03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

毎年恒例VSシリーズ
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
例年通りレンタルして見ましたよ、と
最後の最後で三条先生ノータッチのキョウリュウジャーが作られるとは…
何てゆーか、ブレイブ゙にも程があって突っ込みどころ多すぎワロタwww

「聞いて驚け!史上最強のブレイブ、獣電戦隊キョウリュウジャー!!」
トッキュウジャー「うわぁああああ!!!」
キョウリュウジャー#巻き込まれた戦隊
爆発に巻き込まれる戦隊初めて見たwwwいや、チーフ以来かwww

そしてキング相変わらず順応力高すぎワロたwww
平然とレインボーラインで飯を食ったりブレイブにもほどがあるwww
お子様揃いのトッキュウジャーの中でキョウリュウジャー勢がいることの圧倒的安心感ww

驚いたのはニンニンジャ―ノルマ速攻終わらせやがったwwwまさか開始15分で出てくるとは思わなかったヨ。。。
そして相変わらずの演技。。。お前ら鼻詰まってんのか

サラマズ究極態はもうギャグでしかない
トッキュウジャー#電車ごっこ
最終決戦、余り者カラー同士で3号と組もうとするも女子組で組まれてハブられるイアンが憐れすぎてクソワロタwww
イアン「俺も!入れて!」 いじけちゃったwww

キャンデリラたちの声に応え、駆け付けた番外戦士達
そして利用されたシャドーライン組の加勢
創造主デビウス、お前は全地球を敵に回した!!
トッキュウジャー#20大勢力
この展開は超熱い(≧▽≦)!!
ネロ「次なるはシャドーライン。漆黒の男爵、ネロ!
トッキュウジャー#漆黒のネロ
トッキュウジャー#一人だけノリノリ………え、儂だけ?」

自分しか名乗ってなかったネロwwwノリノリやんけwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダーチェイサー#8.26.12「ドーナッツなプリンセスきらら」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8「時をかけるネコマタ」
ドジッ子妹はNJKNinjaJoshiKouseiNinJaKoukousei)
ニンニンジャー#7風花可愛い
ドライブ#26下剋上
うん、とりあえず風花ちゃんが相変わらず可愛いことは分かった

仮面ライダードライブ
機械人形とのラブロマンス…あかん、ラスト、バッドエンドしか思い浮かばん…
ドライブ#26ヒーロー参上
ドライブ#26ライダー!チェイサー!

Go!プリンセスプリキュア
プリプリ#12至福の時間
きららちゃん神回キタ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('15春)視聴アニメ&特撮

漸く今期アニメが出揃ったんで一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

忍者戦隊ニンニンジャー#25.7「ライダーの正体バレは熱いっ」

仮面ライダードライブ 第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」
遂にドライブの正体が発覚!
何かアキバレンジャーのテコ入れ展開みたいなノリだったけどwww
とりあえず、警察が協力して戦うライダーは名作の鉄則!
ドライブ#25旧知の仲
そして案の定秘密を知っていた、というか、ある意味黒幕だった本願寺課長www
この二人、プライベートでは「クリムちゃん」「純ちゃん」とか呼びあう仲やできっと!!
ドライブ#25ネットニュース
ドライブの正体、ネットにアップされたとかじゃなく、普通にリークしてるしwww
結局、完全に無関係だったのはやっぱり現さんだけだったわけかwww(究ちゃんはロイミュードかくまってたし
進ノ介の車に乗っていたのに全く気付かなかった現さんはもはや流石としか言えないwww

このライダー、チェイサー!
このライダー、追跡者!うん、意味は通る
ドライブ#25このライダー、チェイサー!
デザインなんかフォーゼみたいww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('15冬)視聴アニメ感想その2

前期アニメもようやく終了
で、一口感想
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

そろそろ散ってきた

桜とか撮ると、毎回同じような構図になってしまうとゆー
白緑青
おぼろげ
上から
平成庭園
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('15冬)視聴アニメ感想その1

さてさてさて、今期アニメも出始めてきたんで例の如く前期アニメ一口感想をば
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドライブニンニン#6.24「次回予告がすべてを持って行った」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの6「テングの神隠し」
人質になる風花ちゃんマジヒロインwww
ニンニンジャー#6新たなる教え
好晴「下校時は保護者の型かお友達と一緒に下校しましょう。学校で習わんかったか?」
え、習ってないけど?何その教え?今時の小学生はそう教えられてるの?
ニンニンジャー#6十六夜ハンマー十六夜ハンマーワロタwww
そして2週間待ちぼうけを食わされたのに、約束を守ってきっちり人質を返してくれる真摯な蛾眉さんに天晴君は一言くらい謝るべきだと思うの
ニンニンジャー#6センパイニンジャーって、
ニンジャレッドキタ――(゚∀゚)――!!!

ニンニンジャー#6ニンジャレッド
40周年記念日なのに放送できなかったけど、また無理やり語呂合わせで誤魔化して忍者戦隊集結キターーー!!!
ニンニンジャー#6良い忍者の日
こんな早い段階で共演とか、これは今後忍者戦隊のみならずジライヤ、嵐etc...の忍術合戦くるで!!

仮面ライダードライブ 第24話「なにがマッハを走らせるのか」
剛「俺は…強くならなきゃなんて焦る必要はない…、何故なら…何故なら俺は…既に強いからだ!!」
闇墜ちとか新フォームとかではなく、心持ちでパワーアップするのは新しいw古き良きライダーの鉄則だなw
ドライブ#24研究用予備ベルト無駄になった新ベルト
明らかに3号ライダーフラグじゃないですかーーー!!
一体、仮面ライダーチェ何なんだ…?
ドライブ#24芽生える友情
視線を乗り越えて友情が芽生える課長と被疑者の図
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴジラ2000ミレニアム

さて、来年度作品の監督が決定したからってわけでは全くないのだが、
先日、折角なので初期発売のBOX版の中古をAmazonで購入してみた
ちょ、BOXの帯ついてねぇし!?
ゴジラ2000BOX
一番思い入れが強くて好きなのは平成VSシリーズだが
一番思い出深いゴジラと言えばコレ、ゴジラ2000ミレニアム
3年間のゴジラ不在期
今でこそ10年以上待っているわけだが、幼い時分の3年間は実に長い
幼い小学校低学年がおませな高学年になるくらい長い
そう、その時に待ちに待ったゴジラが復活した!
マグロ食ってるパチモンでもなく、派手な光線技を繰り出すファンタジーモスラでもない

冒頭から死んだことなど無かったかのように当然の如く出現し、ゴジラの登場と共に画面に映るタイトル
ゴジラ2000タイトル
重量感ある特撮で根室の街を破壊尽くす新生ゴジラ
ゴジラ2000根室襲撃
ゴジラ2000ゴジラ進撃
遂にゴジラが帰ってきた!と、当時このシーンに身震いし感動したよ
初めて見て、何度も見返して、慣れ親しんだVSモスラの村田雄浩さんを主人公に据え
如何にゴジラに対処していくか、ゴジラの再生能力の秘密、そして現れた巨大UFO
と物語が進んでいき、最後に東京の街を蹂躙していきエンドロール
ゴジラ2000破壊神
別に、ゴジラが単体で出てきて第一作のようにゴジラの恐怖を描いても
59年度作品のようにゴジラにどう対処するか、国との攻防戦を描いても
VS怪獣にしても、何でも良かった
新たなるゴジラが見たかったし、それぞれの魅力があるのだから
それは今も同じ気持ちで来年の新作がどの部類になるか楽しみである

ちょっと一般評価の低い作品ではあるが
親しんだ平成VSシリーズ大河原監督の落ち着いた作り
色々言われているCGもUFOの表現は美しかったし、絵的に浮いてる感じが逆に日常に溶け込まない非現実を表していて良かったと思うし
新生ゴジラのデザインに違和感が隠しきれなかったものの、3年ぶりのゴジラとして満足の作品でした
なお、当時、てっきり再生したジュニアがこのゴジラになったものだとばかり思っていたwww
ゴジラ2000タコさんミレニアンΣ
まぁ、ミレニアンのこのデザインは流石にどうかと思ったけどww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴジラ2016監督に

  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
2016年公開新作『ゴジラ』脚本・総監督に庵野秀明、監督に樋口真嗣

  ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


マジすか…!?
いや、庵野監督の特撮愛、情熱ならゴジラを作るにあたって全くもって問題は無いのだが、アニメと実写結構勝手が違うんじゃないかな…?と
とりあえず、巨神兵東京に現るの時みたく、やり過ぎ無いように注意www
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

