12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

BJ大我#47.16.50「さらばナリア、さらば魔法使い」

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」
当時一体だけであれだけ苦戦してたギフトを雑魚キャラよろしく倒しまくるとかかなりのレベルアップを感じるぜww
ジュウオウジャー#47最終決戦
まさかサジタリアークの形に意味があったとは思わんかったwww
地球にジニスの細胞を注入とかいうから
地球が怪物化してラスボスになるのかと思ったwww
で、「この星をなめるなよ!」で元の地球に戻る、とか
ジュウオウジャー#47投入口無い場合一途な女ナリア、遂に退場
ジニス様のエネルギーヤケ食いしとるわ…
ジュウオウジャー#47悪魔降臨ジニス様の圧倒的魔王感
次回最終回!!

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」
エグゼイド#16医者と助手
結局ただの逆恨みだったニコが正式に大我の相方に
まるでブラックジャックとピノコのようだ
…はっ!?
PINOKONIKO OP(オペ)
なのか!?(ぇ
エグゼイド#16スナイプレベル5
ってゆーかやっぱりこのデザインは無いわ…

以下まほプリ最終回!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第16話「誰も知らない真実」

アニメ公式サイト
リライト#16じ~~うん、完全にこれ失敗だわ。。。
一期を2クールにして全ルート網羅するか、1クールオリジナルルートにするなら
ちはやルート:咲夜の過去、正体関係
朱音ルート:鹿島桜関係
小鳥ルート:瑚太郎≒魔物、ペロ=ちびもす関係
をしっかり説明しておくべきだったんや…

折角の最強の助っ人咲夜推参もなんだかなぁ…って感じになったし
リライト#16最強の仲間リライト#16さらば咲夜
咲夜最終形態も唐突感半端ない
理論関係は滅茶苦茶速足だったけど原作当時から脚本家の独りよがりだったから別にいいとして

こんな駆け足なのに人類創成ゲームをやるとは思わなかったwww
リライト#16世界の破壊者リライト#16だめだこの人…
リライト#16破壊者たちリライト#16会長のアレ

とりあえずオカ研最後の戦いの熱さだけ堪能すればいい感じか
リライト#16オカ研出動
リライト#16一気呵成リライト#16照れる会長可愛い
リライト#16さらば小鳥リライト#16さらばルチアリライト#16さらば朱音リライト#16さらばちはや
リライト#16静流VS地竜リライト#16さらば静流
ちはや&ルチアはEDまで退場のお知らせです
tb: 0 |  cm: 0
go page top

グリザイア・コンプリートボックス

2015年度MyBestアニメ・グリザイヤシリーズ
原作をやりたいと思いつつ、何となく面倒だから買わずにいたら、まさかの
グリザイア・コンプリートボックス発売
グリザイヤ三部作+スピンオフ+サントラ+ビジュアルブック+ノベル+etcetc...でこの値段
超お買い得じゃん!?と
いつぞやのKeyコンプリートボックスの如く、既に持っている人にとっては今更そんなん出すなよ!?的な内容だが、結局買わずじまいだった私にとっては実に素敵で魅力的な商品でしたw
ということで12月に予約しておいて本日遂にGet!
グリザイア・コンプリートボックス
内容ぎっしりでもって帰ってくるのが物理的に重かったぜwww

内容ストーリーはアニメで見て既に知っているが、原作ゲームの醍醐味といえば正規ルートとは別のルート
グリザイヤは様々なバッドエンドも用意されているというから実に楽しみw
あと、オレの嫁の幸とのイチャイチャストーリーねwww
さて、先日漸く積みゲー一つ崩したと思ったら更に増えるとか、積みゲー永遠に崩し終わらないような気がしてきたぉ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Qoobrand 魔女こいにっき

友人から借りててずっと積んでたソフト消化
魔女こいにっき
「魔女こいにっき」応援中

ナツユメナギサ・はつゆきさくらの新島夕再びということで期待大だった本作
例の如く可愛らしい絵柄から想像もつかないくらい重すぎる話
謎が謎を呼ぶ展開、そして明かされる衝撃の事実
これこそこれまでの集大成

いやぁ、久々に素晴らしいゲームをしたって感じw
友人が私好みだろうと言って貸してくれたわけだが、うむ
評価:A+

嫁:藤田崑崙
愛人:南乃ありす周防聖
お気に入り:加藤恋柏原美衣梢あけみ山田etc...
ぶっちゃけみんな好きw

ルート分岐は無し
一本道で選択肢によって攻略順が変わるのみ
一部攻略順固定

以下ネタバレありキャラごと簡記感想
話が壮大過ぎてちょっと語りきれないのでホント簡記で
物語の根幹の重大なネタバレあります
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#46.15.49「まほプリ最終回!」

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」
ジニス「私と対等の遊び相手など必要ないのだよ、アザルド」
何をやっても笑って楽しんでいたジニス様の逆鱗は対等扱いってこと?
ジュウオウ#46ジューマンキック
4人「ジューマンなめんなよ!!」
先祖のケリは自分たちでつける
これはいいねw

仮面ライダーエグゼイド
ドライバー置きっぱなし
 エグゼイド#15ずさんな管理
大我さんうかつすぎwww

魔法つかいプリキュア!
まほキュア#49最終決戦
最終決戦!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第15話「静かな海の蜜の月」

アニメ公式サイト
リライト#15咲夜ルート
リライト#15朱音ルート
リライト#15ルチアルート
見たかった在りし日の日々…

はい、完全一見さん置いてけぼり超絶展開来ましたーーー!!
リライト#15シャルウィーダンス?
原作やってても理解に苦しむもんwww
ってゆーか、鹿島桜一期でほとんど出番無かったわけでアニメ組の方たちにとって誰それ展開では?
復活のオカ研も何か原作ほど盛り上がらないな…
リライト#15嫁推参
リライト#15集結
咲夜復活はどうするんだろ?
そのままやるだろうけど、咲夜との友情を描いてないから全然感慨わかなそう…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今期('17冬)視聴アニメ&特撮感想

種類多いけどちょっとやるゲーム類とか多いんで削って少なめに
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

SHT#45.14「アザルド、キャストオフ」

動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」

ジュウオウ#45ただいまーただいまー
ジュウオウ#45家にゴリラマンウホッ
ジュウオウ#45Σ(゜□゜)Σ
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

Rewrite 第14話「三杯のコーヒー」

アニメ公式サイト

期待の2ndシーズン
リライト#14イケメン静流
第二期というより分割2クールって感じで第14話から始まったか
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

前期('16秋)視聴アニメ感想

昨年アニメ一口感想
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

丁酉

飛べない鳥はただの鳥さ…(違
ペンギン
とまぁ、今年も宜しくお願いします
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

