05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

100

回目の更新だったのね、気づいたら。
過去ブログは毎日更新してたからあっという間だったんだろうケド、現ブログにおいても、日々慌しく過ぎていくもんだから、ブログ再開してもう半年だけど、管理人としては結構あっという間って感じなんだよね。。。

まぁ、だからどーしたって感じではあるんだけど、やっぱ何か記念的にやっておきたいな、という心情にもなるわけで。
でも、特に何かやろうってのも無いんだけどね。。。
とりあえず、過去ブログにも掲載したお気に入りの写真をば
撮影機種:Olympus μ1020
ちなみに私が花の写真を撮るようになったのにはちょっとした理由があって、
私が生まれる前から我が家には、とあるチューリップの写真が飾ってあって(その写真は父の友人の写真家が撮影した写真なんだが)、幼い頃からその写真を見て育った私は自分でこんな美しい写真を撮って飾りたいな、と思って花や動物の写真を撮るようになったわけなんですわ

まぁ、ぶっちゃけ、ホントどーでもいい話ですね、はい
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/100-81906708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

