09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」

眠……
リライトやりたいけどこのままだと寝落ちするというオチに陥りそうなんで、例の如くゴーバス短縮感想書いてちょっと寝よう。。。


とりあえず、なに今回のドロロ兵長な磁石神父は?
磁石針のアンテナが間抜けすぎるwwww

精密機械に磁気は禁物やでっ!!


前回登場した、新幹部エスケイプさん
ノーパソ使用のエンター君に対してIpad使用とかスペックの違いを見せつけられて、エンター君離反フラグかと思ってたのに
良い感じに役割分担して、更に強敵になってるっ!!

そして、遊んでいる小学生のランドセルぶんどってメタロイドの素材探すエスケイプさん、マジS系婦さんwww(ぇ


ヒロム「奴のとばす針に気を付けて!」
陣「ああ(ププッ)気を付けたいね、何があってもwwwww(ニヤニヤ)」
陣ヒドスwwwwww

そして、攻撃をかわしながら(&ヒロム・ニックを移動させながら)変身するの、わざわざ中央に集まりなおす必要ないやんwwww


J「この俺には効かない!」
(*゚∀゚)=3 相手の攻撃を捌きながら特攻するJカッコいいーー!!

(; ̄□ ̄)Σ
 って、効いてるぅぅーー!?

J「そうらしい」
リュウジ「すごい嫌な態勢なんですけど…っ!」


J「俺がいないと陣は変身できないし、マシンも動かせない」
…あれ、前、J抜きで変身してたよね?


今回出たプロテクターは今後強化アイテムとして登場予定?


ゴーバスタービートのGクラッシャー(違)で電磁石を作り出すくだりとか、こーゆー作戦なかなか好きだなw


あ、ED曲また変わった
ってゆーか、オリンピックで今日フォーゼやんないから、フォーゼの分も宣伝してるし。。。


アバターがダメージを受けると本体もダメージを受けるという陣
これは、久々に追加戦士が戦死する展開があるとみていいんですかーーー!!??


あ、次回久々にコスプレエンター君が見られますか
関連記事
tb: 2 |  cm: 1
go page top

コメント

ヨーコの歌唱力がヒロムみたいにてつをじゃなくて良かったです。

またエンターのコスプレがチラリとしか映っただけで
笑ってしまうようになっていました……

URL | フラクタル #-
2012/07/29 20:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/106-f2267a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」

特命戦隊ゴーバスターズの第23話を見ました。 Mission23 意志を継ぐ者 「聞いたぞ、パーティーやるって。お願い、俺も入れて」 『お前、大丈夫なのか?しょっちゅうこっち来て

MAGI☆の日記
2012/07/29 18:42

◎特命戦隊ゴーバスターズMission23「意志を継...

凸→ヨーコの誕生会チダ:お前ら合わせろ。音楽センスないのか。ジン:ハッピバースデヨーコちゃん。Ш屋上ジン:17歳か。 ヨー:私のお母さんメガゾードのパイロット。:俺のメ...

ぺろぺろキャンディー
2012/12/01 23:15
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

