02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

うさうさうさ

もふもふ追加
ウサケツ:うさぎのおうち
ウサケツ:マグカップ
見返りうさぎ
お手うさ
まだまだご注文はうさぎですが??

で、ごちうさ関係でこんなんも出てたからやってみた
ご注文はうさぎですか?ピクチャートランクコレクション…何故にトランク?
響鬼さんちょっと旅に出てくる
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ジュウオウゴーストSpecial

動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」
「タスク君が当番代わってくれたおかげで皆の為に美味しいパンを買ってくることが出来たし、皆で決めた当番だから守らなきゃいけないのはわかってるよ。でも私雑だしきちんとテキパキできる人がやった方が効率いいし、私タスク君のそういう所すごく尊敬しているんだ。食器だってタスク君が洗うとピカピカだし皆が気持ちよく使えるし。そんなわけで当番お願いね♪」
アム完全に論破www
白いのに黒いよこの娘っ!!

アムがメーバに!?
って、普通はメーバになるウィルスを注入するとかなのに、逆にメーバにアム成分を注入するとかww
これ、どっちかっていうとメーバがアムになったんじゃ…
ジュウオウジャー#7ペットなアム完全に牝奴隷ですわww

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」
御成遂に念願の五右衛門と一つになるの巻
最初から五右衛門魂で変身したからてっきりノーマル五右衛門が見られるのかと思ったら結局闘魂五右衛門だった…
ゴースト#24英雄召喚
これ何てゆーコンプリートフォーム?
そしてバダンのヤマアラシロイドがショッカーの勧誘するのは違和感。。
ゴースト#24アランの心にも恐怖心
俺の心に恐怖心アランの心にも恐怖心…

お互いガッツリ絡むわけでもないし、あんま意味のないコラボ回だったよね
ジュウオウジャー#7コラボ回
tb: 0 |  cm: 1
go page top

仮面ライダー1号もとい劇場版藤岡弘、

仮面ライダー1号
12月にエキストラ行ってきたわけだが、
当初、一番前列の滅茶苦茶目立つ場所だったんだよっ!
監督「ちょっと舞台写すから前列の人一旦どいてくれる~?」→移動
そしていつの間にかその席が他の人に取られ一番後ろの映り辛い所になってしまったってゆー
敗因はこの場所移動…
1号:ノバショッカー入社式
全然映ってなかったぉ…orz
ノバショッカー腕章
↑ノバショッカー腕章(回収されました)
閑話休題
さて、予告の藤岡弘のシーン、久々の井上脚本で滅茶苦茶楽しみにしていた今作
1号:帰ってきた本郷猛
うん、ただ単に藤岡弘のカッコよさを堪能するだけの映画でした

以下ちょびっとネタバレ
とりあえず、1号の渋カッコよさを堪能している所でゴーストドライバーの音声はやめてくれ…
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる~Long Long Engage 

伏線を張るだけ張って投げっぱなしの作品は許せないんだが、
では伏線を回収する前に打ち切りになってしまった作品はどうするべきなのか
そんな、今後の展開を楽しみにしていたのに打ち切られてしまった「吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる」の完結編!
エンターブレイン
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる ~Long Long Engage

読み終えました

詩也と綾音の娘・ミナ視点で描かれる数十年後の物語
作者の野村美月先生としては番外編とか完結編とかではなく、一つの単体作品として書いたらしいけど
それでも我々にとってはやはり数々の伏線、謎をいっぺんに解説してくれた完結編であることには違いないっ

以下若干ネタバレ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Fang!Joker!

平成ライダー三大好きな中間フォーム
アクセルフォーム、カチドキアームズ
そしてファングジョーカー
白と黒のワイルドなデザインがカッコいいwww
白黒つけるぜ
通常は翔太郎の肉体にフィリップの精神が宿るのに対し、フィリップの肉体に翔太郎の精神が宿る形態
つまりは瞬時に他の場所での戦闘に移ることも可能な便利フォームってことかっ!(ぇ
牙と切り札の記憶
なお、データ人間であるフィリップの精神が他者に宿るのは納得できるんだが、普通の人間の翔太郎の精神が他の肉体に宿るのはやっぱりちょっと違和感、、、
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#6.23.7「またタケル君が恐怖心に憑りつかれてますよ」

動物戦隊ジュウオウジャー 第6話「ワイルドなプレゼント」
ジュウオウジャー#6ロボパーツ現在過不足無
ジュウオウキング451とか語呂悪いなぁ。。。とか思ってたら、
321がジュウオウキングで
456がジュウオウワイルドなわけね、納得

仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」
待て待て待て待て待て待て
グレイトフルとりあえず落ち着けwww
字幕無いともう何言ってんのかわかんねぇよwww
『全開眼!剣豪・発見・巨匠に王様、侍坊主にスナイパー、大変化~』
剣豪と侍被ってるよ!?

剣豪:武蔵、五右衛門
発見:エジソン、ニュートン
巨匠:ベートーベン、フーディーニ、グリム
王様:卑弥呼、ツタンカーメン、信長
侍:竜馬
坊主:弁慶、三蔵
スナイパー:ロビン、ビリー
って感じかしらん?

『全大開眼!剣豪!電動!アロー!リンゴ!カウボーイ!巨匠!無双!怪盗!ダゼヨ!女王!大王!武将!脱走!読書!僧侶!全員集合グレイトフル!オメガドライブ!』
竜馬が酷いwww
脱走も、脱出ではないかと思ったけど、今回脱走用フォームだったし良いのかな…
ゴースト#23どう見てもキングフォームです
ってゆーかこれ、何てゆーキングフォーム?
もしくは顔面張り付いてるからコンプリートフォーム
まぁ今までのデザインがアレだったんで、すげーカッコよく見えるわけだが

そしてまたも重要なタイミングで合体スペシャル
それぞれの本編でやるわけか。話は繋がらないのかな?
そしてアラン君は案の定タコ焼きの虜だしwww
ゴースト#23アラン君の好物=タコ焼き
ってか、マコト兄ちゃん死んだぁあああ!!?
また暫く退場したぁあああ!!!

魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」
まほキュア#7ウォータープリーズスカイタイプなウォータースタイル
何だろう、この異様にエロい妖艶なフォームは…(*´Д`*)ハァハァ
はっ、これが水も滴るいい女(ry
tb: 0 |  cm: 0
go page top

騎士道甲冑眼魔#4.21「匂いフェチタスク」

動物戦隊ジュウオウジャー 第4話「リングに吼えろ」
ジュウオウジャー#4猛獣使いと獣たち
前々回はセラとアムに首輪プレイを強い、さらに今回はセラの靴下の匂いの誘惑とか
この番組は子供たちを何処に導こうとしているのか…
ジュウオウジャー#4匂いフェチへの誘惑
ジュウオウジャー#4靴下と虎
ジャングルの王者…
ジュウオウジャー#4ターちゃんターちゃん!?
マッスル兄貴じゃないですかーー!!
もしくはザ・ブレイダー

仮面ライダーゴースト 第21話「驚異!眼魔の世界!」
まさかのレギュラー化?した画材眼魔のキュビちゃんwwピカソとか名付けるのかと思った
ゴースト#21騎士道甲冑眼魔
女子供には手を出さない騎士道精神溢れる甲冑眼魔
…アーサー王(セイバー)?
tb: 0 |  cm: 1
go page top

うさぎ

昔からウサギは好きだったんだが、
最近、ウサギさん大好きすぎてたまらないwww
うさぎマスコットひとめぼれネザーランド・ドワーフごろ寝
ゆらうさ・ロップイヤーホワイト
もっちりうさぎ曙・三色おそなえうさぎ
もっちりうさぎ曙・おわんハチワレうさぎ
ガシャポンとかでウサギグッズがあると速攻で買ってしまうwww
ご注文はうさぎですが?

まーりゃん勿論バニーも大好きですがwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

