09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」

今回から新OP
前のバスターズレディゴー!の方が良かったなぁ。。。

EDのダンス
陣超ノリノリだしwww
ミララミラクル~マジカルフォース♪

あらすじ

ニック大活躍にヒロムのウィークポイントの所以
そして今後の重要なキーポイントとなるお話でした

以下例の如く短縮感想
ニック「あの本の受賞パーティってことはニワ<バキューン!>が飛び交ってお前フリーズしまくりだぞ?」
( ̄□ ̄;)Σ
日常会話でバキューン音出ました~!?
ところで、お姉ちゃん、何故弟の苦手なものをモチーフに絵本を描いちゃったのん?


行きたくないと駄々をこねるニック
ちょ、バイクから手が出るの超シュールwwww


スプレーロイドにバレたヒロムのウィークポイントを誤魔化し、倒すためのニックの作戦
てっきり、また森下君の変装が大活躍の二重の偽物ヒロムでメタロイドを騙そうとしてのだとばかりwww


あと、スプレーロイド2君
どうせならバスターズに塗装したバグラーを町で暴れさせれば良かったんじゃないかと思うの。。。
あ、でも水性だからダメか。。。


そして
J「大丈夫だ、全部倒せばいい!」
黒木「倒すな!」

J「何故俺まで…」
Jが相も変わらずポンコツ過ぎて愛おしすぎるんだがwwww
関連記事
tb: 2 |  cm: 1
go page top

コメント

Jが登場すると誰もがツッコミ役になって面白いです。
よりによって黒リン……。

またEDで終始真顔で踊る陣に驚きました。

URL | フラクタル #-
2012/09/04 14:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/125-d039e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」

特命戦隊ゴーバスターズの第28話を見ました。 Mission28 ニワトリに注意せよ! リカが挿絵を描いた絵本が受賞し、ヒロムは受賞パーティーに出席することになるのだが、その会場

MAGI☆の日記
2012/09/03 15:05

◎特命戦隊ゴーバスターズMission28「ニワトリ...

∞エンタ:私の声が聞こえていますか?:想像する者たちマジェスティーの様子を教えてください。:苦しんでいる?お気の毒な。凸アユム:ニックいくぞ。リュウ:受賞パーティー...

ぺろぺろキャンディー
2012/12/20 21:10
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

