06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Rewrite 第5話「アサヒハルカ」

アニメ公式サイト
OP無しで入ったルチアルート
とりあえずパンツwww
リライト#5ルチアパンツ
竜騎士の糞シナリオの要らない部分を削って上手くまとめてた感じw
いや、原作だとさコピー機のくだり、ルチア視点なのに、唐突に警告文が現れてルチアが困惑してたり
ルチア自身がアサヒハルカに襲われそうになったり葉が枯れたのが呪われたせいだと勘違いしてたり
わけのわからんバカげた展開だったもんだからさぁ
犯人視点なのに自分は犯人ではないって思ってるのは多重人格設定じゃないとアリエナイwww(ルチアの正体はアサヒハルカだが、多重人格ってわけではない)
そこんとこ、アニメ版だと忘れたかった過去と向き合わされた、って感じに改善されてて良かったw
リライト#5愛妻弁当希望
リライト#5嫁・静流
そして静流という嫁が居ながらルチアとイチャイチャしてEDへ
リライト#5ずっきゅーん
まさかのEDがルチアテーマ歌詞有サンブライトww
超絶ツンデレキャラのルチア
シナリオはともかく、キャラだけは優遇されてるなwww
リライト#5ガーディアンルチア
リライト#5ガーディアン静流ここまで説明されたってことはこのままガーディアンサイドの話で行くのかな
咲夜(ちはや)ルートは~?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

シン・ゴジラ

世界よ、これがゴジラだ
シン・ゴジラhp
12年の時を経て遂に復活した日本のゴジラ
うん、12年間待ち続けた甲斐があったぜ…
速攻メダルを購入した他、思わずパンフレットとネクタイピンも購入してしまったwww

なお、今日の朝一で見に行ったのに、館内ほぼ満席
お子様の姿がほとんど見られず客層は20代後半から60代ばかりという、流石ゴジラと感心してしまったwww

以下若干重大なネタバレ有
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

獣王ゴーストまほキュア#22.41.25

ちょっと時間が無いので一口更新で

第22話「覚醒か? カン違いか?」
魔性の女アム
操の煩悩覚醒

第41話「激動!長官の決断!」
最近は久々にアバンから導入
残された日数はあと19日!
うん、間違いなく最終回で数か月後をやるながれだよね
ところでアランファミリーはイケメン揃いなのに、何故長男だけアレなんだろう…?

第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」
キタ!水着回!!
まほキュア#25瀕死
いや、みらいさんにリコさん
子供が悪いことした時はちゃんと叱ってあげなきゃ駄目ですよ…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第4話「いつかあの日に帰るまで」

アニメ公式サイト

何この超静流メインヒロインwww
リライト#4静流マジ可愛いwww
リライト#4わたわた
イマミー、冬牙登場し、暫くほのぼの日常生活で行くのかと思ってたら一気に静流ルート行った!?
まさか小鳥ルート後解放されるはずの静流ルートいきなり行くのか!?
リライト#4静流の力
リライト#4静流の事情
とか思ってたら今度はルチアルートへ
リライト#4委員長の事情
おぉう、徐々にそれぞれのキャラの事情、能力を明かして行くわけか
でも江坂さん&灯花先生が組織の人間ってのはネタバレ早すぎじゃ…?
リライト#4パンの耳
なお静流の声でパンの耳とか言われるとやはりはるちんにしか聞こえない件についてwww
はるちん笑顔
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第3話「ウェルカム、超常現象」

アニメ公式サイト

咲夜キタ――――!!
リライト#3有能執事


-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('16夏)視聴アニメ&特撮感想

今期は不作なのか
はたまたイマイチアニメに魅力を感じなくなってきたのか
まぁこの夏は仕事でちょっと忙しくなるし今期は少なめ視聴で
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ToHeart

ちょびっと時間が空いたので何か積みゲーでも崩そうかと思い
ホントはONEを今更プレイ予定だったのだが、バックログ機能無し超初期版なのでまさかの起動せず
仕方ないので代わりに以前ワンコインプライスで購入した伝説の名作ToHeart(PSE)を今更プレイすることに
東鳩1はプレイしたことも無ければアニメ版を見たことも無かったわけだが
昔部室でTHE QUEEN OF HEARTやってたからキャラは一通り知ってたのよねw(痕やらこみパやら色々とキャラ入り乱れていたが)

攻略順
芹香レミィあかり理緒琴音綾香智子志保マルチ

嫁:来栖川芹香
愛人:松原葵
お気に入り:神岸あかり保科智子

プレイしてなかなかに時代を感じたぜww
THマルチ私服Tシャツ、INしてるぅーー!?
ってゆーか、ディスクレス起動できないんかい。。。
そしてクリア後漸くアニメ版も視聴
何故か第一期アニメがツタヤに無く二期しか見れてないわけだが…
以前深夜にやってるの一話だけ見た覚えがあるRemember my memories
マルチルートを基準に全キャラ制覇している感じか

以下各キャラについての一口コメント&アニメ版キャラコメント
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('16春)視聴アニメ&特撮感想

さて、(以下略
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第1・2話

アニメ公式サイト
第1話「世界か、自分か」
第2話「青春が始まる場所」


遂に始まりましたKeyアニメ最新作Rewrite
とりあえず、印象としては初っ端から飛ばしまくってるな、と
これ、原作未プレイの人完全置いてきぼり感が半端無いwww
クリボイログさん、ちぃっす
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

響鬼さんといっしょ~ひがし北海道~

先日、北の大地初上陸してきた
開陽台開陽台
900草原900草原
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#20.38「卑屈な男たち」

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」
仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」
何この人たち
ジュウオウジャー#20卑屈な追加枠
ジュウオウジャー#20ネガティブヒーロー
ジュウオウジャー#20メンタル最弱
ゴースト#38ネガティブジャベル
超面倒くさいwwww

今まで最強フォームになれるのにわざわざ初期フォームや中間フォームで戦う理由とか説明されなかったけど、タケルの場合、
オレ魂:自分自身の力
闘魂魂:父の力
各魂:英雄の力
グレイトフル:英雄と自分の力
ムゲン:進化する力
といった感じで、英雄たちを尊敬しているからこそのフォームの使い分けって感じで良いネw
ってゆーか、遂にさらっと通常フォームで五右衛門、卑弥呼、竜馬になったなww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

