛い過ぎた件についてwww
トッキュウ#34マネージャーカグラトッキュウ#34黒服エージェントカグラ
普段、イマイチなわけだが、つまりは髪型が重要なんだなw

ビリヤードシャドー、ケツを付き合うとか、アーーッッ!!
あらやだ、表参道さん、強引勘違い野郎で超ウザいwww
そして素直に指示通り行動し、人間界の偏った知識を披露しまくる明は今週もフルスロットルだぜwww
明「安心しろ、キスくらい知っている」
そのオチは予想できたがクソワロたwwwアーーーッッ!!
名乗りを飛ばされるライトwww
そしてストレスの限界トカッチwww
もうやめてっ!トカッチのライフはもうゼロよっ!!
2号「ハイパー終電クラッシュ号泣ミックス!」
八つ当たりでシャドーをフルボッコするトカッチクソワロたwww
トッキュウ#34怒りのハイパー2号
それにしても、今回のてんこ盛り合体が酷すぎて泣けるレベルwww


仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
チェイサーはプロトドライブを研究して作られた、確認
そしてあくまでお仕置き要因であって、始末する立場ではないのね
ドライブ#4雨にうたれる漢達
ベルトさん「それ以来、しゃれっ気のある彼の遊び心は消えた」
ミニカーはサポートメカでありながら心を持っている、と
進ノ介が自分と親友の境遇を重ねるのが良い演出w
ドライブ#4安直ネーミング新武器
ベルトさん「名前は未定だが」
ドライブ「どう見てもハンドル剣だろ、これ」
ベルトさん「いや…見たままだね。もう少しエクセレントな名前付けないか?」
直感的に名前を付ける進之助のセンスにベルトさんも脱帽だぜwww
ドライブ#4まっぷたつ
ディメンションキャブにはもう何も言えねぇwww
ドライブ#4圧倒的存在感
そして次回のロイミュードHIROちゃんの存在感がパないwww
ちゃんと低い声も出せるのねwww
今回は毎回豪華ゲスト路線でいくのかしらん?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

メダロット8 2巡目クリア

メダロット8
2順目クリアしましたよ、と

クレソンエンドの予定だったのにエリカエンドに
くそぅ、仕方ない、やはりもう一巡やるか…

レベル上げは控えめにして高速クリアしようかと思ってたのに、今回のロボトルが楽しいからついつい戦いまくって時間かかってしまったwww
戦いたくない雑魚キャラはロボトルキャンセルできるし
狙う敵を選択できる代わりにリーダーが分からないわけだけど、がむしゃらで速攻リーダー特定できるし
超便利w

そしてソフトを買わせておいて、更にDLCで更に金をとるとかエグすぎる…
ホントはあんま購入する気が無かったんだけど、まさかの0号マケット(電子レンジ砲装備)登場に、ついついDLC全部購入してしまったww
シンザンは手に入らないのかしら…?
ってゆーか、ロード時間が長くなるのどうにかしてくれよ…(修正パッチ入れたら多少短くなったような気もするが)
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カラテカヒカリ#33,3,37「初代ドライブ初代フォーチュン共に悪墜ち展開か」

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅「カラテ大一番」
ヒカリ(中の人)の得意分野お披露目回
紘汰の時も思ったけど、役者が動ける人だと見栄えが良いよねw
そして鉄道なんちゃら賞受賞おめでとう!すげぇwww
トッキュウ#33日本鉄道省特別賞受賞
そして次回予告、トカッチ失恋の怒りのハイパー変身に全て持ってかれたwww

仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」
フルスロットル!ベガス!
ズレた!?
ジョーカーエクストリーム並みにズレたwww
ドライブ#3フルスロットる
ドライブ「すげぇこと起こりそう」
ちゃりーん
ベルトさん「んん?ハズレだったねぇ」
ドライブ「ハズレとかあんの!?必殺技に?」
クソワロタwww
ドライブ#3初代ドライブ
ロイミュード達の言っていた仮面ライダーとは奴らの宿敵の呼称、そしてプロトドライブのこと
だが、彼は命を落とした、と
その辺の話をMOVIE大戦でやりそうね
ってゆーか、チェイサーが現れた時ベルトさんも驚いていたし、デザイン的にもプロトドライブなんじゃ…?
そして変身がイクサっぽいwww
ドライブ#3名護さんは最高です!
アヴァンギャルドに明らかに怪人役の大物ゲストがいて
そのとなりにどう考えても意外な真犯人的なキャラがいて
まさかどっちも犯人なんじゃ…?と思ったら本当にそうだったでござるwww
トッキュウジャーの方の犯人の方が意外性あったわ…

ハピネスチャージプリキュア!
第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
とりあえず、ふなっしーがヤヴァイwwwちょ、自重www
ハピプリ#37ふなっしーェ・・・
女の敵ブルーに好きな女が寝取られそうで複雑な心境の誠司、超ガンバレ
冷やかされ照れるめぐみん可愛いwww
ハピプリ#37恋する乙女
一番でなくてはならないというオレスキーに対し
「何で一番じゃないといけないんですか、二番でもいいじゃないですか!」
とかとんでもないことを言い始めたラブリー
いや、一番上を目指さないと成長はないでしょーに
そしてお姉様登場!
5人目でお姉様キュアテンダー復活来るかと思ってたら、敵に操られての悪墜ちパターンでしたかwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14秋)視聴アニメ感想その2

さて、今期アニメも大体出揃ってきましたよ、と
がっつりと集中して見るのと作業BGMとして適当に流して見るのと両極端やなぁ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

列車とドライブ#32.2.36「明かされる謎と深まる謎」

烈車戦隊トッキュウジャー 第32駅「決意」
あらら、やっぱり5人の正体は子供だったのか
どうりで行動がガキっぽいわけだ。ライトとかライトとかライトとか
そして戦い続けると戻れなくなるかもしれない
帰る場所を取り戻す為に敵と戦い、それ故に帰る場所を失わないといけない
何という悲劇
自分を犠牲にして世界を守る…まさにヒーロー!!
でも、皆と一緒なら寂しくないっ!とか
きっと親御さんたちは皆のことに気づいてくれるさ…
中身は子供、身体は大人もしくは中身は大人、身体は心
うむ、どちらも薄い本用の設定だなっ(ぉ
トッキュウ#32バンダイ
そして皆の本名判明ww
「なんかきたぁぁ~~」なハイパーレッシャテイオー
何か仕組みとか変形とか、ダイムゲンっぽいwww
ってゆーか、チケット細かい説明省きやがったwww

仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
アバン無くいきなりOPから始またwww
AパートがCM無しで入るんだし、それでいいのかもw
ベルトさんは元人間、確認。
ベルトがあれば重加速の敵と互角に戦える、ということは敵と繋がりがあるかもしれない
頭の切れる主人公は珍しいwww
でも、本来仮面ライダーとは敵と同じ力を使うというものだからねぇ

そして一話で殺したと思った同僚、生きてんのかいwww
で、刑事が出来ないからって警察官辞めちゃったわけか
ドライブ#2俺とドライブいかない?
ロイミュードの目的は気に入った身体を合わせ理想の肉体を手に入れること
前回の進ノ介のモンタージュはまさかの伏線だったか…

ロイミュードは煩悩の数108体、アンデットの2倍!?
029「まさかお前は、仮面ライダー…!?」
つまり、かつて仮面ライダーがいた、と
これはやっぱり風都警察との共同捜査があるでっ!!
気になったのは主人公のアフレコがちょっと棒すぎるような気もするけど、まぁだんだん上手くなるだろう、と
それと、チェイスが映司に見えたwww

ハピネスチャージプリキュア!
第36話「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」
ハピプリ#36悩める乙女めぐみ
オレスキーさんとファザコンめぐみさんの誕生日が一緒だと…!?
一緒に誕生日を祝おうというめぐみに、一緒は裏切られるから嫌だ、と
誰かを助けたところで感謝すらされない、と
オレスキーさん、元ヒーローだったりするのかな
ハピプリ#36抱きつき
ハピプリ#36NTR
ハピプリ#36誠司は見た
修・羅・場 キタ――――!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14秋)視聴アニメ感想その1

今期は久々に見るアニメが多すぎて困るカモ
取捨選択が大切
ってなわけで第一話見た一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14夏)視聴アニメ感想その2

というわけで、感想その2
秋アニメは見るのが多そうでどーしよう
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

遂に始まりました
MaskeDriver<マスクドライバー>ドライブ
マスクドライバーとか、高校生の時ネタとして考えていたタイトルがまさか実現するとはwww
テレ朝公式
東映公式
ドライブ#1ドライブ
この男、刑事で仮面ライダー!
振り切るぜっ!!

今後の事件で風都警察との共同捜査があるのは疑いようがない!
三条先生なら絶対にやってくれるっ!!
過去ライダーとの共演、最近は劇場版限定になってるけど、昭和ライダーのように普通にテレビシリーズで共演してもいいのよ?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハピプリ特急#35.31「うさぎ総裁とごはんの女神…もう、ツッコみ疲れたヨ。。。」

烈車戦隊トッキュウジャー  第31駅「ハイパーレッシャターミナル」
ヤヴァイ、
総裁がウサギだったり
トッキュウ#31総裁うさぎ
闇集めには今一つなお騒がせダイニングセットブラザーズだったり
ネロ伯爵もツッコむ振り替え輸送があったり
トッキュウ#31バス出勤
コタツの中に4人も隠れて猫射撃だったり
トッキュウ#31猫ビーム
チェアシャドー「秘儀!座らずにはいられない♪椅子です、どうぞ…(良い声で)」
どっから突っ込めばいいかわからないwww

ゼット、ノア、シュバルツ、それぞれの思惑があって三つ巴四つ巴の闘いになって面白いな
ターミナルで一瞬子供の姿になったのは、本当の姿が実は子供で闇の影響で一気に大人になってしまったとか、そんな感じかしらん
イマイチ盛り上がりに欠けてたトッキュウジャーも漸く面白くなって来ましたよ~

ハピネスチャージプリキュア!
第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」
ハピプリ#35姫の顔
プリキュアお祝いメッセージが無いと超違和感www
貴重な能登キュアが…
ハピプリ#35お花畑めぐみさん
周りがうんざりしてる中一人ノリノリの頭の中お花畑めぐみさん
劇場版ドレススタイルヘアーが超可愛いwww
ハピプリ#35劇場版宣伝
ふなっしーェ・・・

喰っただけでチョイアークを浄化してしまう大盛り弁当すげぇwww
ってゆーか、至極当然のように何の苦戦も苦労もせずにイノセントフォームになりましたよ、この子
ハピプリ#35日本昔話コースその米の量は日本昔話で見た!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('14夏)視聴アニメ感想その1

いつのまにやら前期視聴アニメも終了していたので一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

