06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Charlotte(シャーロット) 第四話「刹那の本気」

あのピザソース、実は何かの伏線なんじゃないかと思えてきたww
~あらすじ~
新たに見つけた能力者は、念動力を使い活躍するピッチャーだった
能力を使うのをやめさせるため、友利達生徒会は野球で勝負を挑む
シャーロット#4キャプテン友利
彼は私利私欲に能力を使っていたのではなく、相方のキャッチャーの為に能力を使い試合に勝ち続けていた
しかし、そんな彼に友利は言う
ズルなんかしなくても見ていてくれる人はいる
ずっと彼の親友として見守ってあげればいいのだ、と


第4話は野球回の原則ww
シャーロット#4今度は日向かお前、消えるのか…?

熊耳の登場にビビるゆさりんに思わず
シャーロット#4ゆさりんビビる
シャーロット#4ほんわかこうなってしまうwww
そして美砂姉さん相変わらず怖いwww
シャーロット#4お姉ちゃん怖い
ゆさりんもしくは美砂姉さんの唾液で必死に悩だり、体を張ってセーフティバントを行ったり高城はこの作品の癒しやなww
シャーロット#4高城ェ・・・
シャーロット#4引くなっ!?引くがwww

最後に行った、乗り移る実験。被験者は相手である
さて、これが意味することは果たして?
シャーロット#4引くわ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Go!ドライブニンニン#21.38.24「ハート様への愛ときららちゃんへの愛」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」
夢を食われた天晴
真剣にバイトを探し始めて…
ニンニンジャー#21脱、ニート!
彼はこのままの方がいいんじゃないのかな…?
それにしても、毎度ながらごく当然のようにカクレンジャー推し分身を使ってくれて嬉しい限りwww
ニンニンジャー#21忍手裏剣

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」
ハート様が限りなくカッコ良すぎる件についてwww
ドライブ#38ハート様主人公の貫録
次回、チェイスが真面目に笑わせに来はるwww
車を運転するには免許が必要、それが人間のルールではないのか?
ドライブ#38実は今まで無免
ピッコロが免許取った時の回を思い出したwwww

Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」
敵が味方になるとポンコツ化する原則について
Goプリ#24きららアンニュイ
とりあえず、久々のきららちゃん回
Goプリ#24撮影きらら
Goプリ#24きらら回
Goプリ#24おつかれきらら
一瞬たりとも目が離せませんw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Charlotte(シャーロット) 第三話「恋と炎」

~あらすじ~
新たに見つけた能力者、「口寄せ」と「発火」二つの能力を持つ西森柚咲
アイドルの彼女は亡き姉・美砂を己の身に宿すことのできる少女だった


メインキャラこれで勢ぞろい
頭の中お花畑っぽいアイドルっ子
シャーロット#3真礼タソあざとかわいいwww
マシマロ食べるの可愛いwww
そしてお姉ちゃんヤンキー怖いwww
シャーロット#3お姉ちゃん怖いwww
発火能力の不完全なところは何?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ウルトラマンX 第1話「星空の声」

最近、三回に一回はエラーで録画できていないウルトラマン列伝(先週も録画出来てなかったし…
遂に始まりましたウルトラシリーズ最新作
セタップ!セタップ!セタップ!(違う
ウルトラマンX(エックス)
遂にライダーと同名のウルトラマンが登場してしまったか…
いや、ウルトラセブンXってのもあってだね

は、さておいて、初っ端ベムラーキタ―――!!!
ウルトラマンエックス#1ウルトラ作戦第一号
とりあえず第一話見た感想としては
うん、悪くないw
って感じ
グダグダすぎたウルトラマンギンガと違い
しっかりと町の中での戦闘
特捜隊、数々のメカニックの活躍
超久々にウルトラマンシリーズを見た!って感じがしたよww
過去怪獣登場は激熱なわけだが、流石に最近あまりに多すぎて飽き気味だったから新怪獣登場は純粋に嬉しいww
ウルトラマンエックス#1(ゴジラ+ガメラ)÷2
ウルトラマンエックス#1俯瞰ゴメラ?
昭和第二期シリーズの如く隊員多すぎて覚えきれんぜwww

まぁ、またもやスパークルドールズで変身とか、例の如く緊迫感も無くギャグにしか見えないんだが、
ウルトラマンの玩具=ソフビ人形なわけで
売り上げの為には致し方が無いので我慢するとして
ウルトラマンがアーマーを着るというのはどう見てもウルトラマン超闘士激伝なわけですがwww
玩具市場的にもなかなかいいアイデアなのかな、と
ゼロ以降恒例の声優起用とかなwww

今回はまたも便利なウルトラマンがいなかった異世界設定(ただし怪獣在り
いかにもウルトラマン然としながらも斬新なメカニカルなデザイン
ウルトラマンエックス#1メカニカルウルトラマン
ガイア以来のアナライザーポジション主人公
Dr真ァ木ィ!!
敵にも味方にもなる便利な怪獣ゴモラwww
特命戦隊ばりに亜空間に転送されてしまった大地の両親の行方
今後の展開が気になるのぅww
tb: 1 |  cm: 0
go page top

Charlotte(シャーロット) 第二話「絶望の旋律」

~あらすじ~
シャーロット#2ぶす~
不本意ながらも生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走する有宇
そんな中、友利の過去、友利の兄の身に起きたことを知る
能力が公に知られれば研究者の実験材料にされてしまうということ
兄妹で能力が発動する可能性が高いということ
もしかしたらそれは、妹の歩未にまで降りかかってしまうのではないのか…


第二話はヒロインの過去が明かされる原則
シャーロット#2ロリ友利
シャーロット#2精神崩壊
シャーロット#2あーあ、布団がまたダメになった
絶望的やないか。。。(TT)

今回からOP導入
映像色々ワロタwww
そして歌詞
「一人きりじゃなかった、ずっと傍にいたんだ、この手を伸ばす
怖いものなんかない例えば獣になろうとも成し遂げる」

麻枝作品の鉄則、OP歌詞がネタバレ満載ってことを踏まえると
もう一人いた家族(兄?)が皆から存在を忘れ去られても、見えなくなっても、人でなくなったとしても、傍で見守り続けているってことかな?
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Charlotte(シャーロット) 第1話「我他人を思う」

AB!昨日からようやくプレイ開始
選択肢多すぎクソワロタwww
とまぁ、そんなAngelBeat!から引き続き麻枝アニメ第2弾
今期最期待アニメ
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
とりあえず、すげぇ、清々しいまでにゲスい主人公だwww
シャーロット#1ゲス顔
シャーロット#1ざまぁwww
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('15春)視聴アニメ感想

う~ん、なかなか時間が無くてAB!インスコはしたんだが未だプレイできず。。
こんな感想書いてる暇があればとっととプレイしてた方が良いか
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

