01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

GODZILLA[2014] 一日遅れでGet

所詮はCGばかりの臨場感に欠けるハリウッド製だが、
来年の本家復活へのテンション維持並びに三大怪獣地球最大の決戦ギャレス版リメイクへの先行投資!!
GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組
(2015/02/25)
アーロン・テイラー=ジョンソン、渡辺謙 他

商品詳細を見る

ゴジラ生誕60周年記念特典ディスクがすげー見たかったんだが、いくらなんでもBlu-ray見られないのにBlu-rayセットを買うほど愚かでもないので、普通にDVD2枚組セットを購入
何でDVD版に付いてないのよぉ。。。

さて、落ち着いて見られるのは来週以降かなぁ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

警部補追田現八郎の事件簿#19.4

仮面ライダードライブ
はぐれ刑事純情派特状課
これ、完璧に刑事ドラマやwww

Go!プリンセスプリキュア
未だに必殺技時のCGが違和感バリバリなのだが、、
プリプリ#4ちょこん
プリプリ#4あざとポージング
ヤヴァイ、キュアトゥインクルが可愛すぎて辛いwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちはニンジャだ!」

あ・れ・は!何なんじゃ忍者忍者~
ニンニンジャ、忍者忍者~
東映公式
テレ朝公式

なんじゃなんじゃ!にんじゃにんじゃ!
今年の流行語大賞候補!(inオレ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

WhiteBird

白鳥
スワン、ではない
右
正面
左
ばしゃばしゃ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

烈車戦隊トッキュウジャー 終着駅「輝いているもの」

果てしない線路の向こう側~
輝いているものは何だろ~?
ドキドキ経由の列車に乗って確かめに行こう~
テレ朝公式
東映公式

というわけで一年続いたトッキュウジャーも走り続け遂に終着駅
トッキュウ#47交代劇
うむ、来週からのニンニンジャーが実に楽しみだ(ぉ

一年間言いたかったのは
7時30分発烈車戦隊トッキュウジャーが発車いたします。お乗り遅れの無いようご注意くださ~い
は滅茶苦茶良い演出だったのに、
これドライブみたいにOPから始まらないと、アバン入れたら全く意味無いよね。。。既に定刻過ぎてるわ・・・
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ジェラシックブレン#46.17「終着駅への通過点」

烈車戦隊トッキュウジャー 第46駅「最後の行き先」
トッキュウジャーのパスを失ってしまった4人
だが、パスは元々皆で作った定期券
なら、もう一度作ればいい
これは良い展開w
ところでカグラ(小)が左利きだったんだが、カグラ(大)も左利きだったりするんだろーか…?
次回、終着駅
ラストでついに普通の名乗りをしてたね。6号ェ・・・
そしてニンニンジャー第一話が一周ズレたのを良いことに2月22日(ニンニンニン)の日として、転んでもただで起きない精神が流石www

仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」
ヤヴァイ、ブレンのネタキャラ化にブレーキが掛からない…!
知的な強キャラがネタキャラ化とか、琢磨君じゃないですかーーー!!
ドライブ#17ジェラシックブレン
ハーレー博士、やたらハイテンションなおっさんだったwww
ドライブ#17ハーレーじゃないオヤジ
サイドカーなのにバイクの方がおまけっぽいタイプデッドヒート、完成しても結局暴走すんのかいwww
ドライブ#17霧子キック
そして制御役は霧子ちゃん、と
tb: 0 |  cm: 0
go page top

メダ8流石に飽きてきたヨ…ってことでモンスターズとか

メダロット8、3巡目クレソンエンドにするべく宝石メダロット全種コンプリートするためひたすらDLCの大会を続け宝石メダロットを入手するまでおおよそ3か月くらい頑張り続けたものの全然手に入らないもんだから結局友人に全種送ってもらいやっとのことでクレソンエンドに到達したとかなんとか(読み辛)

とりあえず、DLCでシンザンが来ることを見越してクワガタメダルにネクウと名付けたバトルホッパーに抜かりはなかったwww
(何故かシンザン7セットくらい持ってるんですけど…)
あと、メダチェンジハイカラメイツ可愛いww
まだ手に入ってないメダルとかあるけど、配信はもう終わりなのかしらん…?
残すイベントはメダロッターレベルマックスなんだが、メダリア50とかクリアする自信ない。。。

ってことで、そろそろ新しいゲームをやろうかと思い、実は昨年末にGEOで特価になってた時に購入した
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル
を今更プレイ開始
モンスターズはジョーカーまでやったけど、ジョーカーから配合方法等が複雑化して面倒になったんだよなぁ。。。
とりあえず、最初の相性判断ではメラゴーストになりますた
現在漸く配合できるようになって色々モンスター集めしているところ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Go!プリンセス?霧子#16.1「ブレン、超ガンバレwww」

仮面ライダードライブ 第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」
過去をちらほら匂わせ婚期を焦るりんなちゃんと
ドライブ#16気苦労幹部
至極真っ当な事を言ったはずなのに、一人だけダメなムードのブレンと
ドライブ#16霧子キック
カブト張りのライダーキックを習得した霧子ちゃんwww

デコトラ効果:演歌を流す(主にチェイサー相手に使う)
ドライブ#16デコトラ
……何コレェ……
ドライブ#16ライドチェイス
そして折角実物車両を用意しているのにCGで代用されるトライドロンに泣いた。。。
ドライブ#16裏
とりあえず、デッドヒートが完全にマッハと裏表な件について
それと、バッグからにょろにょろと出てきたベルトさんが地味に可愛かった件についてwww
あのベルト、その内普通に散歩とかしだすんじゃねーか…?

Go!プリンセスプリキュア 第1話「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」
ヒメルダ続投おめでとう(タイトルのみ)
女子校で女子寮生活とか、今回はとことん百合キュアで行く気だな!?
誰か六花ちゃんを呼べ!(ぉ
今回のキーワードは夢
夢ってのは呪いと一緒なんだよ…

スパッツ→ノーパンときて、今度はドロワーズでパンチラ防止か
プリプリ#1ツンデレ担当?
とりあえず、オレンジの娘が可愛い
そして、頑なにへそ出しNGだったのが、遂にへそキュア解禁とかwww
プリプリ#1へそキュア
今回も顔芸に期待できそうだwwあと、今回の妖精、超キモい…
プリプリ#1うげぇ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

レッサーパンだ

もしゃもしゃもしゃがしがし
ピンあまぬぼ~
れっさー長っ
じゃれあいこんにゃろ、こんにゃろ


……昨日投稿したつもりが、UPされてなかったんだぜ…?orz
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

