11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今年のTheBest('16)

さて、今年こそはゆっくりとできるかと思った大晦日も結局は仕事ってゆー現状
毎年ながらのTheBestさくっと行ってみよー

今年のTheBest('15)
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#43.12「さらば九条貴利矢…」

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」
ジュウオウ#43サンタコスサンタコスきた!!
髪下ろしたセラ可愛いwwww
ジュウオウ#43人類の王者
次回人類の王者・ジュウオウヒューマン来る!!www

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」
わがままボーイの両親の仕事はパティシエ
誕生日やお正月に一緒に両親と過ごせないっていうのならまだしも、一番の稼ぎ時なんだから昼間くらい我慢しろや。。。
エグゼイド#12その内発売しそう仮面ライダークロニクル
なんか普通に発売しそうなゲーム出てきた
エグゼイド#12レベルⅩゲンムレベルⅩ
エグゼイド#12ゲンマドライバー
ゲーマドライバーよりこっちの方がベルト断然カッコいいんですがwww

ポッピー「貴利矢が消えかけてる!?」
エグゼイド#12託される意志お前、消えるのか…?
レーザー、エグゼイド専用機だし、
どうせ意識不明の重体でその内復活するんだろうと思ったら
エグゼイド#12さらば友よ普通に死んだぁああ!!?
エグゼイド唯一の良識人が逝ったぁあああ!!?
エグゼイドで唯一好きなキャラだったのに…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ウルトラマンオーブ 第25話「さすらいの太陽」

公式サイト
Xのような盛り上がりには欠けたウルトラマンオーブも遂に最終回
やっぱりウルトラシリーズは防衛チームがちゃんと活躍しないと面白みに欠けるのね。。。

太平風土記は実は預言書だったんだよっ!!
な、な、なんだってーーー!!?

OP映像から、ジャグラーは途中で味方になるのかと思っていたが、結局最後まで敵を貫いたライバルキャラかと思いきや、ナオミやナターシャを助ける光の心を失っていない、よきライバルキャラでしたwww
殴ってからの抱擁「ありがとう…っ」
オーブ#25男の拳オーブ#25男の抱擁
そして最後の最後での差し出された手、共闘
オーブ#25伸ばした手オーブ#25掴む絆
オーブ#25共闘
からの「諸先輩方の力お借りします!!」
オーブ#25光の力集結
オーブ#25諸先輩方の力お借りします
ゼロファイトで仲間との絆の力を認識したベリアル様も混ざって
熱 す ぎ る www
電王の時のキモイだけのラスボス・カイと打って変わってユニークないぶし銀風来坊クレナイガイも良いキャラだったし
最後の最後で滅茶苦茶燃えさせてもらった作品でしたww
光の力、お借りします!!

ところでガイは結局、ウルトラ族ではなく、光の力を手に入れた宇宙人(ティガタイプ)ってことでOK?
結局、カードに封印されたウルトラマンの力とは一体何だったのか…?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#11.42.45「折れた矜持と男の友情と主君への忠誠心」

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

貴利矢「人を信じない根拠はいらないんだろ!?だったら誰に何と言われてもブレんな!自分自身の心を信じろ!」
エグゼイド#11熱い男
やっぱりキャラクター性は大事
龍騎の時の如く登場キャラに魅力が全く感じられない中、貴利矢だけが魅力的なライダーだな

結局、ドラゴンハンターは何故レベル4飛ばしてレベル5なん?

-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Vシネマ ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』
平成ジェネレーションでドライブ復活前に見なくてはっ!と思い、見に行く前に見た

熱いハートと源さんの友情物語と
親友チェイスを追い求める剛のラブストーリー
ドライブ#フィニッシュ

今回もテレビ放映しない分、ハート様が存分に脱ぐよ!!
ドライブ#ハート様バラ色
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー


仮面ライダー 平成ジェネレーションズ
Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー
Movie大戦2016

見てきた
タイトル長ぇな…

やはりオリキャス(鎧武除く)でレジェンドライダー揃い踏み&各主題歌をBGMに戦闘は滅茶苦茶熱いwww
平成ジェネレーションライダーズ
ベルト音声も揃うと滅茶苦茶うるさいけどなっ!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴジラVSキングギドラ

シン・ゴジラ公開記念で新装パッケージになってから買ってなかったんで
平成シリーズコンプリートするべく購入
ゴジラVSキングギドラDVD
ゴジラ('84)以前の作品はレンタルで見て、VSモスラ以降は幼少時ながら劇場へ見に行って、金曜ロードショーで録画したのを何度も見たけど唯一ノーカットオリジナル版を見たことがなかった作品
思えばもう公開してから四半世紀経つんだな、と
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

心が叫びたがってるんだ。

まだ、君の名は を見ていないんだが、その代わり
ってわけではないんだが
心が叫びたがってるんだ。を見た
あの花スタッフが再集結!という謳い文句の青春群像劇
ぶっちゃけ、あの花より好きかもwww
つっかえつっかえだったり呻きだけの喋り方のいのりん可愛いwwww
ここさけ#喋らないキャラ

初っ端の山の上のお城(と思ってたラブホ)から父が出てくるのを見て、王子様と勘違いして母に言う順に度肝を抜かれたwww
そして自分のお喋りのせいで両親が離婚してしまい、それがトラウマで喋ると腹痛を起こす呪いにかかってしまった順
ただ腹痛ではなく、トイレにまで行くのかいっ、とwww
我を忘れて喋りすぎた後の腹痛を起こす順が可愛すぎるwww
ここさけ#頑張ったここさけ#我慢の限界…
ここさけ#やっべ・・・
歌なら呪いを発症しないことがわかりミュージカルをすることを決意する順
皆それぞれの傷、想いを抱え、目標に向け邁進する青春
久々に良いアニメ映画を見たっ、て感じw

この、最後まで誰と誰がくっつくかわからない恋模様にも、もうキュンキュンさせられっぱなしwww
最後の告白でもうニヤニヤwww
ここさけ#突然の告白
最初は疎んでいたはずなのに、その強い心根を垣間見て好きになってしまったってのがもう、青臭い甘酸っぱい青春ねwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

