07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーウィザード 第1話「指輪の魔法使い」

シャバドゥビタッチヘンシ~ン♪

遂に始まりました
溢れる勇気は魔法に代わる!(違
平成ライダー第14作目 仮面ライダーウィザード
脚本が響鬼のきだつよしだったので、密かに期待していましたw

「俺が最後の希望だ」
「機龍は我が国の最後の希望だ」by中尾彬

男性歌手のOPはディケイド以来ですなw
指輪を超集めちゃいそうwww

で、第1話見た簡単な感想としては

主人公、チャラっ!?
こーゆータイプの主人公はなんか新鮮ww

そして凛子ちゃん、順応性高いなwww

コヨミちゃんは無口っ娘のロリッ娘ですか、あ、違う?そうですか。。


例の如く動いているところを見るとカッコよく見える件についてwww

フォーゼ劇場版に続いてご披露
体操日本的なライダーキック素敵wwww

でも、ライダーの状態で普通の携帯を使ってるのはどうかと思うのww
今回は携帯アイテム無ですか?

そして今度も例の如く商品化用マスコットアイテム
今回はミニプラですか
何か昔、こんな食玩あったぞwww

バイクがドラゴンと合体するのはいい感じだけど、そのうち
CG使いまくりの空中戦が無くなるのは目に見えているという。。。


ストーリー的にはまだ触りだから何とも言えんが

ゲートの人間が絶望するとファントムを生み、自分の力で絶望に耐えたら魔法使いになるってことかな?

凜子が絶望する描写があっさりしすぎてたというか、超軽い感が…
心の支えである父親との思い出がファントムの能力により悪夢に変えられた
とかならまだわかるんだが、ロケットが壊されただけで絶望するとか…
イマイチ感情移入できないんだよなぁ。。。

それとも、ゲートの心の支えに因んだアイテムを壊すと、そのゲートを絶望させる事が出来るという能力をファントムが持っているのか


とりあえず
フェニックスがガイファードにしか見えない件についてwww

関連記事
tb: 2 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/124-87ec7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」

特命戦隊ゴーバスターズの第28話を見ました。 Mission28 ニワトリに注意せよ! リカが挿絵を描いた絵本が受賞し、ヒロムは受賞パーティーに出席することになるのだが、その会場

MAGI☆の日記
2012/09/03 15:07

仮面ライダーウィザード 第1話「指輪の魔法使い」

仮面ライダーウィザードの第1話を見ました。 第1話 指輪の魔法使い 「見つけたのか、ガルーダ。しょうがない、これはお預けだな」 晴人が大好物のドーナツを食べていたが、

MAGI☆の日記
2012/09/03 15:08
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

