02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドライブニンニンSpecial

手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ
春休み合体1時間スペシャル
ドライブ#spうしろうしろー!!
まさかの貴虎兄さんに続いてこのネタをやるとはwww

Go!プリンセスプリキュア 第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」
クローズ「プリキュアがお化け怖がるわけ…ウソだろぉ!?」
プリプリ#9会長ビビる
プリプリ#9会長可愛いwww
お化けを怖がるみなみ先輩かわいいwww
プリプリ#9パンチラ防止
パンツが見えないようにスカートを抑えるのも淑女の嗜み!!
プリプリ#9プリンセス百合キュア
キマシタワーwww百合キュアキマシタワーwww

プリプリ#9ロリ会長
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Go!ドライブニンニン#5.23.8「週刊実話ラストニンジャは宇宙人と30回交信していた!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの5「宇宙忍者UFOマル!」
天然と見せかけて一番の食わせものな霞だったり
まさかの本当に宇宙人と交信してコズミックエナジーで作り上げたお供忍の原点のUFOマルだとかのとんでもメカだったりするよりも、何よりも、
ニンニンジャー#5マテ!
マテと言われてお預けを食らい、
ニンニンジャー#5お預け
忘れ去られて待ちぼうけだった蛾眉様が一番の衝撃だったwww
蛾眉様はマテの出来る賢い子っ

仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」
ここぞとばかりに失敗したメディックを責めまくるブレン
もう何だか、ホントこの二人は後の北崎&琢磨的な末路しか見えないwww
ドライブ#23もはやハイパークロックアップレベル
それぞれ別方向に高速で打ち出した爆弾を全て回収するとか、タイプフォーミュラ、クロックアップもビックリだよ。。。
ドライブ#23また来たコラボ回
そして剛の今後が気になるこんな中途半端なところでまたもコラボ回
ニンニンジャ―が一週遅れた弊害がまさかここで出てくるとは…
映画もう始まってますよぉ~

Go!プリンセスプリキュア 第8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」
はるはる奮闘回かと思いきや、ツンデレきらら回だったでござる
プリプリ#8ほえっ!?
プリプリ#8顔近い
マイプリンセスきららちゃんの魅力が止まることを知らないっ!!
プリプリ#8別にあんたの為じゃないし
一方で毎度毎度、相変わらずパフがキモくてゾッとするんですけど…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号&仮面ライダー4号

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
見て来た
来週の前日譚コラボ回を見る前に見て来た
そして公開二日目の日曜に行ったもんだから、劇場にまさかのドライブ登場
前情報仕入れずに行ったから素にビビったwww
しかし、常にカメラを持ち歩いていたバトルホッパーに隙は無かったw
劇場でドライブと握手!

とりあえず、映画感想としては
みっちー素敵www
今までのライダー映画で
「〇〇がライダーに変身!」とか、色々宣伝してたけど
あ、そう…って感じだったり、誰?って感じの芸人だったりと特に魅力は無かったわけだが、
今回のみっちー変身は滅茶苦茶楽しみだったからねww
ところで、ショッカーの改造人間として登場してるのに、何故マシンに立花レーシングのマークが入ってんのん?
以下、映画及び入場者特典DVD、若干ネタバレありの感想兼ツッコミ

とりあえず、ニンニンジャーは完全に蛇足
戦隊は来年の40周年までとっておけよ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

機種変!

流石に5年間使ってたガラケー、F-02Aもそろそろ限界かな、と思ったんで昨日ちょっくらケータイ買い換えた

どんっ!
SH-07FSH-07F
はい、またガラケーですっ

え?だって、スマホの必要性無いし
タッチパネル嫌いだし
スマホにするメリットって何?
ネット?ネットはPCで見る派だし、そもそも外出先でネット見ないし。電車の中とかは基本、本読んでるし
モバゲー?いや、DSでいいし
LINEはちょっと魅力だが、大体、パケホにすらしていないケータイ代金基本料金な身としてはスマホの料金高いんでわざわざ3倍近くの値段払ってまでしたくはない
しかも、今ならガラケーからガラケーの機種変更はプラン変更もして滅茶苦茶安くなるしwってことで

スペック的にも処理速度とか早いからかなり優秀だしねw
F-07Fとも悩んだんだが、前回も富士通だったから使いやすさは抜群だろうケド、ちょっと気分を変えてシャープにしてみましたw

さて、前機種でも思ったけど、CD音源を着メロに設定できないのかしら…?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドライブニンニン#4.22「天晴も進ノ介もネーミングセンスは同じ、確認」

毎回、冒頭の
「どのがいちばんおおいかな?」が
「どのがいちばんあおいかな?」に見えて一瞬戸惑うんですけど。。。
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4「でたゾウ!パオンマル!」
天晴だけレベルが違う、問題
天晴は特攻隊長で八雲が作戦参謀って感じかしらん
ニンニンジャー#4ラストニンジャ作
祖父さんはパラパラ漫画を作るくらいには暇、確認

天晴「霞がハンペン」
霞「大根が好きです…」
私も大根が好きですwそれとこんにゃくwww

ニンニンジャー#4アニマルモードからロボモードへ
パオンマル出た!ひでぇ名前のお供忍出た!
ニンニンジャー#4宇宙人と交信の結果
とか思ったらUFOマルとか、もう、何の脈絡も無ぇな、これぇ・・・


仮面ライダードライブ 第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」
ドライブ#22ブレンェ…
ブレンが前回、何か策を弄したかと思ったけど、メディックのプロテクトを緩めたとか大したこと無かった上に、バレテーラwwww
ブレンさん、もう琢磨君化にブレーキが掛からないよっ!!

タイプフォーミュラ
ドライブ#22フォーミュラごつい
まんま上半身にF1付けただけのデザインが、もう潔いよ、、、
ドライブ#22広告
F1の企業広告っぽくデカールが貼ってあったのは一瞬目を疑ったwww
ドライブ#22んなところに書くな
とりあえずハーレーのオッサン、大事な数式をゴミ箱行の包み紙に書くなwww

チェイサー爆散した―――!?死体も残らず散った――――!?
だが、死体の無い死人は生存フラグやでっ!
ドライブ#22チェイス拾った
とか思ったら速攻生存確認できてワロたww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

誰が考えた、ウルトラ怪獣擬人化計画

「ウルトラ怪獣擬人化計画」原画展
そういや行ってきた
うん、円谷プロは一体何処へ向かってるんだろうwww
怪獣投票
とりあえずガッツさんとスカイドンたんに投票しといたw
以下、お気に入りをいくつか

それと発売日が仕事だったせいで発売日記念色紙を手に入れ損ねた
樋上いたるサークルゲーム
HOLY BREAKER!
HOLY BREAKER!

探しても見つかんなかったんだけど、ゲマズに売ってたんで購入
どんどん積みが増えていくわけだが、いつプレイできるかのぅ…?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

親不知

抜いた
歯医者が苦手な人の気持ちが何となくわかった
痛ぇ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドライブニンニン#3.21「一の槍は斬る鬼」

風邪ひいて先週ずっとダウンしてたよ。。。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3「強敵、蛾眉あらわる!」
忍者の参考書って売ってるんだ…?
凪は資格マニア、地味に凄くねぇ…?
ニンニンジャー#3蛾眉
斬鬼さん!斬鬼さんじゃないか!!
斬鬼さん
そしていきなりガシャドクロとか、中ボスレベルの敵キタ!!
ニンニンジャー#3ガシャドクロ

仮面ライダードライブ 第21話「不揃いの死者たちはなにを語るのか」
キャスト版ジャンクションは一週で終了ですか
タイプフォーミュラー……これは…酷いな…
ドライブ#21タイプフォーミュラ
現さん、遂に仮面ライダーを目撃する
ドライブ#21現さんは見た「気持ち悪ぅ!?」
ドライブ#21すげぇ名乗り
そのファーストコンタクトは衝撃的なものであったwww
それにしても、そりゃあ、あれだけ見た目が違ければ同一人物だと思わないよね…
BlackとBlackRXは同一人物やで!!

そしてシフトカー簡単に敵に操られ過ぎダロwww
チェイスはブレンの嫉妬に助けられそうな気がするwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

俺たちの心の友ロイミュード072#2.20

プリプリ#5きららたん(*´Д`*)ハァハァ
はい、きららちゃんデレましたーー

手裏剣戦隊ニンニンジャー
ニンニンジャー#2シロニンジャー可愛いwww
それにしても風花ちゃんはいちいち可愛いなwww

仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブこの後すぐ!
霧子「見ないと確保しちゃうぞ♪」
ドライブ#20この後すぐ!
ドライブ#20課長・・・
新ジャンクションまさかのキャストVer来た!?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

