10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」

大図書館の羊飼い
羊飼い#8たれ佳奈助
騒がし乙女佳奈助回!
羊飼い#8悩み乙女
本当の自分を隠し、自分の居場所を守っていた彼女の話が始まる!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

アカメが斬る! ~第二十一話「絶望を斬る」

アカメが斬る!
。・゚・(ノД`)・゚・。
うわぁぁぁあぁあああああ!!!
レギュラーでも平然と殺す
もはや、誰が死ぬかより、誰が生き残るかが問題だ
終いにはタツミも死にそうだ…
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第7話「図書部の休日」

大図書館の羊飼い
羊飼い#7凪の口づけ
小太刀凪ルート確定!?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

さよなら健さん

一昨日のニュースから2日
未だ紙面を賑わせている高倉健さんの訃報
彼の出演した数多くの作品の内、私が見たことのある作品は数えるほどしかないが
20年ほど前に見た「幸福の黄色いハンカチ」での渥美清さんとの掛け合いが未だに記憶に残っており
「南極物語」でのタロとジロとの絆、最も記憶に新しい「あなたへ」のロードストーリー
そして一番印象深く、好きだったのは「鉄道員<ぽっぽや>」広末演じる娘との親子愛
数多くの名作を残した、私が幼い頃から記憶に残っていた漢気溢れる名優でした
これだけ多くの人に愛された名優・高倉健さん
ご冥福をお祈りいたします

自分、不器用な男ですから・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マッドドクター:全回復するが死ぬほど痛い。そんな#36.6

烈車戦隊トッキュウジャー 第36駅「夢は100点」
車掌が毎度棒読みな上にキャラが定まってない情緒不安定で見ていてイライラするわ…
なんか真面目な先生→夢破れたビッt…ギャル→再び夢を見る先生
というより、ヒカリのおかげで夢の無いギャル→夢見る先生になったって感じなんだけど
もしかしてトッキュウジャーの面々は小学生がそのまま大人になったんじゃなくて未来からきたとか…?
そしてこの後、ヒカリのおかげで夢を持ったさくら先生が小学生のヒカリ達に出会うとか、順序が逆になったりして

ドライブ#6怪しげなドクター
仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」
爆薬工場を一瞬にしていつもの廃屋へと変える安田ミュードすげぇwww
ドライブ#6漆黒のタイプワイルド
タイプワイルド、黒基調のワイルドさがカッコいいwww
そしてトラックの運ちゃんが、ただのチョイ役かと思ったらまさかのキーパーソンwww
きたないな流石忍者汚いwww
ドライブ「トドメだ!来いハンドル剣!」
かーかーかー
ドライブ「あれ?ベルトさん?何かハンドル剣来ねぇぞ!?」
ベルトさん「(‐‐)今車の中に無いんだ、もう少し待ってくれ」
ワロタww
もう特状課、追田さん以外全員関係者なんじゃないかと思えてきたwww
ドライブ#6誰が彼女の笑顔を奪ったのか
霧子ちゃんのこのとって付けたような笑顔よwww

そして毎週録画にしていて設定解除もされていないのに何故か録画されていなかったハピプリとか。。。orz
tb: 0 |  cm: 0
go page top

市川動植物園にて

昨日ズーマーXを半年点検に出して今日仕事帰りにとってきた
3か月点検の時はすっぽかしちゃったからなぁ。。。
そして新型が出た影響で、旧型PCXが在庫処分大暴落価格に…!
若干ショック…!!
まだ緑葉
赤い絨毯羽ばたき
舞
バラ園
とまぁ、そんな愛車でたまに出かけて写真とか撮ってくる
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第6話「魔法の図書館」

大図書館の羊飼い
千莉ルート突入!
羊飼い#6千莉の誘い
を阻止する凪パネェwww
羊飼い#6邪悪な笑み
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ロイミュード安田#35.5.39「総裁曰くドリルは男の浪漫」

烈車戦隊トッキュウジャー 第35駅「奪われたターミナル」
ネロ「立った、だけだと…!?」
男爵もビックリなレインボー合体
7人目が出る前にトッキュウレインボーが登場してしまったわけなんだが、まさか7人目が登場しないわけじゃあるまい…?
総裁「それに私はドリルが好きだ」
お前の意見は聞いてn…アーーーッッ!!

仮面ライダードライブ 第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」
プロフェッサー生きてたーーー!!!
ドライブ#5何そのマスク
チェイサーはプロトドライブを参考に作られているからシフトカーも利用できる、確認
ドライブ側はりんなちゃんが作ってるっぽいけど、ロイミュード側は?
ドライブ#5敬礼!
敬礼しているのに何故かお辞儀もしてしまう不思議
ドライブ#5ドリルアーム
ってゆーか、ダンプなのにドリル…?

ハピネスチャージプリキュア!
第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」
アカン、コレ完全にお姉様との禁断の関係を求めてる目や…
ハピプリ#39牝の顔
だがしかし、こんなお姉様なら致し方あるまい…っ
ハピプリ#39お姉ちゃん可愛いwww
ハピプリ#39ぽっ
いおなも思わず濡れてしまうっ!!……汗でですよ?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

大図書館の羊飼い 第5話「メールの真実」

大図書館の羊飼い
羊飼い#5エンドカード
羊飼い#5べ~
小太刀凪の魅力が止まらないwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴジラ総選挙(inオレ)

今日はゴジラ生誕60周年!ゴジラ還暦!
というわけで、今更だがマイベストオブゴジラ発表!
しかしながら、上位を選ぶとどうしてもリアルタイム世代の思い入れのある作品に偏ってしまうので
・昭和シリーズ
・平成VSシリーズ
・ミレニアムシリーズ
の3部門に分けて上位2作品を選ぼうかと
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

